1. Top » 
  2. 2010年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

黒バラで!!!

来週の黒バラ!!!!

スマコンの中居マイコー流すんだとぅ!!?

…フルでないとイヤよ~~~~。

/MARU


追記:たまたまPC開いてるときに拍手コメいただいたので。
   すんません、フルというのはマイコーの部分に関してです。
   まさかソロ全体の分数で指摘されるとは思わず(汗)。
   言葉足らずでした。

スポンサーサイト

12本と、スキル点?

今年(10月までに)見に行った映画。
『ラブリー・ボーン』
『シャーロック・ホームズ』
『誰かが私にキスをした』
『アバター (3D)』
『アリス イン ワンダーランド (3D)』
『座頭市 THE LAST』
『アラビアのロレンス【午前十時の映画祭】』
『チャップリンの独裁者【午前十時の映画祭】』
『インセプション』
『悪人』
『十三人の刺客』
『REDLINE』

…見に行ってるの、12本だったね。
ラブリー・ボーン、忘れて数えてた。

けっこう洋画・邦画、バランスよく行ってんだな。
邦画ばっか見てる気になってたけど。


さて、早朝、GPSの二戦目、スケートカナダのFSをやっておりました。
う~~ん、技術点はともかく、演技・構成点(PCS)の
つけ方がど~もわからん時がある。
選手がどうとかではなくてさ、ジャッジについての思い
なんだけどさ。
なんかPCSって、最初から選手の実績点入ってない?
「今この瞬間の演技で評価」しないといけないものじゃないのか?
最初から持ち点(期待点?)が決まってる競技なんか
あっちゃいかんでしょ。
そうじゃないってことなら、小生の見る目が全く無い
ってことになるよなあ。
ま、難しいことはわからない、にわかな一般ど素人視聴者の
戯言(たわごと)ではあるけどね~。
わかってね~な~と思った方はスルーしてね。
論議できるほどのスキルはございませんので。ははは。

織田くん2位おめでとう。
南里くん、これで現役最後とか。フリーすごく良かったなあ。
お疲れ様でした。


/MARU

続けられるもの、られないもの。

ガイドの表紙が仲間ちゃんとつよっさんだったんで
「おっ!」と思った。自身のグラビアのつよっさんを
見て、ついフラ~っとレジに行きそうになった。
…でも我慢。1~2Pのために1冊ってのは、我慢!

最近TV誌を買わなくなったなあ…。
毎週買ってたのが遠い昔に感じるなあ…。

だって本関係で1冊買うにもすごく金がかかる人が二人いるから。
(ある意味あたりまえだが、映画関連本露出が殆どな松ケン、
フィギュア関連本でしかほぼお目にかかれないでーさん)
1冊300円ぐらいじゃすまない本ばっか。
どっかでお財布の口を閉めとくしかないんだよなあ。
そのせいか、知ってたら見てたのに~な、番組の見逃しが
多くなってしまった。
まあそれはそれで、たいして支障がないこともわかったが(笑)。


このクールで、2話もちゃんと見たドラマは…、
すなわち、今後も見続けるであろうドラマは、結局
「獣医ドリトル」1本。
1話見て面白かったのは、他に2本ほどあったのだけど、
毎週付き合えるかと思うと……諦めた。
「流れ星」は話が好みではない。1話もだいぶ飛ばし
飛ばしで見てしまった。できればゴロさんの
とこだけ抜き出して見せてほしいくらいだが(←をい)、
さすがのレコにもそんな機能は無いので断念。
ほんと、自分は連ドラ見るのが不得意なのだ。
よほど気に入るかしないと、最後まで頑張れない。
これがゴロさんのダメ男物語(※深夜ドラマ向け)だけに
焦点を向けた話なら喜んで見続けただろうが(笑)。
でもそれは、ある意味スマスマの恋バナで実現できてるな(笑)。

そんな中、新選組!以来頑張って見続けている龍馬伝。
…といえば聞こえがいいが、もはやテレビをつけてる
だけの状態になってきとるよ。
…ダメダメだな、小生。

先日、九州ローカルの深夜番組で、街頭インタビュー
による「日本人の平均」ってのをクイズにしてたのを
チョロっと見た。
その中で印象的だったのが、日本人は年に何回
映画館に足を運ぶのかの平均。

なんと、年に1.4回ほどなのだそうだ。
…2回も行かないの?年に2回行くか行かないか???
………えええええ、すくなっ!!!

でも、多い国でも年に4回ぐらいって。
……インドとか外して調査した?これ。
(それともすごく偏ってて、平均するとたいしたことないんか?)

小生は、今年は現時点でたぶん11作は映画館で映画観てるんだけど…。

少ないほうだと思っとりましたのよ………。
いや、ホント。

いいのになあ、映画館。
DVD鑑賞とは全然、全然違いまっせ。

そーいや、いつの間にやらシャーロックホームズの
特典DISC付きのブルーレイ&DVDセットが出てんだね。
(特典無しのは知ってたが。)
うわ~~~、特典映像見たい~~~~~。
でも、この先マイコーと市が待ってるからなあ。
あれもこれもは買えない~~~~~~。
…アバターの今度特典DISC付きで出るヤツも
欲しいんだよなあ…実は。

それと、SMAPがんばります!の完全版、あれ、バラで
レンタル版が出てるんだねえ!知らなかった。
(特典は音楽のみだったよ。)
なんか、こういうたぐいのDVDが出たのも初めてだし、
スマのバラエティーのDVDがレンタルで並ぶってのも
初めてだから、ものめずらしげにマジマジと(並んでる
棚を)眺めてしまったよ。
さすがに借りはしなかったけど~~(笑)。←セル版持ってるしっ!

1月にはでーさんのDVD第二弾が発売予定。
たまに期待の記事を書かれてるブログさんに遭遇する
ことがあるのでありますが。
何のことかというと、バンクーバーオリンピックの競技の
様子が入ってるかも!っての。
…そこにDVD用のカメラが入れてるなら別だけど、放送
された映像は権利の関係から、セルDVDには入らないと
思いますぞ。音楽さえも差し替えられるぐらいだからね。

権利といえば今年のスマコンのナカイちゃんの素敵マイコー。
商品にはできないマイコー部分。カッコよかった群舞。
(あのソロ、無理やりチョンギリ編集となるのか?あの流れが
ないとコンセプト欠けまくりで残念すぎる。)
ファンの間では、せめて放送してほしいって声が。
いや、小生ももちろん
「せめてスマスマで流しやがれ」とは思ってる一人だけど。
だがら、もったいぶらずに流しやがれ。
もとい、OA,是非是非、ヨロシクオネガイイタシマス。

そ~いや、NHK杯でアモくんがマイコーメドレーやってたな。
これをでーさんがやったらどうなるだろ、と思いながら
見とりました。←脳内変換。
アモくんもステップ早いね。けっこう動けるし、勢いもある。
でーさんでいうスワンレイクのような斬新なプログラムになって
いくのかな?どうかな~。
もう1戦、見てみたい選手ではあります。

うわ、なんかダラダラ書いちゃったよ。
寝よ。


/MARU

フリーズ&リピート

昨日、家に帰ってきたら、早速…新レコがフリーズしとりました。
いいともの録画をしようと起動しかけたその途中でフリーズ
したようであります。
で、小生が帰ってくるまでそのまんま凍ってたという。
よって、火曜の中居ちゃんが見れませんでしたの。
裾金がなくなってたって聞いて、見るの楽しみに
してたのに。トホホ。

…あら~~~。困ったちゃんを買ってしまったかすぃら~~~~。
…ちょっと様子見やな。

ちょうど、スケアメ(スケートアメリカ)がね、11月14日から
あるんだよね。小生は14日から16日まで留守するんで、
BSや地上波で放送される分は完全にレコ任せになるんだが。
…フリーズされてはものすごく困るんだがーー!!!


NHK杯の余韻が抜けず、毎日(毎晩)マンボとタンゴ。
でもまだまだ完成形ではないマンボとタンゴ。
それでもリピが止まらんて、どゆことよ。
…でーさん、どーしてくれる。
この人、普段はほにゃ~んとしてるのに、なんで
リンクに立つと凛として精悍で、でもどこか中性的で
色っぽくなるんだろうねえ。不思議。
細かい部分でツボがありすぎて楽しすぎて困る。

一番のツボは、ジャージのファスナーを上げてて
うっかり自分の顎の皮膚を挟んでしまって、「イテっ」な
顔したキスアンドクライ(笑)。
…演技じゃねえじゃん!!!

いや、演技部分を書き出したら、長くなりそうでイヤ(笑)。

/MARU

素敵コンテンツ

フィギュアスケートファンの方なら当然ご存知でしょーが。
NHK杯フィギュアの動画サイトが、ハンパねえ凝りよう。
各選手のプログラムをはじめ、見たい技だけ選んだりも
できるのさ。ええ、好きなとこだけピックアップして
見られるという、親切すぎるだろあんた!な
素敵コンテンツっすよ。
いつまで公開か知らんけど、なかなか面白いので
よかったら見てみてちょ。

エキシビションのでーさん、髪がチュルチュルに
戻ってた(笑)。
しっかしNHKのカメラマンさん、ステップの時に
バストショットで抜くのはちょといただけなくてよ!
全身映してちょ~~~~。

わーい、今シーズンはブルーレイに保存だ保存だ。
昨日はFOIの放送もあったし、過去のNHK杯総集編を
はじめ、あ~、でーさんまみれな1週間でした。
素敵プロをありがとう。今後のプロの進化、髪の進化も
楽しみにしとります。


/MARU

レグザブルーレイと男子フィギュア

21日についに来た!ブルーレイレコーダー。
一番お気に入りのサクサク操作快適なパイオニアさんが
レコーダー出さなくなってガックリしつつ、TOSHIBAさんの
ヴァルディア2台を経て、そろそろブルーレイ欲しいなと
思ってからがまた長かった。
TOSHIBAさんは元はHD-DVD推奨だったもんだから、
ブルーレイレコーダーを出し始めたのは極最近の話なワケで。
1号機なんて、機能説明を読んだだけでも「今時これか???」と
思う程の発展途上的機能だったんだけど…。
ようやく、マニアックDVDレコのヴァルディアの機能を継承した
ブルーレイレコ、レグザブルーレイが出たのであります。

操作は、ヴァルディア(当方所有の現役くんははS503)とほぼ同じ
(リモコンも同じ形)。
まだいじりはじめ数日なので細かいチェックはできてないけど、
VR録画によるDVDへのダビ機能は、そのまま継承してる感じ。
ブルーレイ機能(ハイビジョン録画)に関しては、
若干細かいとこに制限があるように感じます。

自分はもうTOSHIBAさんのこの操作性には慣れてるんで、
(マイナス面にも慣れているしで)とにかくヴァルディアと
ほぼ同じ作りになってる時点で、良しと致しまする。

あとは、HDDとドライブがタフであることを祈るのみ。
現役S503くんはとてもタフで、助かっとります。
(その前に使ってたヴァルディア機種は、トラブル続きで
困ったちゃんだったけどなー。)

んで、ブルーレイディスクにダビングした第一号映像は。
「ぴったんこカンカン」(つよっさん&松ケン)で
ありました。
あとはタイミング的に、フィギュアスケートの
でーさんばっか(笑)。

でーさんといえば。
NHK杯、優勝おめでとさんでした。
ミスもあったり、後半ややバテ気味だったりとか、今後の
課題はたぶん山積みだと本人は感じたことでしょうが、
やはりこの人の滑りは目が離せなくなっちゃいます。
ものすごく好き。
ヒマな瞬間が全く無い、動きっぱなし・詰まりまくりの
構成。
もっともっと滑り込んだ後の完成形を見せて
もらえるのが楽しみであります。
ところで、FSでのオールバックな髪型。
カッコイイんだけど、舞うと撫でた髪が立っちゃって、
シリアスなプロなのに、かなり面白い絵面発生な事態が
起こっとりまして、始まってすぐは、ついそっちに
目が行ってしまうことがありました(笑)。
…狙いっすか?でーさん。

男子シングルで他に印象深かったのは、やはり
アボくん(ジェレミー・アボット)と、アモくん
(フローラン・アモディオ)でした。
アモくんは、たぶん性格はでーさんと全然違いそう
だけど(笑)、スケートのタイプは近い感じがする。
(身長も近いしな…。)
んでもって、無良くん。ついガンバレーって
応援したくなるコですな、彼は。
実は、2008年のNHK杯総集編を見て、「お?」と
ひっかかってたんですよ。今後ちょっと注目かな。
羽生くんは若いのにかなりしっかりしとるね。
スケーターとしての小生の好みは別として(ははは)、
たぶん今後どんどん活躍してトップスケーターと
なっていくんでしょうな。


/MARU

でーさん、マイコー、スマ映画ごちゃまぜ。

皆様、お変わりありませんか?
小生は、朝仕事場に着いて、気づくともう19時過ぎてるって
パターンが続いております。
なんだこの余裕のなさ。

家に帰ると、また早々寝てしまい夜中に起きるという。
まあ、今月も半ば過ぎれば、やっと幾分落ち着けることには
なりそうですが、なんかねえ。余裕ないってやあね。
…あったらあったでグータラするから別にいいんだけど(笑)。

そうなるとやはり癒し代わりとして見てしまうのは、
高橋でーさんのプロ。
また過去プロ見ハマりまくり病にかかっちまいました。
代表的なプロは一通り見てきたのだけど、またループ
しとります。だって飽きないんだもん。
歌って踊るスマと同じくらい飽きん。
何度見ても全然飽きん!
もう毛の先から指先から足の先まで、全然見飽きんのだ!
彼の場合は競技とか試合というより、もうSHOWなんだもん。
楽しい。見ていてうっとりするし、とにかく楽しい。
一つのプログラムの世界観が確立されてる。ストーリーを
感じることができる。
今月からシーズン突入とあって、テンション上がり気味な
こともループ病に拍車をかけてるワケっすが。
FOI第二部の放送、COIのBS版の放送、NHK杯やその関連の
番組やスポーツニュース……。ワクワクワクワク。
スマなみに忙しい(笑)。
そしてそして、来月はひっさしぶりに都会へ出向きます。
楽しみたくさんなんで、今の忙しさを乗り越えられそうで
あります。

そしてそして!
マイコーの3枚組の限定DVD、『マイケル・ジャクソン VISION』
(\ 7980)が、来月24日に発売されますがなーーー!!!
デジタルリマスター盤ですがなーーーー!!!
60Pのブックレット付きですがなーーー!!!

収録内容は次の通り。
【DISC 1】

1.今夜はドント・ストップ

2.ロック・ウィズ・ユー

3.あの娘が消えた(初収録)

4.ビリー・ジーン

5.今夜はビート・イット

6.スリラー
7.BAD

8.ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール

9.マン・イン・ザ・ミラー

10.ダーティ・ダイアナ

11.スムーズ・クリミナル

12.アナザー・パート・オブ・ミー(初収録)

13.スピード・デーモン(初収録)

14.カム・トゥゲザー(初収録)

15.リーヴ・ミー・アローン(国内盤初収録)

16.リベリアン・ガール

【DISC 2】

1.ブラック・オア・ホワイト

2.リメンバー・ザ・タイム

3.イン・ザ・クローゼット

4.JAM

5.ヒール・ザ・ワールド

6.ギヴ・イン・トゥ・ミー

7.フー・イズ・イット

8.ウィル・ユー・ビー・ゼア

9.ゴーン・トゥ・スーン

10.スクリーム

11.チャイルドフッド

12.ユー・アー・ノット・アローン

13.アース・ソング

14.ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス(ブラジル・ヴァージョン)
15.ストレンジャー・イン・モスクワ

16.ブラッド・オン・ザ・ダンスフロア

17.ゴースト(初収録)

18.ユー・ロック・マイ・ワールド(13:30秒ヴァージョン初収録)

19.クライ(初収録)

【DISC 3】

1.今夜はブギー・ナイト/ジャクソンズ(初収録)

2.エンジョイ・ユアセルフ/ジャクソンズ(初収録)

3.キャン・ユー・フィール・イット/ジャクソンズ(初収録)

4.セイ・セイ・セイ withポール・マッカートニー(初収録)

5.ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス(プリズン・ヴァージョン初収録)

6.WHY/3Tfeaturingマイケル・ジャクソン(初収録)

7.ワン・モア・チャンス(未発表作品/初収録)

ぜったい、買うもんっ!!!

んで、ブログにはちっとも書いてないけど、
十三人の刺客も、REDLINEも見に行きましてよ。
ゴロさん楽しんで演じてましたな。
期待してた通り、山田孝之くんがやっぱりいい雰囲気出してました。
この人、時代劇もかなりイケると思う。
んでREDLINEは、絵は好みじゃないにしても、なかなかどうして。
かなり恐れ知らずなカーレースの臨場感を存分に味わって
きましたよ。
この作品は、是非映画館で(爆音)で見るのを超オススメ致します。
声のキャストもみんな良かった。
木村さんってつくづく声に魅力ある人だな~と
あらためて思わせられましたわよ。いい声だ。ああ、いい声だ。
でも、ときどきジブリの某作品と某作品を思い出す
場面があったんだよなあ(笑)。
こんな展開も待っていたとは~。
時間が許せば、もっかい見たい作品でしたわ。
なにせ、すごいカット割りだから、見逃し多いと思うんだ(笑)。


カテゴリ、もうワケわからんからスマでいいや。
ジャンル分けだって、小生にしてみりゃ皆
オラがアイドーなんだし!

/MARU

   

更新できず。

現在ブログを更新しにくい状況でございます。
ツイッターでは、一日最低一度はつぶやいております故、
生存確認したい方はID「genkidamaru」(げんきだまる)で
検索してみてくださいまし。

拍手コメ、メールちゃんと拝見しとります。
いつもいつもありがとうございます!

/MARU

あの人この人のテレビ番組が重なった日。

土曜の夜は、大年表の中居さんに、感謝祭のつよっさんに、
ジャパンオープン(フィギュアスケート)のでーさんにと、
どうすりゃいいんだべ状態でありました。
まあ、感謝祭は忘れてて録画セットしていなかった
ワケですが。あ、あの私物のジージャンのところだけは
録画して残しました。あとは見てねぇや。もしあれに
松ケンまで出てたら、小生のご贔屓さんが
ゴールデンタイムに大集合ってことになって
泡吹いてたかもしれまへんが(笑)。
しっかしつよっさん男前だったな。

中居さんの大年表も、居酒屋行ってるとこしか見てない。
食べてる姿がカワユシでしたな。
食べてる姿がカワユシでしたな。←重要なことは二回言う。
(全然学ぶべきところを見ていないってどゆことよ。)
とにかくいそいでディスクに移すことだけはやりましたがね、
しっかり見る時間が取れるかは…どうだろ。
見たいこた~見たいんだけどね…。
前回の時も思ったけど…番組が長すぎなんだよ………。

長すぎといえば、明日は草生活ですな。
これも全編じっくり見るのはたぶん無理だ~。
端折って見ることになりそう。


端折るといえば、フィギュアスケートのジャパンオープンと
カーニバルオンアイス。
オンタイムで見た後は、でーさんのとこのみ保存するの巻。
他にもいい演技しているな~と思う選手がいたんすけど、
もうね、小生にもディスクにもは余裕がない(笑)。
でーさんだけで手一杯。
で、そんな余裕のないこと言っておきながらも、でーさん
新プロのリピート再生はしっかりやるという(笑)。
いやもう、かっちょええ。クアドは成功しようも、他の
ジャンプで細かいミスがあったり後半疲れたりと、
仕上がりが完全じゃない状態であってもね、なんだこの
格好良さ。もう釘付けになって、つい自分の身体まで
滑ってるかのようにピクっと反応することもあったりして。
もうね、アメリもタンゴもマンボも全部お気に入り。
フリーの衣装がまたエ~~レガントでよろしゅうございます。
なんとなくeyeの流れを汲んでる感じでね、似合っとる。
ファンの間で不評な感じのヤキソバ頭も、小生はかなり
好きなんだよな~。風で髪が泳ぐ感じがなんかいいんだよなあ。
(滑り終わった時に頭が大爆発しとったが。←一度乱れると
元に戻らんらしい。だがそこがいい。)

ということで、フィギュアスケート新プロでウカレまくった
頭で、さらに草生活(で流れるだろうスマコン舞台裏)
見て、イカレポンチになること間違いない小生で
ありました。
明日のために今夜は早めに寝るとしよう。
(…浮かれてんのに寝れるんかな。)

あ、昨日あってた「世界1のSHOWタイム」のいっこく堂と
DAICHIくんと青木隆治サン、凄かったなあ……
青木さんは初めて知ったけど、この方の歌マネ、極めまくっとる。
もう気持ちいいくらい極めまくっとる。
男性なのにここまで美空ひばりを歌える人っていねえよ!
徳永英明からラルクまで、なんなんだこの人の声帯はっ!?
デフォルメ系が苦手な小生は、真っ当に歌マネしてくる方が
大好きであります。いや~~、もっと聴きたかった。
いっこく堂とDAICHIくんは、見る度に技術が進化してってる。
もう感心するったらない。どこまで行く気だこの二人。
二人とも努力を怠らない人なんだなあ…。
そしてMJ-Spirit。ブルーツリーさんは本当に細かいところまで
マイコーのダンスを、それも変な癖をつけずに「素直に」再現
することを心がけてらっさるのが、とてもとても好感持てていい。
で、ゴリさ~~ん、以前「BS熱中夜話」のマイコーの回で
彼と共演してたからその時聞いたことを言ってるんだろうけど、
完全に記憶違いおこしてるよ~。ネバーランドまで行ったと
言ってたのは、ブルーツリーさんじゃなくて、ひな壇にいた
女性ファンの方の話だよ~。
他にもいくつかお気に入りのエンターテイメントがあったんで、
好きなのだけチョイスして、保存版とさせていただきましたとさ。
なんかね、残したい衝動に駆られるほど、見事だったんだよね。
心躍るようなものを見せてもらえるって、ホント素敵なことだ。

スマしかり、でーさんしかり。


/MARU


残量と戦う日々。

明日はフィギュア(でーさん!)もあるし、中居さんの
特番(なげぇよ…)もあるしで、なんだかゴタゴタしそう。
まあ、お昼や深夜の番宣番組系は最初っから流れないんで、
それを考えるとまだ楽ではあるんだけど(見れない歯痒さは
別として)。
とにかく録画失敗しないようにしないと。
特にフィギュアスケートはね、ケーブルのチャンネルでないと
見れないから、デジタルチューナー予約して、レコも
予約して…というめんどくさい作業があるんだな。
…そのまえにHDDの残量が…。なに?これ。35%て。
…今夜はHDDのお掃除をせなならんな…。
これはもう慢性になってるな。残量不足と、録画物整理。
この趣味をやめない限りは永遠に続く作業。
…なんの為にやってるって?
そりゃ、自己満足のために決まってるさ(笑)。
それが趣味ってものさ。
趣味に理屈はないのだ。

あ、座頭市 THE LASTのDVDがクリスマスイブイブに
発売だと。
特典映像(メイキング)見たいから買うんだもん!
その前に、ずっと買い損ねてた黒部のおいちゃんの
DVDが欲しい~~~~~~~~。
あのおいちゃん慎吾、けっこう好きなんす。

キムラちゃんの実写ヤマト、やっと見る気になって
きました。

がんばりDVDのトマトなキムラちゃんがね、ヤマトの
自分のポスターを見て言った一言が、やけにね、なんか
可愛く思えたんで。←どんな理由なんだよ。
でもホントこの人、かわいい人だよね。
(見た目とかそういうんじゃなくてよ。いつもここを覗いて
くれてる方なら、小生が言わんとしてることをわかって
くださるであろう。)
大好きさ。
3日トマトづくしだったら(それも高級トマトだらけだし)、
目に見えて肌つやが良くなることがよ~くわかった
トマト生活であった(笑)。


/MARU

Page Top

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。