1. Top » 
  2. 2010年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

スマスマと、Tシャツ関連のちょいとしたお知らせ。

いや~~、昨日のスマスマは、あるイミやっつけ企画Vで
ありながらも、なんだかとってもおいしゅうございました。
で気づいたけど、愛ちゃんたちとの卓球対決(大人げないスマ
最高。爆!)、小生はオンタイムではよく見てない(苦笑)。
…寝てたかな。
そ~いや、ジャニーズJr.だっけ…が来た回も見てないんだよ。
…寝てたかな。
げ、今年は意外と見落とし多いのかも。

しっかし、グラマラスのスマ、かっけ~~~!
で、これ、5人とも歌い方が好きなんだよなあ。
そして、やっぱりTKはキーボードや機材に囲まれて
忙しそうに(リズムとって)動いてる姿が生き生きしてる。
カッコエエちょっと色気もある曲をありがと、TK。

ツイッター、つぶやくことはないと言いつつ、ケータイいじれる
時にちょいちょい、ど~でもいいことを呟いてみてます。
完全にこのダラダラブログのオンタイムなミニサイズ版で
あります(笑)。←中身的には何ら変わりないという…。
早速フォローしてくださった方、ありがとうございます。

ツイッターは登録してなくても閲覧はできるんで、
気が向いたら覗いてやってくださまし。
『genkidamaru』で検索すると出てきます。はい、
ローマ字で「げんきだまる」です。
ブログ更新が難しいときは、つぶやきのほうを使おうと
思っとりますけん。←今のところ。

あ、それと、Tシャツ作り損ねたぜ、な方へ。
(小生の勝手な締切後に、申込メールや、作りたいという
問いあわせをされた方限定です。)
おわびのブツの準備が整いました。
…いや、全然大したものではございませんが。
夜になりますが、順にお知らせメールを送りますので、
よろしくお願い致します。

/MARU
スポンサーサイト

つぶやいてみる。

ツイッターに登録しました、登録だけ。
…そんなつぶやくこた~ないし、な~んもフォローして
ないけど。←をい。
というか、まだ初心者もいいとこで、細かいことまでは
把握してないっす。
友だちを探すなんて、何を手がかりに?(笑)。
誰かやってんのか知りゃしないし。←
でもまあ、これからぼちぼち利用していこうかな…。
その前に飽きて放置にならなきゃいいが……。
(おおいに有り得る。)

興味ある方は、genkidamaruで検索しちくだせえ。
…別になにひとつおもろないけど(笑)。

/MARU

ぎゃぎゃっ!!

ぎゃぎゃっ!
スママガ、なんですかこのお宝本は!
昨日のお昼、仕事場でパラパラ見てたらニヤケそうになって
しまい、それを我慢してたらうっかりヨダレを垂らして
しまったという、しまりのない小生です。
スママガに垂れなかっただけ、よかったと思います。ハイ。
皆さん、お元気でしょうか。

スマ関係の広告もぎょうさん載せてるせいで1000円で
済んだのだろうが、それを含めてオイシすぎる。
5人とも、えれ~かっっっっっっっっっっこいいのう。
すまっぷ、すげーな、すまっぷ。
つよっさんなんか、このまえ福岡コンで「ひなげしって
何?ことわざ?」とマジ質問をしていた人とは思えんわい(爆)。
実はゴロさんのグラビアって、自分の中では今まで「キタ!」
ってのが正直言って少なかったのだが(ははははは)、
今回のスママガの吾郎さんは全ショット、パーフェクトに良い。
良すぎるほど良い。うねうね好きというのもあるが、表情がね、
たまらんす。こんな豊かな表情でいままでグラビア写ってきた
ことあったっけってほど、よかです。
読み物も全て興味津々で読めますのよ。
スマ好きにはほんっとたまらん1冊っすね。
まあ、ついでなら曲に関しても、一般アンケートより、
メンバーのコメントや思いを読みたかったのだけどね。
せめて、スマヲタアンケートにするとか(笑)。
小生は古い曲だと「君がいない」が好きなんだよなあ。
切ないバラードだよねえ。
ただ、初めて聴いた当時(95年の暮れごろだっけか)は、
ナカイちゃんの歌唱法に慣れておらず、オオサビの部分で
びっくらこいたという楽しい思い出もついてきますが。

ということで、マガジンハウス、ありがとうと心で
御礼を述べた小生でありました。
そして、深夜のOAでいいから、5スマがダラダラ(トーク)
する番組を月に一回ぐらいやってくれんかの~と、本気で
願う小生なのでありました。

でーさんも、昨日のズームインや朝ズバ!でちょっと流れたので
見れました。もちろんほんのちょろっとだけど、マンボ?
マンボなんだ?
ウ~~~~~ハッ!で「どや」顔するのがすんげ~かっこええ。
ステップ、ちょろっとだけなのにアホのように踊ってるのが
わかる。ええ、滑ってるんじゃないよ、この方の場合。
氷上で、踊ってるんだよ~~!
衣装もまたすげえな。伸びた髪もまた(いい意味で)
イヤラシクてええです。グッドです!
なのに、普段はほにゃんとしてるそのギャップ。
(会見でのカミカミ具合がツボすぎます、でーさん。)
FOI は来月25日と10月に日テレプラスで放送があるそうなんで、
しっかりチェックしたいと思いまする。

さて、もうすぐ9月に突入しますが…
スマコンはもうしばらく続きますがね、9月はがんばりDVDの
発売っす。6枚組でこれまた安い値段。割引するとこで予約
したら、さらにドン!(と、安くなる)ですわよ。
…どうした?スマよ。やけにファンにサービスいいじゃないか。
今年はツンデレの、「デレ」の年なのか?
………といって、来年「ツン」てされても困るのだがね…。
と、ちとナナメに思ってしまう自分がイヤですわ~(笑)。

/MARU

ぎゃっ!

ぎゃっ!
スマコン~スママガであたまいっぱいになってるうちに、
でーさんがFOIで新SP(ショートプログラム)を披露してるし!!
すんごい楽しみしてたのに、まったくもって情報収集もせんと、
チラっっとも見てないし!!!!!←バカバカバカ!
(さっきヤフーのトピックスの画像だけは見た。
なんちゅう不敵な表情。かっこよすぎだろ、おい。)

あ~、あれもこれもができない自分を呪っちゃる。

さて。小生地区は今日発売のSMAP MAGAZINE。
近くの本屋は予約で完売状態で、店頭には並ばないと
いうことで、ナメて予約してなかった小生は、朝覗いた
ローソンにもファミマにもなくてかなり焦っておりましたが、
セブンイレブンにあったのでゲットできましたよ~い。
保存用としてネットでも昨日1冊注文入れたし(あまぞ~んの
今日入荷分に注文が間に合った模様。今は注文しても
1週間~10日ぐらいかかるみたい。)、ホッと
しとります。

昼にゆっくり見ます@スママガ。

あ~、しっかし…でーさん。
あ~、気になるでーさん。
早く帰って動画めぐりしなければ!←その前にきちんと仕事をやれ。

そうそう、松ケンくん、テレビの露出こそないけど、
今後公開控えた映画が目白押しなんだよ~~~。
ええ、ずっと働いてらっしゃいます、この方。
つよっさんとのドラマもね、放送日が決まったしね。
楽しみでならん。
筆頭はガンツ。
何度も言ってるけど、はよ見たし、ガンツ。

あ~、映画見に行きたいな、映画!
明後日行こうかな。10月まで有効な1000円クーポンが
まだあるし。


/MARU

入荷してないんだね…。

昼早々に本屋に行ったのだけどぉぉぉぉ、
すまっぷまがじんが、本屋にないんだけどぉぉぉ。
たぶんまだ入荷してない感じ。
…明後日頃かな、入るのは。

王様のブランチでゴロさんがチラと紹介
してたけど、なんて美味しそうな…もとい、
すんばらしいフォト(グラビア)なんしょ!
う~早く見たい。

買った方、いかがでしたでやんすか?


スマコン福岡のことを書こうと思いながらも、
日常に戻った途端またバタバタですわよ。
個人メールもろくすっぽ送ってない。
すんませんすんません!
そしてもう明日から名古屋がスタートしますのね。
行っちゃう方、楽しんできてねん。

友Nがね、22日の福岡最終日、つよっさんに
Tシャツを投げてもらったんすよ。
いや~~~、当日ホテルから写メを送って
もらったけど(ええ、小生はダイナソー見て、
自宅に帰っておりましたの)、すんげ~な~~、おい。
こまかいエピソードを話していいかどうか
わかんないので、本人に聞いてみます。
もしOKがでたら、取材して(笑)ここで
紹介しようかなと思います。

…いつになるかわかんないけどさ(笑)。

/MARU

日常に戻ったぞと(ダイナソー話をちょろっと)。

ただいまです~~。
日曜の夜に帰還いたしました。
福岡も例に漏れず暑うございました。

いや~、ダイナソーで泣かされちまいました。
リアルな動きの、等身に近いだろう…な、実際まだ研究中
でもあるけど実物とかなり近いんだろうな…な恐竜たちに、
すっかり魅了されて帰って参りました。
いや~~、首長竜とティラノサウルスの大きさの迫力ったら
ないわ。自然な足の筋肉の動き、尻尾の動き、目や口の動き、
すんばらしすぎ。人が操作してるなんて(小さい恐竜には
実際人が入ってるなんて)まったくもって意識から飛んで
しまっとりました。
目の前に、ダイナソーがいるんすよ。息づいて、動いて
るんすよ!
時折、恐竜たちが観客を見渡したりしてくれるリップサービス
(笑)もあり。
瞬きしながら、ジッとながめるんですよ。
たまらんです。感動して涙ぐんでしまいました。
(ティラノの迫力と雄叫びでおののいて泣き叫んでるお子さまも
いらしたぐらいで。…逆にハシャいでるコも居たようだけど。)
本当に、はるか昔に彼等が生きていて、長い間繁栄して
いたんだなと思うと余計に、地球の歴史を含め感動してしまった
ワケで。

あ~、見に行けてよかったっす。
…スマコンと日程が重なってたのは、やっぱりちと
痛かったけどね…。ははははは。


20日・21日に参加したスマコンに関してはまた後で。

Tシャツ届いたぞ報告や、スマコンお疲れ様メッセージ、
ホテルで読ませていただいとりました。
どもども、ありがとうございました。

/MARU

先程

コンサート終了。
アンコールは歌詞忘れや歌いそこないが少々あり(笑)。

ありがとうね、すまっぷ。

空はお月様が出てます。
さて、今からそのままご飯に行きますか。

--MARU
  • Genre:

今から

ドームに入ります。
…今日もドーム内は暑くなりそうですわ。

--MARU
  • Genre:

こんにちや。

今朝は10時起床。
先ほどドームすぐ側のハードロックカフェで食事。

今日も良い天気っす。

小生にとっては今日がオーラス。
楽しんで参ります~。

--MARU
  • Genre:

ひと風呂浴びて

腹減りました。

すまぷに泣かされました。
ナカイちゃんのソロには笑って泣きました。
たたみかけるような展開と、アルバム曲以外の
選曲とアレンジが良かったっす。
すまぷサイコー!
五人とも大好きさ。
…腹減った。
…眠い…。

いやこれから宴会なんだども…。


--MARU
  • Genre:

ただいま

終了いたしました。

--MARU
  • Genre:

リハ中のようで、ドームから歌声が聞こえてきやす。@グッズに並んでる小生。
ちょー暑い!!

--MARU
  • Genre:

グッズ売り場

ドームの横を通ってホテルに向かってたら、すんげ~並んでた。
…炎天下の中…ひ~!

--MARU
  • Genre:

列車の中で

聴く「Magic Time」は最高やね。

--MARU
  • Genre:

業務連絡(8/18公開版)。

昨日のMアワーは、香取慎吾とは別の、
いろんな「シンゴ」が見れました。
(かりゆしは、「銭ゲバ@松ケン」で世話になったのう。)
中居さんの楽シンゴくんへの最後のねぎらいが
ツボでありました。
…まだ青リンゴの匂いがするんだろうか、
ナカイちゃんは(笑)@いい匂い(by 楽シンゴ)。
腰、良くなってきてるんだろかね。


Tシャツ&エコバッグ、本日発送いたしました。
明日(19日)~明後日までには着、ご不在の場合は不在通知が
入ってると思います。
どぞよろしくです。

現在なかなか個人メールができない状況です。
まとめたご連絡で申し訳ありません。


取り急ぎ。


/MARU

業務連絡(8/17公開版)。

どもども、ケータイの着ボイスにしている
ゴローさんのエンジェルボイスに毎日癒されてる
小生であります。
メールだよと教えてくれる度に、ほにゃんと
なってしまうのです。ゴローさん(…の着ボイス)、
いつもありがとう。

さて、Tシャツ&エコバッグのお祭り企画は先週で
申込受付を全て終了させていただきました。
というか、終了させていただいてました(汗)。

今回は作る数こそ少ないものの、小生個人が
史上最強なバタバタ具合で、連絡不行き届きの面も
多々あり、大変ご迷惑をおかけしたことを深く深く
お詫び申し上げます。
間に合わなかった方も実際いらっしゃいまして、
本当に本当に申し訳ない限りであります。
再度Tシャツ&エコバッグを作るのは、期間とコストの
都合上どうにも難しいので、別な形でお詫びしたいと
思っております。
近いうちにご連絡差し上げると思いますので、
お目通しをお願い致します。

明後日から福岡コンっすね。
19日から行く方、楽しんでくだせえ。
みんな元気に、ヤッホードームに集いましょで。
(ええ、スマさん&ダンサーさん&スタッフさん&
警備&バイトのにいちゃんねえちゃん含む)

/MARU

前胸デザイン。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Genre:

バックとバッグ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Genre:

時間はつくるものっていうけどさ。

1日24時間。時間が足りん!!!!!

昨日のスマスマはかろうじて歌の部分だけ
(後で録画で)見たってな具合で、最近のお気に入りで
あるGIゴローもろくに見れず、録画は溜まるばかりなり。
(編集する時間がねえよ……。とにかく個人的にいっちばん
大事な比重の重い「スマ歌」だけは、ガンバってディスクに
移すのだけどね。)
あ~~、HDDの残量が本当にヤバイっす!35%て。35%て!
そんなこんなヒーヒーやってるときに、BS2では999の特集が
5夜連続で、それも4時間とか長丁場でやってるし!!!!
いまだ、999の曲を耳にしたら、劇場版の15歳の鉄郎を見たら、
胸がキュンとなってしまう小生。あ~青春じゃーーー!(笑)
………しっかし…見たいが見きれんのじゃ………。
今夜はささきいさお氏とタケカワユキヒデ氏が出るので
(当然歌うワケさね!)、その部分だけは録画保存する
つもりではあるけど………、あ~~、裏ではMアワに
スマだし!!録画はできても、ど~すりゃいいんじゃい!
福岡コンまでにHDDを空けておかなきゃいけないのにさ!

とまあ、パニクった生活を送っている小生でありますが。
みなさま、夏バテしとりませんか?
小生は夏バテどころか。
もうすぐスマコンなんだ、それまでにやっとかないと
いけないことが山積みで、消化できないほど山積みで、
もしかしたらそれで具合悪くなるんじゃないかってほど
余裕がなくて。
でもなんだ、まめっぷ(←後ろから数えたが早いスタンド席)と
デカ恐竜(VIP席)見るために、がんばるのだ!
新しい双眼鏡も買ったことだし、まめっぷとデカ恐竜を
見るために頑張るのだ!

とまあ、なんとも余裕のない自分への励ましでありますが。
たぶんしばらくは、更新するのは無理かもしれません。

Tシャツ企画に関しては、業務連絡などあるので
音沙汰無しはやめとこうとは思いますが。←あたりまえだ。

しっかし増刊号といい、堂本兄弟といい、G.I ゴロー(昨日のは
見てないけど)といい、吾郎さん、ステキすぎ(笑)。
今の髪の毛くるんくるんうねうねのゴロさん、かなり好き。

あ~、スマスマ面白かったってね。はよ見たい。

/MARU

何に多忙なんだ。

よーかんちゃん、きょーれつだよ、よーかんちゃん。
なんだかんだいって、いちばんノリノリになった
キムラちゃんが愛しすぎる。
(ケントマイコーのところも、上2人の反応が
愛しすぎです。)
そしてここにもいた家電男、話題のものは一通り
持ってるんかい!香取慎吾。
…と、この辺にしておこう。全員のこと書いてたら
長くなってしまう。

さて、現在、ホントに仕事も修羅場ってる中、
これまた本気で遊びもやっております小生。
(てーしゃつ企画を結局やっとりますけん。)
だって久しぶりの祭りだもーーーん。
祭り用のアイテム欲しいじゃーーーーん。
欲しいから作ってんじゃーーーん。
(…ここんとこテンションおかしいので気にしないでねん。)

ということで、スマスマやMアワードのことで
まだまだしゃべりたいことは多々あれど、
すんませんがしばらくはTシャツ企画中心に動きます。

※読めない記事は、Tシャツ企画参加者の方への
業務連絡用の記事であります。


じつは、小生の地元でも、22日に大きな音楽イベントが
行われるので、それでもバタバタなってきそうです。
あ、これはもちろんお仕事で、です。
ギリギリまでバタバタすることでしょうが、
一番忙しいときに小生はすでにスマコンへ旅立ってる予定
なんですな………。

………仕事場の皆様、毎度すんません。
土産、だれのうちわがいいですか? ←をい。

うちわといえば、本当に暑くて扇ぐ用の、
ミニサイズのうちわも作ってみたりしてみようかなと。
久しぶり手作りうちわのキットを買いに行ったら…、
以前作ったのと同じキットが無事にありました。
よかったよかった~。
…作るの、何年ぶりだろう?

スマのシングル、通常盤とSS盤が売り切れてて、
やたらとSB盤が置いてあるって、なんなのさ。

/MARU

業務連絡。(8/5版)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Genre:

業務連絡(公開版)

本日、Tシャツ企画参加希望の方全員にメールを送りました。
届いてない方は拍手コメかコメント欄(鍵必須)で
お知らせくださいまし~。

実は戻ってきたメールがあるんす~!


ほんでもって、参加希望の受付は終了しました。
ありがとうございました。


/MARU

業務連絡(8/3号)情報追記有り。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Genre:

Page Top

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。