1. Top » 
  2. 2008年05月


  • Genre:

話題の中心の人とそうでない人。

よりによって、WSでdocomoの新CM発表会の模様が流れるときに、
NHKの『生活ほっとモーニング』につよっさん出演とは…。
一部のWSとカブるやん~~~~。ホント、よりによって、だよ。
昨日のうちに、いつもの録画スケジュールを変更して、なんとか両方
極力上手いこと入るように…と配分してきたものの、どうやら
松ケンくんはあまり映らなかったようで。(爆笑と堀北真希ちゃんが
メインだったのね。ははははは…。)
昨日のスーパーニュースでもそうだったもんなあ。松ケンのコメントは
OAされんかったもんなあ。横並びなのにカメラから外れてる(外されてる、
だな)こと多々。ものすんごく、もんのすんごく格好良かったのに。
扱いがあからさまだな、テレビの世界って。松ケンをナメんなよ(笑)。
でもまあそんな「もっと映せよ!コメント流せよ!」な飢餓感を煽るような
感じも、ちょっと楽しかったりして(笑)。
これがスマだったらこぞってインタビューしてそれを流して当たり前。
それに慣らされてる自分に気づいた瞬間でもありました。
取り上げられて当然、みたいな感覚。
(松ケンくんの場合はたいしてしゃべってないからという理由もあるかもだけどさ。)
ちょっと笑ってしまいましたよ。
そんな中、スッキリ!はよくぞ流してくれましたわ。
ありがたやありがたや。
松ケンのCMは表情豊かで可愛い感じ。CM発表会の本人とはまた印象が違うよ(笑)。
でも実際、外であんなやってケータイで動画見てる人を見かけたら
イラってしそうだけどな(笑)。
CMは、関東地区は31日から、地方はやや遅れてOA開始のようであります。

動画は、47NEWS(動画の項目へ)と、MSN産経ニュースで見れます。
日にちが経つと埋もれると思うんで、早めに見てね。
…動画で見ると一応しゃべってんじゃん。

動画見て気づいたけど、確かに色が若干黒くなってる松ケンくん。
カムイのアクション練習は、うまくいってますか?
ああ、でもいい顔してんなあ、彼は。

で。仕事から帰ってから、今朝つよっさんが生出演してたNHKの番組を見やした。
寝起き(と疲れ?)からか、目が腫れぼったくポヤンとしてるのがなんか可愛かった。
時々何かのスイッチが入ったがごとく、テンションが上がる様子は、やっぱり完全に
頭が起きてなかったが故の現象だと思われまするな(笑)。
(まあ、話してるうちにいろいろ思い出して声が大きくなっていくってのは
今まで何度も目撃しとりますがね。ははははは。)
いやあ、番組の中の一コーナーに呼ばれるのかと思ってたら、まるまる50分
つよっさん特集だったんですなあ。舞台の楽屋や舞台の模様も見られて
良かったざます~~!
堤さんからのれんを贈られてたねえ。素敵な色だったなあ。

この人…つよっさんはこれから先、いくつになっても可愛くて且つ男前な人で
いつづけるんだろうな。
SMAP、これからも無理しないで、5人がいい関係で続けていけたらいいよね。
小生はあんたらが大好きさ。
今日の草なぎ剛を見て、スマをまた愛おしく感じましたよ。

写真週刊誌?
そんなん、好きにすればええがな。

あ、そうそう、Lのブログパーツをくっつけましたよ。
このブログの左上がペランとめくれますの。
毎00分には、何かが起きまするの。
※PCの環境によっては反映されない場合がありやす。

/MARU



微妙な好き嫌いと、名ボーカリスト。

最近二回ほど、仕事場でカステラを食べる機会かありやしたよ。
いただきもののお裾分けだったんですがね、「切るのめんどくさかったから」と
7cmぐらい幅のあるカステラがど~~~ん!と出てきた時には、さすがに
絶句してしまいました(心で)。……ちぎりながら食べたけど。
実はカステラ、どっちかっちゅ~と苦手なほうっす(笑)。
きっと今「そうだったの!?」と驚いてる人もいるかもしれないっすね。
ええ、食に関しては、甘いものに限らず、自分でもわからないくらい
微妙なところで好き嫌いの線引きがありやす。
例えば白あん・こしあんは×。でもつぶあんは○、とか。
ゆでたまごはダメだけど、その他のたまご料理は(生を含め)全部好き、とか。
ゆでたまごも、スライスしたりほぐしたりすると問題なく食べられるんすよ。
とにかくまるごと出てきてホイお食べっ!てされると、全然ダメなんす。
でも、出されたものの大抵は、よほどのことが無い限りありがたくいただきます。
苦手だなと思っても、苦手だな~と思いつつ普通に食べてる自分がいます(笑)。
苦手とか嫌いな味であっても、それに関して腹を立てるまでにはいかないのが
よいのでしょうかね。

PIYOにも書いとりましたが、藤井フミヤ氏と徳永英明氏のアルバムを
買ってしまいましたん。
フミヤさんのは25周年記念のベスト『15/25』の初回盤。
徳永さんのはあの『ヴォーカリスト』三部作の限定BOX。ともにDVD付き。
ここのところCDを聴くってことをあまりしてなかったんで(SMAPさえも
あまり聴いてなかった)、お二人の(小生にとっての)エンジェルボイスの
シャワーをジャパジャパ浴びたいと思っとります。
昨夜はフミヤさんのほうのDVDを見てみたんだけど、かなり久しぶりに
聴く曲や、初見のPVにちょっと感動。いや、PVは感動というか、
見ててちょっと恥ずかしい気持ちになったのはなんでだろう…
(身内の兄ちゃんががんばってるような……変な感覚。笑)。
まあ、チェッカーズファンでしたからねぇ。ファン心理が今でも働いて
いるんでしょうな。
早速フミヤさんの歌声聴きながらウトウトしてしまいましたよ。
ええ、気持ちよすぎてですよ、もちろん。
あ、そうそう懐かしい「わらの犬」という曲。
これ、名曲だと思うのだけど、サビが単調なメロディーの繰り返しなんで、
歌い方によってはすごくつまらない曲に聞こえてしまう(歌ってても
その単調さを持て余し気味になってくる)実はとても難しい曲だと思うので
あります。
あの曲をあれだけドラマチックに(でもやりすぎない加減で)歌える
フミヤさんは、やっぱりすんばらしいボーカリストだと、つくづく
思ったのでありました。

/MARU

徳市はお疲れです。

『山のあなた 徳市の恋』PRのために、記者会見だのテレビ生出演だの
舞台挨拶だのと、舞台をこなしながらも頑張っていたつよっさん。
あなたこそマッサージ受けなさいよ!ってほどにお疲れ顔でしたな。
(それがまた可愛かったけどさ…。)
土日の間に見に行かれた方も多いでしょうが…、いかがでしたでしょ~か。
しっかし、やっぱりシンツヨあんたら、ホント仲良しだわ。
小生はその仲良し具合を見るだけでも癒されますのよ@スマステ。

ところで監督。石井監督。初日舞台挨拶に寝坊しちゃったって、ど~~よ。
そんなところで話題づくりせんでも(笑)。

今日はモジャ倉センセに会えますな。楽しみ。


そして……

» 続きを読む

見たいもの、見たい。

VAPのLcWのページで、DVDトレーラー(15秒)が見れますね。
今のところ、見られるのは1本だけだけど。
またLに会えた感じで、嬉しゅうございました~。←アホのようにリピしてみた。
やっぱええなあ、松Lは。

DMCの公式のトップにいるベアブリックをクリックすると、
楽しいお知らせが……というか、画面にバカウケしましたわ。
いやあ、映画楽しみ(笑)。

映画と言えば、今日から公開されたつよっさんの『山のあなた』。
昨日からの"徳市キャンペーン"のたぐいは、殆ど見れてないっす。
今日のメイキングは放送なかったけど、昨日のめざましとか、僕音とか、
今朝のブランチは撮れてるから、スマステ見終わってから見ようっと。

『椿三十郎』のDVDも今日届きやした。
…これも早くみたい。まっっっっっっったくの初見なんすよ、これ。

肝心な映画は……観に行けるだろか。
つよっさんに癒されてえよ。
…マッサージされるのは苦手だけど(笑)。

/MARU

中一日の壁。

やはりネットでDVDを予約すると、届くのがどうしても発売日の
翌日になってしまうんだな。
場所的理由で配送に中一日入ってしまうからしょうがないのだけど。
ということで、予約していた『椿三十郎』のDVDが手元に届くのは
明日になりそうであります。
どうせ日曜ぐらいにしかまともに見られないからいいのだけど、
フラゲ主義(笑)な自分には、ど~も待ち遠しくて多少イライラする
この2日間なのであります。
6月発売のLcWは、鑑賞会を発売日の翌々日・27日に開く予定でして
(26日に届くであろうからしての予定日)。届くまでもそうだけど、
届いてから(Lをよ。あのえるるんを~~!)1日見るのを我慢するのもまた…
大変っつ~か(笑)。
届いたその日に、鑑賞会会場(すなわち友宅)に預けちまおうかと思っとります。
そのまま家に(えるるんを)連れて帰って耐えてたら、ヨダレの海に家が
沈んでいきそうなんで。ええ。

松山ケンイチ大特集…という見出しに釣られて『DVD station』のVol.17を
購入。DVD付きだから950円とお高い。←金欠じゃなかったんか。←ええ。
大特集といいつつも、本人や関係者へのインタビューは一言たりとも無しだったけど。
LcW・椿・人セク・夏公開のDMCの紹介と、これまでのお仕事表もありの
6Pで、(内容は全然深くないけど)まあいいんじゃないかい?な感じ。
(でも950円は高い。DVDで600円は取ってる感じか?)
付録のDVDは帰ってから見よ。
で、その雑誌を見てたら……ライラの冒険のDVDも欲しくなってきちゃったよ。
う~ん、ここんとこ毎月セル版DVDを何かしら買ってるからなあ………。
サイフと相談しつつ…発売日が近くなってから考えるかな。
あまり買わない映画DVDの情報誌だけど、けっこう面白かったな。
趣味に敵ってるってことか。
でも、後ろのページはアダルトものの情報満載で、たまたま最初に開いたのが
その辺だったもんで、ちょっと困ってしまいましたよ(苦笑)。

『CUT』のバックナンバーが欲しくてアマゾンその他を覗いてみたけど、
希望の号は売り切れ状態。中古本ならあるけど、定価より少し高く
なってんじゃん!とブツブツ言ってたら、最新号に載ってたバックナンバー
案内には、その号が「ある」ことになってる。…出版社にはあるってことじゃん!
ってことで、最寄りの本屋でめでたく注文できやした。
L関連本でもそうだったけど、ネットで無くても近所の本屋でどうにか
なるパターンが…意外とある。本屋さんに注文すれば、取りに行かなければ
ならないけど、送料はかからない。
本屋さんもどんどん活用していかねばなあと思った次第でありました。
いや、普段でも用もないのに本屋に行く人間ではあるんだけど。
(並んでる本を眺めるのだけでも楽しいもので。)
バックナンバーとかはついね、ネットに頼ろうとしちゃうんだよなあ。

しっかし『CUT』の松ケン(素顔!)には見惚れてしまう。三面鏡のような撮り方が
またニクイんだな、これが。白シャツなのがまたニクイんだな、これが。
この人の無精髭はかなり好きだ。なんでだろう。別に髭フェチでも胸毛フェチでも
無いのですがね(笑。あ、香取慎吾の髭は好きだけど)。松ケンに関しては無問題、
というか、格好いいとまで思ってしまう原因は、いったいどこにあるんだろう。
時々「こいつ、山ごもりしてたんか?」と思うほど(頭も髭も……も)むっさい
カッコで出てくることもあるけど、いいんです。なんかしらんけど、いいんです。
(松ケンに「むっさい」って言葉、似合うよなあ…。)

LcWの時はかなり出遅れて、いろんな宣伝活動を見逃し、グッズ発売を買い
逃しで悔しかったんで(デスノですでに松Lを気に入ってたのに、スピンオフに
関してはボーっとしてたんだよ…)、DMC情報は気を付けておこうと気を
張ってる小生。
DMCも実写さえ見られればいいというのが正直なところなんだけど、
来月無料配信されるという、アニメの第一話はなんだか見そうな気がする。
…無料配信………。魅力的な言葉だわ。
見た後で、自分のテンションが上がるのか下がるのかはわからんけど。←きっと後者やな(笑)。

/MARU

翻弄される。

今日はレンタル半額DAYだ~!と、張り切ってレンタル屋さんへ。
レジにDVDを二枚持っていくと、にこやかに「600円です」と言われた。
(……あれ?300円では?………)
フとレジ前の貼り紙を見ると。

『来週28日は半額DAY!』

…………一週間間違えていたのだった…………。
しぶしぶ通常料金を払って借りてきたアホな小生。

本屋では、金欠だからと今月号のCUTを立ち読みするつもりでページを
開けてみて………松ケンのどアップグラビアに撃沈され、そのまま
フラフラとレジへ。
インタビューも良かったな。彼は演じるときは「我(が)」を空っぽに
している人なのだ。若いのに、自分を映像を作る上での素材の一つだと
(かなり割り切って)思って演じられるのは、人より一つ多く何かを
悟ってる部分があるからなのかなと漠然と考えてみた。
哲学的なことはめんどくさいから書かないけど(こら)、もう少し
「松山ケンイチ」という俳優さんをじっくり観察してから、彼についての
所存を述べたいと思う。

…ということで、明日はカップヌードル食べるよ、キムラちゃん!

キムラちゃんといえば。
スマスマのビストロで時々発するあの憶え間違いは、いつ誰が
指摘してあげるんだろか。周りがいまだ気づかないってのも不思議で
ならないんだけど。吾郎さんぐらい気づいてやれよう…。
(編成の人も気づいてないってことでしょ、これって。)
……小生が言わないとダメだろか(…笑)。←手段としてはワッツか?
誰かコソッとキムラちゃんに教えてやってくれまいか。

で、スマスマついでに今週のスマスマの軽い感想。
全体的に面白かったんだけど(ゴロはるみで腹がよじれた)、
歌のコーナーでの中居さんの浮遊気具合に萌えましたよ。
あ、ラップ男にも。

でだ。
『CHANGE』が個人的ドツボですっごく好きなんですけど~~~~!
面白いんですけど~~~~~~!!!!!
モジャ倉が翻弄されまくってて楽しいんですけど~~~~~!!!!
翻弄されまくってるのに、いい具合に頑固で、そこが
見てて心地いいんですけど~~~~~!!!!!
自分の望んでない方向にどんどん流されていくってのは、なんとなく
DMCの根岸くんと重なりますな(笑)。
今週の回で、どうして総裁選に出馬することになったかがわかって
ちょっと「な~るほどね!」と、ニヤニヤしてしまった小生で
ありました。そんな腹黒い企みの中、真っ新なモジャ倉くんは
まだまだ秘めた正義と勇気と実行力で、どう進んでいくのでありましょうか。

昨日のぷっすまは、狭いセットで真剣な顔して自転車乗り回す
5才児(クサナギツヨシともいう)の自由っぷりに幸せな気分になりやした。
堤さん、好きだよ堤さん。


/MARU

混合カテゴリ~。

まずは6/25発売の「L change the WorLd」DVD。
コンプリートセットの詳細がさらに明らかになっとりますな。
本編に監督&チームデスのコメンタリーが入ってるって~~~~~!!!
願いが、叶った~~~~~っ!!!
嬉しいったらありゃしない。
メイキングディスクは、タイ編・日本編合わせて125分収録。
お楽しみディスクは約160分収録。ローソン限定チケに付いてた
『OUTSIDE OF FILE No.15』も入ってるそうで、手に入れ損ねてる
人は涙を流して喜び、手にしてる人はちと心中複雑といったとこか。
小生は持ってはいるけど、そこは無問題。見るときはいっぺんに見れたが
良いから、便利だなとも思ったり(笑)。
例の…ドガッチでだっけ、期間限定で動画が配信されてた、各地方局の
L出演スポットも全部入ってるそうで。わははははは、あれ
好きだったからものすごく嬉しい。
とにかくボリューム満点で嬉しいけど、本編から一気見しようとしたら
7時間近くかかってしまうこのコンプリートセット。
音声をコメンタリーにして本編見直そうものなら、9時間かかってしまう…。
う、嬉しい悲鳴であります。
(9時間も松Lを………じっくり…………。ぷくくくく)
しっかり予定を立てて鑑賞会をしなければ。

そういやチョナン・カン。
地元はかなり遅れて放送されてたのだけど、先週はいきなり
徳市記者会見の模様の回にスキップされていた。
………まあ、いいけど………。
で、チラ見したスマステの慎吾くんを見て、やはり多少膨張気味だな
こりゃ、とゆる~く笑ってみる小生。
………まあ、いいけど………。←いいんかい。
今日はモジャ倉に会える日だ。わ~いわ~い。←こら、スマスマは?

先週、何を見てたか忘れたけど、フと中居さんの手が(指が)目に入り、
あらためて綺麗な手をしとるな、こいつ……とちょっとみとれる。
小生の中では中居さんと松ケンくんの手ってのは、同率優勝扱い。
手フェチってことではないのだけど、この二人は…そりゃもう別格なのである。

ということで、どうしてもスマ&松ケンくんを同時に話題にしたい
こともあるもんで、一緒に語れるカテゴリーを増やしましたのことよ。
しっかしどうにかしてくれ。←何が。
松ケン載ってる雑誌って、書籍扱いのものが多くて、高いんだよ!
スマと勝手が違う(スタンスが違う)ってのがまた面白くはあるんだけど、
あらためてスマというか、人気アイド~の露出のすごさってのを
実感して目を丸くしとる次第です。
いかに、スマのお仕事ぶりに慣らされてたかってのがよ~くわかった。
でも、テレビの露出が少ない松ケンくんのお仕事ぶりも、実は1日単位で
確実に情報が更新されていくのが凄い。(スマと同じで、公式より
ファンサイトさんの情報のほうが早いっす。)
スマも松ケンくんも、よ~く働いちょりますわ。
ありがとう。君たちがいてくれて、小生は楽しみが多くて幸せさ。

あ、つい最近、相撲の番組でマツケン見たよ!
ええ、松平健さん。

/MARU

『ダ・ヴィンチ』DMC特集と谷川史子

DMC(デトロイト・メタル・シティ)特集を目当てで買った
『ダ・ヴィンチ』でありましたが、「今月のプラチナ本」のコーナーで
谷川史子氏の『くらしのいずみ』が取り上げられててびっくらしましたよ。

そういえば『東京マーブルチョコレート』がOVA化した時以来
連絡とってねえ!とばかり慌ててメールしてみやしたが、元気そうに
しとりました(そらそうやね)。
谷川の、ごめん。つい近況報告からデスノ(松Lにハマった)話に
なっちゃって(汗)。
(私信だけど、散歩者くんが「映画のほうを見てほしい」だってよ。
まあ、原作を読んでたら、いかに映画のデスノが映画として上手く
まとめられてたかがわかるんだよなあ…。←言い出すとキリがないけど。)

…余談になってしまいましたが。
よろしければ、今発売中の雑誌『ダ・ヴィンチ』をご覧あそばせ。

DMCは、5巻しか読んでないワタクシには良い特集でありましたよ。
ドンと来い!実写DMC!

 

--MARU

思った通りのキムラちゃん。

TV誌の表紙のキムラちゃんが眩しくてなんねえよ。
うぉ、月9、次の月曜からじゃん。90分?うぉ!
今出てるAERAだっけ?の(こっちはこのテの雑誌の発売が遅れるんで、
もしかしたら場所によっては最新号に変わってるかも)おさむ氏の
コラムを読んだが(キムラちゃんのことが書いてあったのさ)、
小生がキムラちゃんに対して思ってること、感じてることをそのまま
(十年来身近にいる人がよ)書いてくれていて、なんかとても
嬉しい気持ちになっちまいましたよ。
ほらね、やっぱりね。キムラちゃんはこういう人なんだよ。
だから好きなんだよ。
自分の見る目が間違ってなかった自慢もちょっと入り~の、
「ふふふん」な気分で雑誌を閉じたのだったが。←立ち読みかよ!

今月は下旬までバタバタが続くもよう。

たぶん、PIYOの更新のほうが多くなると思いやす。

さて、今からかっこい~いライフルを描きやす。ふふ。
あ、仕事です。

そういや、この前のぷっすまの終わりらへんで、Lのひょっとこ面が
使われてなかったかな?
あれ、Lのひょっとこだよね??ただ似てるだけか?←誰に聞いとるよ。
つよっさんは、あの番組では尋常じゃない天然ぶりを炸裂させとるな。
羞○心の人たちにも負けてないと思います。腹がよじれそうです。

そして、某水谷豊氏のテレビへの珍しい露出ぶりにちょっと
楽しい思いをした最近なのでありました。
映画PRのお仕事お疲れ様であります、水谷さん。いい人だ~。
(カリフォルニアコネクションにちょっと泣いた。そうだよ、
子供の時けっこう見てたんだよ。)

そして(その2)、今、再放送のラブジェネにも泣いてみる。
……いろんな意味で。
(ギフトをど~にかしてくれ。DVDがダメなら深夜でも良いから
再放送してくれ!)

木村拓哉は、常に進行形が最高ですな。ええ。


/MARU

DVD予約特典?と、L スピンアウト

いっそがしい、いっそがしい。
きっと、いろんな人がいろんなことで忙しい月なんだと思う。
みんな、頑張ろうねぇ。

そんな中、やっとLcW DVDの松ケンケータイ会員限定の特典の
通知がきたよ。

B6サイズの LcW名場面12Pブックレット。

………封入特典にも24Pのブックレットが付いてるのに?
……名場面なんだよね。オフショットとかじゃなくて。
Lの未公開フォトとかじゃなくて。
サインやメッセージ入りとかでもなくて(印刷含む)。
Lの声入りソノシート付きでもなくて。←いつの時代や。
松ケンの毛入りでもなくて。←ヘンタイか。


う~~~~~~~~~む~~~~~~~~~~~~~~。

定価で買う価値を見出せない小生は欲張りすぎるのだろか。

そうだろうな。きっと。

一応、予約してるのはアマゾンさんです……はい。


おっと、これを言いたかったんだった。
LcWの二次創作に関するお知らせです。
二次創作というジャンルをご存じの(又はご理解ある)方、
興味のある方はどぞ。↓

» 続きを読む

アニメ版デスノート見て茶ぁ吹いた話。

アニメのデスノートの25話を見た。←アニメは初見。
なんだ、原作にはないあの月&Lの怪しい(妖しい?)シーンはっ!?
なんであのシーンが必要だったんだっ?誰か言うてみい!
いきなり25話を見たのがいけなかったのか?
何か今までにもこれに繋がるシーンがあったのか?
アニメはアニメでなんか独走(暴走)しとるのか?
ちょっとびっくりしたのだったのだった。←動揺中。

しっかし、映画のほうを見過ぎで、原作と同じアニメのLの顛末を
見るのが以前よりもかなり辛かったなあ。
やっぱり、小生には映画版が性に合ってる。
L自身が納得していることに、最後微笑んでくれたことに、救いを
感じるんだよなあ。

/MARU

Page Top

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
