FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 2008年03月

見たくても見れないスマって。

なんだっけ、感謝祭だっけ。
………長すぎるわい!付き合いきれんわい!
ってなことで、つよっさんスマン。長時間拘束されてるつよっさんを
1分ぐらいしか見なかったよ。
(って、録画はしてるけど。どう編集せいっちゅうんだ、これ。)

土曜の王様のブランチで「猟奇的な彼女」第1話の試写会の募集をやってたね。
予告見ると、麗奈ちゃんが容赦なくて素敵だったな(笑)。
あ、これ、けっこう楽しみかも。

で。で。で。
二時間地区の、「とくばん」という名の「とくばん」を見ることが
できましたよ。これが本物のとくばんっちゅ~「とくばん」を。
ありがたいことです。
でも、見て泣きそうになりましたわよ(中身が良すぎて)。
やっぱり倍も放送時間が違うのはこんなに差があるんだと痛感。
2時間で半分以上がスマなんだな………。
こ~~~~~~んな地域で中身の差がある番組なんてさ。
地元局の都合なんだろうけどさ。2時間は2時間で流してもらえないものかな…。
時々しか5人で出ないのに、その時々が見れないのはやっぱ辛いよね。
どの地方に居ようが、スマ好きはスマ好きなんだよ~~~~い。
(そしてまた、「こんな多チャンネル時代に見たい番組がいまだ
見れないなんてさ」なんて、ブログ的ループな愚痴に突入していくのだった。)

とくばん見てて思い出したんだけど。
小生、『ジュブナイル』の時の香取慎吾が大っっっっっ好きなんだよね。
なんでか。
ついでに。
ロンブー出た時のスマステをやっと見た。
かっ、髪がホワホワしてて、かっ、かわええ…………。←ただそれに見とれてた人。

黒バラは…いろんな意味ですげ~な。
楽しくてしかたないだろ、マサヒロ。
(それを見てほくそ笑むヤツがココにいるんだが。)

春の特番続きで、いつ何があってんだかてんでわかんねぇや。
キムラちゃんは元気でしょうか。
選挙活動のときのロゴマークというかキャラクターは…いかがなものかと。
(狙いでしょうが、おせじにも似てねえよ…。)
ワッツ、2週聴けてねえや……。
2週聴かないと、この方の場合は音信不通になった気になってしまいますな。
ははは。

/MARU
スポンサーサイト



今さら、『NANA』。

昨日、ビュッフェのランチをたらふく食べた帰り、同じビルに入ってる
紀伊国屋書店の松ケン特設コーナーへGO!
前の週まで(たぶん)何冊もあった、日本映画Naviや1st写真集やその他
松ケン絡みの映画専門雑誌がものの見事に無くなってて、かなり
寂しい状態になっていた。
…やっぱり今、旬な人なんだなと実感。←自分も「旬」を手伝ってる一人だぜ(笑)。
買い損ねてた「野生時代(先月号)」の状態のいいのが1冊あったんで
それと、すごく気に入ってたんで予備にもう一冊欲しいなと思ってた
L表紙の「H」を戦利品として購入。

新星堂を覗いたところ、DVD半額ワゴンセールのコーナーで
『NANA』のスペシャルエディションをめっけ。
先日から買おうか否か迷ってた某ショップの中古の値段より
安いときたもんだ。これはもう買えってことだなと勝手な
解釈により即購入。
NANAって、もう3年前になるのか~~~(2005年作品)、
まともに見るのはこれが初めてだな~などと思いつつ鑑賞。
(ちなみに原作のマンガは知りまへん。アニメは2~3回ぐらい
偶然遭遇して見たりしとりますが。)
いやあ、なんだ、けっこう面白かったっすよ。
ちょっと食わず嫌いを治された感じがしたよ。
まったくタイプの違う二人の主役・NANA(中島美嘉&宮崎あおい)の
魅力でグイグイ引っ張ってった映画ですな。
飽きずに最後まで見れたよ。やっぱりヒットしただけあるな。
まあ、ストーリーは完結してはおりませんがね、ひとくくりなエピソード
としてはタイミング良く終わってるけど、起承転結で考えると、
結末は無い。
この続きということでそのまま2を見ていいのかな。でも2はキャストが
一部変更になってしまってるのがなんだか残念に思う(その変更した
役者さんがどうとかではないが…見てないし)。特に宮崎あおいちゃんが
2に出てないというのは、彼女の「ハチ」が確立していただけに、
かなり致命的ではなかっただろうか。
面白かったと言いつつも、2は今のところ見る予定はない。
だって、完全に松山ケンイチ目当てで買っちゃった、見ちゃったDVDだから!
ということで、以下、完全に一人の出演者に偏った感想っす。
なので内容がどうとか、脚本が演出がなんて、殆ど何も書いとりませ~~ん。
(「映画の感想」ではないのさ、だからして。)

» 続きを読む

Page Top

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード