FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 2008年03月

今後のスマ関連、楽しみだけど…。

書いてなかったけど、ポカリの5人CM、WSで紹介されてるのをしっかり見たよ。
撮影日はたしか寒かったはず。
こういう感じに出来上がったのか~~と感心して見ておりやした。
メイキングがオイシイね。メイキング。
ラグビーボールを受け損ねて顔にヒットさせた吾郎さんがカメラさんに
一言「撮った?」とにこやかに言ってたのが可愛かったなあ…。
やっぱ5人揃うと無条件にワクワクしちゃうね。

え~と、キムラちゃんのドラマはまだ…、ついこのまえ顔合わせしたとか
しないとか。ひぇぇぇぇ。
素人が心配することではないけど、正直「この先やっていけるんやろか!?」
(←注:ちりとてちんではない)と思ってしまいますがな。
チェンジって、いつからスタートなんかいな?
あまりにハードスケだと、またキムラちゃんが肌荒れ起こすぞ~~~~!!!

佐々木夫妻の後に、つよっさんのドラマの予告が流れてましたな。
いい感じだが、どこかこっ恥ずかしい気持ちになるのは何故だろう(笑)。
田中麗奈ちゃん好き。

スマスマも個人的に楽しみな企画があるのを耳にしとります(収録済み)。
小生も高校時代に普通に授業の一環としてやってたものに、スマメンが
挑戦されとります。
内容が解禁になってるか知らないんで、ここでは伏せやすが…。
はよ見たい。
もしかしたらスマ新とかで先に紹介されるかもしれないっす。

/MARU
スポンサーサイト

散財月間。

MATSU-L_01

友のメールに「松ケンで散財してanan買えてない」と返信したら、
「ひぇっ!珍しい」と返された。
自分でも珍しいっす。この12年ちょい、散財の原因といえば
スマだけだったから。

…松ケンがアイドル業やってなくて良かった(笑)。
俳優さんだし、まだ出演作品(DVD)と映画専門誌を買う程度で
済んでるから。
といっても松ケン記事が載ってる本って、大抵が高い。
映画専門誌とかが多いから、800~1000円なんてザラ。
書籍扱いだったりしてバックナンバーが手に入りやすかったり、
紙質やグラビアや取材内容が良いのが多くて嬉しい限りなんだけど、
大人買いするには高すぎるなあ……。
一番気に入ってるのはL表紙の「H」。ニナミカさんが撮った
「L FILE No.15」も最初で最後のお宝L写真集だと思うけど、
どっちかというと「H」のLのグラビアのほうがLらしい気がしている。
ニナミカさんのは…あえて、あえてマイナス面を言えばだけど、Lにしては
色彩が鮮やかすぎるのと、完全に女性向けな可愛い、色気のあるLのみ
しか写してないってことが、ちょっとした不満だったりするから。
小生はパソコンに向かってるLや、無機質な空間でのLも大好きなんすよ。
「L FILE No.15」には鋭い目つきの、頭をいっぱい使ってそうなLは
いなかった。
そこだけちょっと残念。

今日こそはこれ見よう、今日こそは…と思いながら、昨夜はつい
アメトークを見てアニメ主題歌話に大笑いしちゃって、終わったら
もう眠くなったりして…。←ただのお子様状態やんか…。
松ケン出演作品を消化できてまへ~~ん!

今夜こそ、レンタルしている「親指さがし」を!
見て!
さっさと返却するんだ!←なるべく長く置いておきたくないらしい(笑)。

落書きは、初めて描いてみた松山L(原作Lではありまへん)。
ボールペンの線ですわ(コピーの裏紙をメモ用紙にしたやつに
ちょろっと描いてみたもの。)
似てるかどうかはさておき、意外と描きやすい…?
ことに気づいたのだった。

/MARU

Page Top

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード