1. Top » 
  2. 2007年07月


  • Genre:

27時間テレビ(ちょびっとだけ)。

まだ全部を見れてないので…ひと言ふた言程度。

香取慎吾ってコがますます好きになった27時間でありました。

個人的には、今までで一番好きな27時間かも。
…ボウリング企画は…おもいっきり空回りしていたのは否めないが(苦笑)。

関わった皆々様、お疲れ様でした。
ご一行様、スマメン、お疲れ様でした。
そして、慎吾くん、大変お疲れ様でした。
ええもん、すんばらしいもんを沢山見せてくれてありがとう(ヘタレ含む)。

しっかし、人って1日でけっこう萎むもんなんだね…。←感心すな。


ああ、西遊記また見に行きたい。

/MARU

P.S.
内容の面白さとは別に。
05年の24時間Tシャツのパクリパロディに爆笑させていただきやした。
きっと「今年は24時間テレビみたいだな」と、フジのスタッフも
思ってた延長が、ああいうパロTに繋がったのでしょうな。
そういう遊び心、大好きっす。

ちょびっと語ります@僕らの音楽

ほうら、やっぱり。

Coccoと香取慎吾は絶対合うと思ってたんだよ。←むやみに得意げ。

というか、時々繰り出すCoccoの方言含みの独特な言葉や表現を
香取慎吾ならごく普通に受け止めて、なんてことないあたりまえの
たのしい「対談」をしてくれると思ってたんだよ。←むやみに得意げ その2。

やっと楽しそうなCoccoを見れた。
彼女がテレビでこんなに楽しそうに笑顔で沢山しゃべってくれたのを
初めて見た気がする。
なんか、同郷の人ほど彼女の言動にヒヤヒヤしてる人が多い気がするんだけど、
彼女はあれでいいんだよ。
んで、Coccoと一緒に裸足になって、相づちを笑い、お絵かきを楽しみ、
特別キャラを作るわけでもなく自然体でいられた慎吾くん。
Coccoの、曲をウンコに例えた話も、慎吾くんが普通にうんうん
聞いてたのが……なんかいいなあと思ってね。
Coccoも話しやすかったんだろうなと思ってね。
そう思ってるうちに自分も和んじゃってね。

お互いの空気が本当にすごく和んでてよかったなあ。
この対談は2人にとても良い時間を与えたのではないのかな。
保存版だ、保存版。

それと、懐かしい(ウンコ時代の)曲を、それも好きな2曲を
歌ってくれてありがとう。

スマスマで是非コラボしておくれ。
……Coccoの歌は難しいけどさ。
歌は心さね。そうさね。

僕らの音楽、音組ありがとう。

でも、つよっさんの言う「香取慎吾くん」は、
ちょびっとばかし、こそばゆい(笑)。

もうすぐ27時間っすね。
仕事で番宣は見てないけど。

とりあえずは、クイズ頑張れ(笑)。

20時過ぎの黒木Pの見切れ場面、しかと見届けようと思いますぞ。

って、木村さん、ワッツでネタバレしすぎってば。
ビストロのゲストぐらいはサプライズにしてほしかったぞ。
さて、どんなおっぱい作るのやら。←ラジオ聴いてなかった人は意味不明。

/MARU

27時間前日。

shingokuu


いよいよ明日からっすね。

頑張れ悟空。頑張れご一行様。頑張れちょこちょこ出てくるSMAPくんたち。

頑張れうちのDVDレコーダー。

大人は(日曜日は)選挙も忘れずに。

ほんのツメの先の汚れ程度でありますが、ほんとにちょっっっっっっとだけ、
仕事上で27時間に関わることができたのが、プチ嬉しいっす。
プチなまかプチなまか。←自己満足。

今夜は僕らの音楽。
Cocco好きなんすよ。慎吾くんとの対談が楽しみ。

/MARU


こらこら、いけませんよ。

偶然見つけてあれっと思いましたが。

普通に公開しているブログは、誰もが見れるし、リンクも特別制限を
してないかぎりは基本自由なんですけどね。

わたくしが見つけたものは、リンクでもなく。ジャンル別にブログを
紹介するブログでもなく。
部分的内容が、転載されてるブログだったんですわ。
ええ、わたくしの。

オイコラ!

抜粋はいけませんよ。
無断転載はいけませんよ。

ブログやってる人、勝手に人の文章や画像を自分のブログに載せてませんか?

そりゃフリーの記事や画像もありますがね、普通はいけませんよ。
どうしても載せたい(転載したい)場合は、ちゃんと許可を求めましょう。

モラルを考えましょう。

ブログは自由度は高いけど、何でも有りではありませんぞ。
書く人の人間性が問われることをお忘れなく。

  • Genre:

一夜にして。

個人のいろんなブログさんでNIKKOさんの「ギザどん!」が大人気。
(正確にいえば、「どんだけ~」としょこたん語との合作)
学校でもスマスマ見たお友達の間で流行っちゃってるそうな。

自分も「ギザどん!」気に入った1人だけど(笑)。
でもさすがに実践までには至らず。
羨ましいぞ、学生よ。

どんだけ~…は使う勇気はないが、なぜか「ギザどん!」ならイケる、
なんでかむやみにそう思うのは、NIKKOさんパワーなのか?

しょこたん、スマスマに来てくれてありがとう。
あの独特の造語にはなかなかついていけませんが、
彼女は可愛いコやなあと思います。
元アニヲタなんで、幾分親近感があるのかもしれん。

ちなみに「宇宙恋愛」はスペースファンタジーと読みます@しょこたんブログ参照。
ダーティーペアのTVアニメ版のED曲でした。
あの、♪君たちキーウィ・パパイヤ・マンゴーだね…を歌ってた、
中原めいこさんが歌ってらっしゃいます。ちなみにOP曲は
「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」。格好いい曲やったな。

…ね、アニヲタじゃろ(笑)。

  • Genre:

ギザどん!!

あちき、流行り言葉は苦手なんすけどね、コレはキタ。

「ギザどん!!」


ああ、NIKKOさんってば。
普通ならゴッツイだけなのに、変に色っぽい出で立ちにしろ、
顔のパーツをフルに活かした芸術性のあるメイクにしろ、
コントを楽しむというより、見惚れてしまいますわよ。

西遊記のデカ猿に大ハマり中、NIKKOさんにもハマってしまいました。
…同一人物っすよ。知ってました?←聞きたくなるがな。

香取慎吾って天才だなと、真面目に感心している今日この頃。

そういや、ゼロにセロ。
2人背格好まで一緒なんすね。個人的にはマジックよりそこがツボ。
んで、揃えて歓声上げるタグゴロに喜んでしまいました。

バンバカはいいね。
固まってVサインで、軽く泣けます。
中居さんが楽しそうなんで何より。
先週のモンマジのときの中居さんは幽体離脱でもしてんのか?って
感じだったから。
よかった、生きてて。


7月も終わりかけてるっつ~に、なかなかブログがいいように
進みませんね。すみません。

ちょっと考えもんですな…。

/MARU

DVD発売情報

●10/10(水)発売予定

『ストリングス ~愛と絆の旅路~ スペシャルBOX (仮)』剛・慎吾(声の出演)
(通常版+特典DISC)2枚組 定価 \6300 (Tax in)
規格番号:AVBF-26524

『ストリングス~愛と絆の旅路~(通常版) 』
1枚組 定価 \3990 (Tax in)
規格番号:AVBF-26526


(通常版)本編・予告編+特典映像
1.日本版劇場予告編
2.テレビスポット
3.日本版、オリジナル版キャスト・スタッフプロフィール
4.特典映像(日本版アフレコ風景及びメイキング映像を収録予定)

(特典DISC)
1.ジャパン・バージョンのスタッフ、キャストが語る
 『ストリングス~愛と絆の旅路~』の世界観とは?
2.キャストメイキング
3.草なぎ 剛、香取慎吾がデンマークでアンデルス監督と初対面が実現!
(テレビでオンエアされた内容とは異なるDVDオリジナル版)
4.舞台挨拶スペシャル(ジャパンプレミア、公開初日など)
5.海外版ドキュメンタリー「THE WORLD OF STRINGS」


ストリングス~愛と絆の旅路~

SMAP番組出演情報7月分 (2)

※レギュラー番組除く

7/21(土) フジ系 19:57~20:54『めちゃ2イケてるッ!』慎吾
7/24(火) TBS系 18:55~19:56『ぴったんこカン・カン』慎吾
7/24(火) フジ系 19:00~20:54『マジック革命!セロ!! 』慎吾
7/25(水)フジ系 19:00~19:57『クイズ!ヘキサゴン2 』慎吾(V出演)
7/27(金)フジ系 23:30~23:58『僕らの音楽 』Cocco対談ゲスト:慎吾

7/28(土)フジ系 16:00~17:30
『 いよいよウッキー!もうすぐハッピー!27時間テレビ!
 悟空と愉快な“なまか”たち 「いよいよ今夜7時!見どころ紹介」』
  慎吾(スマ?)

7/28(土) 19:00~7/29(日) 21:54
『FNS27時間テレビ「みんな"なまか"だっ! ウッキー! ハッピー! 西遊記!」』
慎吾・SMAP

※ 27時間のタイムスケジュールは、続きをクリック。

» 続きを読む

劇場版 西遊記の一言感想(ネタバレなし)。

個人的には…………





大好き。



» 続きを読む

  • Genre:

メイキングオブ西遊記 各局放送スケジュール&ラジオ

『メイキングオブ西遊記 悟空となまかの237日の大冒険!!』

【各局放送スケジュール(7/10以降の分)】

SAY 7/10 (火) 15:00~15:30
STS 7/11 (水) 16:00~16:30
THK 7/11 (水) 16:00~16:30
AKT 7/12 (木) 15:00~15:30
SUT 7/14 (土) 12:55~13:25
TOS 7/14 (土) 15:30~16:00
KTV 7/14 (土) 16:25~16:55
KTS 7/14 (土) 16:55~17:25
FTB 7/14 (土) 17:00~17:30
TKU 7/15 (日) 16:55~17:25
KTN 7/15 (日) 25:10~25:40
KSS 7/16 (月) 14:50~15:20
UHB 7/16 (月) 15:55~16:25
BBT 7/16 (月) 16:00~16:30
NST 7/19 (木) 14:35~15:05
MIT 7/21 (土) 14:30~15:00
EBC 7/21 (土) 16:30~17:00
TNC 7/21 (土) 17:00~17:30
KRY 7/22 (日) 15:55~16:25
FTV 7/27 (金) 15:30~16:00
NBS 7/28 (土) 15:00~15:30

【ラジオ】
7/13(金)ニッポン放送 25:00~27:00『オールナイトニッポン』慎吾

SMAP番組出演情報7月分

特番・ゲスト出演など。

7/7(土) TBS系 『王様のブランチ』華麗なる一族特集/木村名場面
7/7(土) フジのみ 13:30~14:00『メイキングオブ西遊記』慎吾
7/7(土) テレ東系 18:30~19:00『Ya-Ya-yah』吾郎
    ※地域によって放送日時が異なる場合あり。
7/10(火) TBS系 18:55~19:56
    『ぴったんこカン・カン 中華街 西遊記ツアー 1』慎吾
7/12(木) フジ系 21:00~21:54
『とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌い/慎吾
7/12(木) フジ系 25:45~26:15『銀幕会議2』西遊記関連・慎吾
    ※放送されない地域あり。
7/13(金) フジ系 23:30~23:58『僕らの音楽 西遊記ナイト』慎吾
7/14(土) TBS系 『王様のブランチ』西遊記関連(慎吾生出演)
7/14(土) フジのみ 13:30~14:30『西遊記開幕SP(仮)』慎吾
7/14(土) フジ系 19:00~19:57『脳内エステIQサプリ』慎吾

7/15(日) フジ系 24:15~24:55『西遊記 & 27時間企画』慎吾
    ※放送されない地域あり。
7/17(火) TBS系 18:55~19:56
    『ぴったんこカン・カン 中華街 西遊記ツアー 2』慎吾
7/21(土) フジ系 19:57~20:54『めちゃ2イケてるッ!』慎吾
7/28(土) 19:00~7/29(日) 21:54
『FNS27時間テレビ「みんな"なまか"だっ! ウッキー! ハッピー! 西遊記!」』
慎吾・SMAP


※ あくまでも現予定っす。
  必ず当日の新聞やネットのテレビ番組表か、EPGなどで
  確認してくださいましね~。

とりあえず、メモ残し。

【ツボ。】

・ポカリ5人のCMにかかる曲が、(なぜか)新録されたSMAP No.5。
 だれだ、選曲したのは。誰なんだ。飴やるぞ。
・パーカーな吾郎さん。(6/30スマステ)
・映画に関しちゃ毎度容赦なくストレートを
 浴びせる吾郎さん。(6/30スマステ)
・OPで幕が下りた瞬間アップになった某MCの、悪すぎる
 目つき。(7/2ボウリング)
・フジテレビのドラマとかに出たい願望を1年内から2年内に
 わざわざ律儀に訂正した細(コマ)い某MC。(7/2ボウリング)
・ひとりのひとりよがり(ひとり好きさ)。(7/2ボウリング)
・オトコマエな座り方してる堀北真希ちゃん。(7/2ボウリング)
・まったくスレてない好青年な生田斗真くんが、9ピン
 倒した後の全くスレてないリアクション。(7/2ボウリング)
・「エッチスケッチボクミッチー!」と、見事なまでのガターを
 出した君、ミッチー。(7/2ボウリング)
・「スター」ネタに付き合ってくれる臨時ツッコミ役の
 斗真くんGJ!(7/2ボウリング)
・時間管理職人・ナカイマサヒロ。最後の1ピン倒しの時、投げる
 直前に見せたスイッチが切り替わったかような本気モードな表情は、
 あの冒頭に目つきが悪かった人とは思えないぜ。(7/2ボウリング)
・輪島で西遊記試写会。子ども達相手に挨拶してニカっとする
 慎悟空の表情が!いやもうもうもうもうあ~た。(7/3スーパーニュース)
・ボウリング翌日、ドラマの撮影現場にサンドウィッチ差し入れた、
 アフターケアも完璧なナカイマサヒロ。(ジャニ波・トマゴト拝読)

【ちょっと!】

・地元に西遊記(& HERO)のトレーラーが来るのを楽しみに待ってたら、
 待ちすぎてしまい、気づいたときにはすでにトレーラーが去って2日が
 経っていた…。

・「そっちでぴったんこ(カンカン)のロケがあったんだって?」
 そういうメールを友からもらっていたが「へ~」ぐらいに
 受け流してしまってから4日後。
 そのロケが、ピン子さん・あずみん・そして
 香取慎吾も一緒だったと知って軽くショックを
 受けた、 そ~と~、かなりウトい自分であった……。
 おいおい、徒歩範囲だぜ@ロケ地。

・そういや、最近「受け流す」という言葉を会話に含めただけで
 笑われる傾向が。……ムーディーのせいだろ。そうだろ。

・西遊記のメイキング(映画PR番組)が放送されねえ。
 ど~せ地方だよ、ど~せ。

・ケータイで応募してみたポカリのスマキャンペーン。
 スロットのスタートを押した瞬間に「スキップ」と出てハズレ。
 ……そりはスロットと言わねえんじゃないかい………?。
 ちょっとぐらいはクルクル回って、ワクワクする束の間の時間
 ぐらいは与えてくれてもええんじゃないかい。
 ちなみにPCのほうでは腹が立つほどじらしてくれましたがな。

  • Genre:

Page Top

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
