1. Top » 
  2. 2006年07月


  • Genre:

初日にして良い出来とな!?

公開リハと思いきや、ほぼ本番に近かったそうでねべか!@スマコン
↑褒めてる。

ネタばれの無い範囲で聞いただけでも、もうもうもうもう(ウシか?)
ニ~ヤ~つ~く~~~~~~~~~~~~!!!!!
…楽しみにしとこっと。

自分が行くまでに、仕事もやり残しを抱えることなく、
身も心も清らかに、準備万端にしておこう。

昨日はとりあえず、やっと髪を久しぶりにグリグリにしてきやした。
やっと怪しい引きこもり風な風貌から脱出したぜ!←どんなんや…。
小生は明るいオタクなんだぜ!

今年の中居さんのうちわが○○なので、ちょっと面白いことを
思いつきやした。
普段小生はうちわになんの小細工もしないタチなのでありやすが、
そんな○○しちゃう中居さんに対抗した、すんばらしいうちわの
柄をつくって、グッズのうちわに貼り付けておこうと思いやす。
…カカカカカカ。

できたら一応ここにも画像UPしますわ。コン当日に。
カカカ。
  • Genre:

いよいよですな。

もう今日ですわね。公開リハーサルは。←誰も今更否定しないのさ…。
スマさんは今頃現地で、まだまだ煮詰めまくってるんでしょかね。
…でも寝てね、ちゃんと。もうそんな無茶ができる歳…(略)。
歌詞覚えられなかったら、Youたち、お互いの顔や服や体に書いちゃいなよ。
そんでお互い見つめ合って歌っちゃいなよ。←こえぇ~だろが…。

Tシャツ企画が終わりましたさ。
今年はかなり弱音を吐きつつ作りましたがね。
でもちびキャラはもしかして今までで一番よかったかもしんないなと。
うん、そんな感じで思ってもいいかなと…。
プリント屋さん、綺麗にプリントしてくれてあ~りが~とさ~ん!←ソフィー風。

ということで、TシャツブログのPWについては、お問い合わせの受付も終了させて
いただきますねん。
ブログ自体は、もうしばらく存続させますんで、実際今回Tシャツを作った
「メンバーズ」な方は、引き続き遊び場としてご利用くださいませ~。

実はここ3日ぐらいアルバム聴いてないっすよ(えっ)。
聴かないと。歌詞を覚える気は元から無いが(コラ)、メロディーラインぐらいは
覚えんと。いや、そんなに義務感はないんだけど、聴きたいってのが本当
なんだけど。
なんだかね…なんか落ち着いて聴く時間が……なんで取れないんだ、自分。
最近時間の使い方が……へたくそでならない。

明日はコン行きの準備しやす。
…いや、札幌も新潟も日産も行かないけどさ。いろいろ、前日準備が
しにくい準備をしようと…。
亀の子たわしが成長しすぎしちゃったような髪をどうにかしようとか、
チビを平均身長ぐらいにはしようぜ!な靴選びとか(横幅はいまさら
調整できんしな…)、ちょっと服買おうかとか、ホテルでBGM代わりに
流しっぱなしにするスマDVDを作ろうかとか。

ああ、けっこう元気だよ、小生(笑)。

しっかし暑いね。でもうちはクーラーつけてないぞ。偉いだろ。←この部屋に
エアコンが無いだけだろ…。

あ、先週は見事に聴き忘れてしまったストスマ増刊号を聴いた。
今週は中居さんだったか。
あいかわらず、「雲の上の人」って言葉が好きだね、キミは。
本当に雲の上の人は、自分を雲の上の人なんて言わないもんだよ。
でも、イケTELの相手のおじょうさんにそう言ってしまう中居さんも
嫌いではなかったりして。
おまえな~と苦笑させられつつも心地よかったりするのは
やっぱりイカレたヲタだからだろうかね。
そんな突き放したような、ちょっとイジワルな言葉を一ファンに
投げかけながらも、コンサートでは遠くの観客がかわいそうと
思ってしまう天邪鬼な中居さんって、けっこうツボだったりしやす。
そういや先日、生年月日で占いというか性格診断するサイトで、
いろんな人の生年月日入れて遊んでたんだけど、中居さんと小生の
ぜんっぜん共通性のない生年月日が、どうも計算上同じ数値になるらしく、
まったく同じ診断をされてしまったのだった。
……なんでや。納得いかんぞ。←ど~いう意味だ。

CDTVのアホスマに乾杯~!/ちゆきまる

約12時間

仕事場におりました。
もうね、やらないとずっと後手後手になっててヤバイ。

そんなこんなで、今月はブログが飛び飛び。

バタバタやってるうちに、スマコン初日が明後日に
迫っておりますのね~ん。

暑い日が続いとります。
スマコン行かれる方、んで、スマも体調には充分注意して
コンサートを「エンジョイ」してほしいものであります。

え?小生。
まあ、とりあえずどっかで行くことにはなっとりますが、
こそっと行ってこそっと帰ってくる予定であります。

ど~せ大したレポもできないうちにオーラスになるんだろな…。

今朝のWSのスマインタは…、録画失敗やヤマかけ失敗のも
あったけど、オンタイムで殆ど見てない(すなわち寝てた)
割には撮れてたほうかな。
多少お疲れモードが漂ってはいたけど、やっぱり5人揃っての
インタビューはええな。とりわけつよっさんと吾郎さんが
いい味出しとりましたね。吾郎さんは年齢を重ねるにつれて
どんどん笑顔が多くなってきた。それも作り笑顔じゃない笑顔。
ええなあ…。
そして、吾郎さんには容赦ないツッコミの末っ子。
大好物なんすけど、それ。
あ、似たような図式で、なんでもつよっさんに言わせて
ツッコミ入れて楽しむ長男。これはもう趣味ですな、趣味。
長男は「SMAP」のときは、ピンで仕事してる時と明らかに
バージョンが違う。その違いを楽しむのもヲタの醍醐味ってもんだね。
木村さんが普段、定番で見てる番組が気になってならない小生で
ありました。

日傘が無いと焼け焦げそうな天気れす…。/ちゆきまる
  • Genre:

今日が、発売日であります@とびスマ

リハが大変リハが大変リハが大変。←ここでの精一杯。

がんばれすまぷ~~~~。
最悪4時間トークショーでも構わんぞ。←無責任発言。

アルバムは昨日の昼にゲット。仕事場で早速……メガネをかけてみる。←コラ。
うおおっ!!飛び出すスマ~~~ップ!
つ、掴んでやるぜ!うおっ、掴めねえ!←おまいいくつだ。

…え~と、アルバム初聴きの感想っすね。
特別スコーンとハマる曲…はない。でも、嫌いな曲もない。
というのは最初の印象でしょかね。
で、良かった曲は?と聞かれると、あれとこれと…と指を何本も
折ってしまうんで、なんだ、けっこう好きななんじゃん、な感じかなあ。
しっかし、あのプラケースったら、CDが取り出しにくいんじゃ~~~っ!!!
ちゃんと真ん中を指で押せるようにしとくれよ~~。
あ、そうそう。アルバムの流れで△を聴くと、やっぱりいい曲だなあと
あらためて思いましたとさ。

細かい感想は、とにかくTシャツ企画がひと段落してからっす。
いまはコレで精一杯。

そ~いや

» 続きを読む

  • Genre:

へんなメガネ付いたCD発売。

奥様、今日はスマップさんの(変なメガネが付いた)2枚組の
CDのフラゲ日ですわよ。
もうまてないヤイヤイですわよ。←すぐ使いたがる。

…あ~かわいい。←何が。

東京タワーが地デジを心配しとるとは…/ちゆきまる
  • Genre:

SMAP関連出演番組予定表 & 発売その他

7/29(土) テレ朝系 23:00~24:09「香取慎吾の Dear Japanese Woman (仮)」
8/03(木) TBS系 18:55~20:54「うたばん夏休みSP」中居
    (※一部地域は20:00より)
8/22(火) フジ系 19:00~20:54「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2006 (仮)」吾郎


発売
●ポポロや月ジョン(他、来週発売の各テレビ誌)にスマ特集あり。
●7/26(水) アルバム「Pop Up SMAP」発売(7/25入荷日)

DVD発売
『ブスの瞳に恋してる DVD-BOX』(特典付き初回限定生産版) 吾郎
 9/22発売
 価格\23940 (Tax in)
 販売元:ビクターエンタテインメント株式会社
 品番:VIBF-5116A

 特典:オリジナルブックレット
    60分以上の映像特典有り


その他情報
●ケータイのJohnny's web(有料)にスマのブログ&イラストコーナーが
 設置されとります。現在はつよっさんのブログとイラストがUPされとります。

やっぱりハウルはイイね!

たぶん宮崎アニメの中では好き嫌いが一番分かれてそうな
この「ハウルの動く城」。
木村さんヲタよりも一般(この場合、特別ファンじゃない人という
意味っす)のほうが「キムタクが声を演じる」ってことに
やたらこだわってる気がするんだよな。
…って、前も言ったような(笑)。
今更ながら、いっそ仮名で声やればよかったのにと思うくらい(笑)。
先入観ってのは、視野を狭めるものであります。
小生は「ハウル」は木村さん抜きにしても好きなほうであります。
で、木村さん込みなので、なおさら好きだったりするので
ありますのさ。
たぶん、なんというか、感覚が好みなんだと思う。

余談でありますが、先日姪から「宮崎作品でどれが
一番嫌い?」という、なんともまあマイナス思考むき出しな
質問をされてしまいやした。
嫌いはない。嫌いは無いけど、あえて言うなら「魔女の
宅急便」と答えたら、「なんで~~~!?」と攻められた。
…だから、あんたの質問の仕方がおかしいんだってばさ。
あまりに「なんで?」と聞かれるもんだから、「女の子が
主人公だから」と簡単に答えてしまったが……。
正確には、魅力ある(小生が好きな)男の子が出てこない…
からであります(笑)。
好みは(未来少年)コナンやパズーなのさ。
……でも、嫌いじゃないって。マジョタク。←「キムタク」みたいやな。

話戻しやす~。
DVD発売から8ヶ月、久しぶりにまた見て、ああやっぱり好きだなと
思い、ちょっと楽しくなっちゃった小生でありました。
でも、本来は、「声優さん」に演ってもらうほうがいいと
思っとります。←矛盾。
元アニメヲタで声優さん大好きだった自分とすると、やはり
根本ではそう思ってしまうのが正直なところであります。
いや、合ってれば結果オーライなんすけど。
木村さんの声はストライク。結果オーライ。いいじゃない。

ハウルのクライマックスあたりは、ワッツについ集中。
ハウルやってるからラジオは誰も聴いてないんじゃないの?な
木村さんから「今日は逃げましょう(←聴いてないだろうから
てきと~企画)」発言があったときに、ハウルでもソフィーが
ハウルに「逃げましょう!」言うとったよ……。
なんて絶妙すぎるタイミングなんだよおい(笑)。
そんな中、アルバム曲を3曲聴かせてくれましたな。
ええじゃないの?ええじゃないの?ええんじゃないの???
ドリスマから小生の中では「アルバム=全曲いい!」な図式が
出来上がってるんだけど、今回もアルバムをまるまる「いい!」
と言っちゃいそうな予感であります。
で。悟空登場にはびっくり。で、その悟空とのWカルシファー
トークがまたツボで(なぜ2人ともカルしゃべりしとるのだ…)。
しっかし今年のコンリハ、おそろしく時間の無かった去年よりも
日数減っとるやんか。……レコーディング期間ともども、
ホントにギネスに申請しちまえ。

げ、こんな時間!寝不足もいいとこだ。中途半端に終了。

寝る(現在AM3:29)。/ちゆきまる
  • Genre:

楽しみが有る限り。




…ひっさしぶりに描いたよ、こういうの↑(笑)。

今日がいろんな意味でピークだったバタバタ状態。
まだまだ、スマコンが始まってもま~だしばらくは。気持ちに余裕のない
状態が続くんだけど、とりあえずは今夜のハウル、んで昨日買った
ワンピースDVDを見ることと、日本沈没を見に映画館へ行くことを
楽しみにこれを乗り越えますさね。

あ。スマのアルバムももうすぐだ。
今度のananはスマ特集だし、雑誌類も楽しみっすね。ふふふ、ふふふふふ。
……あら、財布が軽い…っつーか、500円玉1コってど~よ。
  • Genre:

アルバム曲聴けた。

『Nai Yai Yai』がFMで流れた。
仕事に追われて、有線代わりにつけてるラジオなんて
耳に入ってなかったのに、出だしの中居さんの歌声に
敏感に反応した自分に笑えるよ。ははは、ははは。
それがまたいい感じに歌ってるからたまらない。
中居さんがまじめに丁寧に歌うと、声に色気が出るんだよ。
…本人には言うなよ。←誰が伝えるというんだ。
んで、なんかみんな声が若いぞ(笑)。

タカチャいいよ!タカチャ!
コレはかなり憶えやすい。ああ、夏ですな~。

テレビは…あまり落ち着いて見てないな。
またぴったんこ見損ねた。
…いいさ、ハウルに慰めてもらうさ……。くすん。

今夜は徹夜で夏T企画の仕上げだい!/ちゆきまる
  • Genre:

コンサート座席参考資料。

ご参考までにどぞ。

電子チケットぴあ(トップページ左帯下「会場アクセス・座席表」)

全国コンサート会場リンク集

ここにも書いておこう。

期間限定の別ブログで行っている夏T企画は明日(18日18:00)で受付終了っす。
今回はほんっとうに日にちがないので、申込がちょっとでも遅れると
もう救済処置ができませんのでご注意下さいまし~~!

追伸:デザインの完成型をUPできないまま締切になってしまう…。ひぃ。
   深々とお詫び申し上げまする……。
  • Genre:

めまぐるしい。

家に帰ってきたのも実際遅かったのだけど@土曜日。
帰ってきたら、26時間テレビを流暢に見てる場合では
ない状況でありまして。
それでも、HDDの残量が少ない2台のレコで交互に
録画しながら編集しながら。(編集作業をやってるから
結局リアルタイムで見れないという悪循環よ…)
なんだかほんっとにめまぐるしい状態で26時間を
(なかば意地になって)録画しとりましたが。
スマステもだけど、16日夕方は沈没ナビのOAと重なってて
あたふたしとりました。

26時間の感想は…もう眠いのでまたあとでということにして…
(今午前2時半さ…)、
簡単に言うと、

・焦げなかったマサヒロに乾杯。
・緊急オーディションのスマにワロタ。こういうの大好きさ。
 似てない孫悟空(爆)の「オレの友情に…同情!!」に座布団
 10枚。
・ブスカワちゃん決勝が、かなり予想外に、非常に面白かった。
・エンディングが激しくつまらなかったのが惜しいっちゃ
 惜しい。スマは何しに来たのだ?な展開だし(かっこよく
 出てきといて、あんなアホみたいなクイズで終わるとは…。で、
 それまで盛り上げてきた芸人さんはすっかりエキストラ化
 させられてたし、なんだかな~な気持ちになったよ)、それに
 中居さん落としがいいオチになってなかった。

全体の感想を言うには、半分以上はまだ見てないんでね。
一応見てからにしようかなと…って、いつ見るんだ?自分…。

木村さんの髪の色(ダークになってましたな)と無造作ヘア、
幾分体重が落ちて顎すっきりになってきた慎吾くん。
んで、スマの黒スーツ姿。…グっときたぜ。

おっと、黒バラにも中居さん。
このマッタリなダラダラ感に、ちと安心感をおぼえる夜であった…。

中居さんは小野寺コスチュームに気づいてなかったな/ちゆきまる
  • Genre:

アルバム「Pop Up! SMAP」

『Pop Up! SMAP』(初回盤)
7.26(水) 発売
VICL-62111~2 (2枚組)\3600(Tax in)

※初回生産分のみスペシャルパッケージ仕様
 Size 191mm ×143mm × 9mm


●Disc 1

01. Theme of 018
  作曲・編曲:中塚武 feat.GROOVY SAUCE CREW
02. TAKE OFF
  作詞:MICRO / 作曲:MICRO・Takahiro / 編曲:Takahiro
03. Nai Yai Yai
  作詞・作曲・編曲:タカチャ
04. Simple
  作詞:篠崎隆一 / 作曲:清水哲平・Axel Bellinder・Stefan Engblom /
  編曲:中西亮輔  コーラスアレンジ:知野芳彦
05. paripia!
  作詞:ナイス橋本 / 作曲:村カワ基成・ナイス橋本 / 編曲:村カワ基成
06. Triangle
  作詞・作曲:市川喜康 / 編曲:小西貴雄 / コーラスアレンジ:知野芳彦
07. モアイ
  作詞・作曲:Caravan / 編曲:知野芳彦
08. Call Your Number
  作詞:大智・キャス / 作曲:大智 / 編曲:高野康弘
09. 星空の下で
  作詞・作曲:YoYo・GooF are SOFFet / 編曲:藤本和則 /
  コーラスアレンジ:YoYo(SOFFet)
10. だいじょうぶ
  作詞:太志 / 作曲:Aqua Timez / 編曲:田辺恵二
11. STAY
  作詞:佐原けいこ / 作曲:日比野元気 / 編曲:宗像仁志
12. Dear WOMAN
  作詞:麻生哲朗 / 作曲・編曲:平田祥一郎 / コーラスアレンジ:知野芳彦


●Disc 2

01. 女の子とLOVE SONG
  作詞・作曲・編曲:後藤次利
02. 君がいる
  作詞:Elvis Woodstock(リリー・フランキー) / 作曲:和田昌哉 /
  編曲:華原大輔  コーラスアレンジ:和田昌哉
03. L-O-V-E
  作詞・作曲:Bert Kaempfert・M Gabler / 日本語詞:漣健児 / 編曲:小西康陽
  ストリングスアレンジ:久米大作
04. TOKIO
  作詞:糸井重里 / 作曲:加瀬邦彦 / ハングル語訳:草なぎ剛 /
  編曲:Daisuke "D.I" Imai
05. Everybody
  作詞:Blaise・Maynard(MONKEY MAJIK) /
  作曲:Blaise・Maynard・tax(MONKEY MAJIK)
  編曲:Daisuke "D.I" Imai&Chikara "Ricky" Hazama

» 続きを読む

  • Genre:

チケット当落確認2

今朝から日産・福岡・名古屋のチケ当落が確認できるように
なっとりますが、申し込みされてた皆様はいかがでしたでしょ~か。

朝、「確認できるぞ」メールをもらっても眠気には勝てず。
ギリギリまでガ~ガ~寝てしまってた小生を許して…。
  • Genre:

イク?の次は飛び出すんかい…。

Pop up! SMAP -飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR

って、なにさ?

サマーみんな集まれパーティー…に近いものが。
いや、語呂ってないけど。

前に聞いたタイトルはガセだったのか、変更になったのか。
ど~でもいいけど、このタイトルを聞いた100人のうち
何人が、「なんじゃ?そりゃ」と思ったか、そのほうが
気になるのである。

今年は某誰かさんのマメマメ更新のおかげで、振り付け
やってんだな~とかなんとか、進行状況が
わかってええですね。
そっと見守って感謝したいブログであります。
青・赤・桃・黄・緑………プラス黒。ええんじゃないでしょか。

ここんとこ、半日働くオバチャンさ。/ちゆきまる
  • Genre:

あと6時間遅く回って…。

…皆さんもいろいろとお忙しいとは思いますが、小生も1日が
もう6時間余計にあったらなあと思う今日この頃。
あ~、ブログ書けてないっすね…。

先週から今日にかけては、まあ普通にスマ関連の番組は
見やした。
知っとこのつよっさんも無事見たし…(沈没ナビは放送されなかった)。
でも、行列は数分ほど見逃してしまいましてん。
…部屋に入り込んでた蜂3匹と格闘しておりましてね…。
生き物全般好きだけど、やっぱり怖いっすよ。けっこう大きかったし。
増刊号は吾郎さんだけ出てないスマ特集…みたいでしたな。
スイカドロボウなジャンガジャンガ拓ちゃんにはワロタ。
黒バラは身体は針金・精神年齢3歳コンビ&紗理名の前屈だけで
20分使ってしまってた。いやもうおバカすぎて素敵。
こんな番組が成立してるのはある意味奇跡だよ、中井さん。

今日のスマスマはオーナーがいない&個人対決でテンパった
つよっさんが愛しゅうございました。
木村さんの鉄郎兄貴はツボツボだったな。ポンちゃんいるし。←違うから。
しっかし、ああいうカッコすると余計にわかるが、確かに眼力は
すごい木村さんだが…やはり目の形が可愛いんだよな、この人。
ダメ人間におさむさんが!?と思った小生はまだちとビョーキ。
歌は…よかった。LA LA LA…は懐かしいし。木村さんじゃないけど、
この曲は出だし聴いただけでキュンとくるね。
中居さんが気持ちよく歌ってるのをみると無条件で嬉しくなるんだよ。
んで、やはりシリアスに歌う慎吾くんの声が好きだとつくづく。
慎吾くんといえば、また最近萎みだしたね。コンサートのために
絞ってきてるのか?顎あたりがスッキリしてきてるし、髪の長さ
(前髪の長さ)が程よくなってきた。
でも、何より心配なのは、毎年何かしら魔が刺すリーダーの
焦げっぷりである……。

今週末からいよいよ「日本沈没」ですな。
来週水曜日に観に行けるかなあ……。←常に1000円な人。

メンノン(木村さん)ですでに沈没中。/ ちゆきまる
  • Genre:

誕生日でしたな。

ちょいと日付を小細工…ははは。

山田くん…じゃなかった、つよっさん、お誕生日おめでとう。
ほんで、そんなめでたい日に夢に出てきてくれてありがとう。

キネマ旬報にヤラレましたわよ。
  • Genre:

Tシャツ企画

別場所にて製作参加受付を始めました。
一応ここでもお知らせしておきます。
(受付期間が短いです。いろいろとご迷惑かけちょります。
すんません。)

Tシャツ企画についてお知らせしてるのは
こちら

期間限定・Tシャツブログは
こちら
  • Genre:

困ったもんだ。

HERO熱が再燃(何度目だよ)してるのは自分でもよ~く
わかっとりますが、なんだかんだで、また通して見たい特別版を
再生できずにいる次第で。
ものすごくくすぶってますわ……。

くすぶりを解消するのに、短い時間を利用してちょっと
ブログ巡りなんぞをさせてもらいやしたが。
まあ、感想はいろいろあるもので。
小生は今回の特別版に関してはけっこう手放しで喜ぶ勢いで
好きだったのでありやすが(一箇所だけ腑に落ちない点が
ありましたがね。めんどくさいんで書かないけど。←をい。)

きっと小生は、久利生がどのように、自分が担当した事件について
とことん調べて納得していくのか、その過程が一番楽しみだから
今回城西支部のメンバーがチロンとしか出なくても満足だったのかも
しれない。
城西支部メンバー(特に雨宮さん)が出ないと~…な意見を
けっこう目にしたな。
うん、あのメンバーは本当にベストキャスティングだけども。

今回のもかなり好きなんだよな~。
どうせなら、石垣篇・北海道篇も1エピソードずつほしいな。
小説版でかまわないから。←え。
検事になる前の久利生のアナザーストーリーも読みたい。
それほど、久利生公平が好きなのだな。
そして、その久利生を演じる木村さんが、久利生の魅力を
さらに増幅させてるんだな。で、その木村さん演じる
久利生を見て、映像が無理なら活字でいいから久利生の物語を
もっと知りたい、な思いにさせられる。
あ~、なんだか気持ちが回り続けている。

困ったもんだ。

そういえば、デスノートのLのアナザーストーリーがノベライズ化
されるのねん。…読みてぇ~。
最終巻は昨日読んだ。予想していた結末だったが………
いやいや、すごい、重い。気持ちが。というと、聞こえが悪いが。
この作品に出逢えてよかったのは間違いない。

あ~、ここんとこハマるものがあれもこれもで、ちょっとアップアップ。
しっかし、久利生公平とデスノの夜神月なんて、位置的には真逆な
キャラじゃん(笑)。どっちも好きって、どうよ。

困ったもんだ。
  • Genre:

SMAP関連番組予定表&アルバム発売。

7/26(水)アルバム発売(タイトル未定)
 品番: VICL-62111~2 \3,600(Tax in)
「Dear WOMAN」「Triangle」含む2枚組
 ※初回生産分のみスペシャルパッケージ仕様


番組スマスケ。通常放送(通常内容)は除く。

7/07(金) TBS系 21:00~22:54「中居正広の金スマSP」中居
7/08(土) TBS  14:00~15:00「映画 日本沈没 ナビ」剛
 ※ 地域によって放送時間が異なる場合あり。
7/08(土) フジ系 19:00~19:57「脳内エステIQサプリ」中居(V出演)
7/09(日) 日テレ系 21:00~21:54「行列のできる法律相談所」剛
7/11(火) TBS系 18:55~19:56「ぴったんこカン・カン」剛
7/14(金) TBS系 18:54~20:54「緊急警告"日本沈没"起こってはいけない!」剛
7/15(土) フジ 16:00~17:30「26時間テレビ直前SP」中居
  ※ 一部地域を除く。また、10日~14日までカウントダウンミニ番組あり。
7/15(土) フジ系 19:00~7/16(日)20:54「FNS26時間テレビ」中居・剛・慎吾(SMAP?)
7/15(土) テレ朝 23:00~23:54「SmaSTATION-5」慎吾・剛・吾郎
7/21(金)日テレ系21:07~23:34
     「金曜ロードショー・ハウルの動く城」木村(声の出演)
  ※一部地域を除いて、関連ミニ番組も14~21日にかけてあり。
8/22(火) フジ系 19:00~20:54「ほんとにあった怖い話特別編2006(仮)」吾郎

ロン毛でもやはり久利生は久利生だったな(嬉)。

流暢に語りたいけど流暢に語る余裕がないので一言。

HERO、

おんもしろかったぜ~~~!!!!

(ヒデ引退速報にはおどれ~たが。なんつ~タイミングだよ。
 これもある意味運命か?)
ドラマ見た後で、いい余韻が残って心地よかったぜ~~~!!!

やっぱり久利生が好きだぜ~~~!!
周りのキャラもみんないい味出してていいぜ~~~!!!

来週の第二話が楽しみでならないぜ~~~!!←無いから。来週から新番組だから。

でもって、めざまし・とくダネ!・いいともで
ますますますます木村さんが好きになったぜ~~~~~~!!!!

幸せな拓ちゃんDAYでありました。


…ではTシャツのほうにしばらくかかりきりになりやす……。
…ああ、もっと語りたい。ツボがいっぱいあったのに~~。


視聴率、自分の予想を超えててびっくらしました。/ちゆきまる

チケ当落確認。

札幌・新潟が確認できるようになってますな。

朝から東北地方で地震だったみたいですが、大丈夫でしたでしょか。
  • Genre:

Page Top

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
