1. Top » 
  2. 2005年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

スタート。

iku_u.jpg

SMAPのコンサートツアー、本日よりスタートでありますなあ。
盛り上がってますか~~~い?
小生は福岡コンまで我慢の子(子?)を貫く所存であります。
ネタバレメールはよこすなよ……。←誰に言うとる。
しかしながら、コングッズの何種類かはチェックしちゃったりして。
まあ、小生が買うのは毎年ほぼ決まっとりますけん。
売り場行って買う時間といったら、かなりあっさりしたもんっす。
ペンライト。見たけどペンライト。カラフルで凝ってるけどペンライト。
またすぐ壊れたりしないよねペンライト。

28日各WS。
早朝、手動で録画しようと一旦起きるが、眠気が取れずに結局レコに
任せて二度寝したダメダメスマヲタ。
いつもの時間に起きてザーっとチェック。まあ、おおまかに捕獲成功。
小生にしては上出来ったい。
時間が長くてオイシイと思ったのはズームイン。
内容的に好きだったのはとくダネかなあ。
何にしろ、5スマが並んで椅子に座って喋ってるってだけで嬉しい
安いファンなもんでね。エヘ。
しっかし白だのピンクだので色揃えやがって。かわええんじゃ、こら。←最近そればっか。
ラブワゴンに5人とな、木村さん。ラブワゴンに?わざわざ、野郎5人で
ラブワゴンに?なぜ。ピンクだからか?ピンクが似合うからか?←細かい詳しい説明を求む。
で。カメラ回ってないと干物みたいな某リーダー。
トカゲの干物を思い出したのは小生だけでは無いはず。←完全にテロテが頭に定着。

うたばん。
スポンサーサイト

» 続きを読む

  • Genre:

今日も。

時間が…ねえ。
書きたいこといろいろあるのにさ。

あまりに時間が取れなさすぎるんで、一言だけ。

ピンキーなおっさんたちが、
かわえええええええええええええええええ~んじゃああああああああっっ!!!!!!!!

…明日からツアースタートなのだね……。
もうすぐMステなのだね……

WSの感想書けず。すまんです。/ちゆきまる
  • Genre:

聴いて…る?

7月に入って、仕事場が自宅から徒歩範囲にもかかわらず、9時に家を出て
21時に帰宅というすっかり怖ろしいことになっとりますが。
ヘッドフォンを付けてスマCDをかけた途端爆睡3日目。
……いつまともに聴けるのれしょ~か。

で、今仕事場で(一人だしぃ~…で)サンプルを聴いておりますが。
聴く度好きになるのはやっぱ「夏楽園」っすね。
これはライブで聴いたら最高だろうなあ~~~。
想像しただけで「うははははは~~~~~!」な気分になるっすよ。
明後日、もう観ちゃう聴いちゃう人もン万人いらっさるワケで。
ど~なるだろうね、ど~なるんだろうねえ~~~。
小生はネタバレ厳禁で福岡まで頑張りますわよ。
ほんで、ものすごく気になるのが「クイズの女王」。
ああ、もろピチカートファイブ。この小西ワールドが似合うっつーか、
シンゴロー、可愛いぞ。これもライブでどんな演出がされるのか、
どんな振りが付いてるのか楽しみだあね。

福岡コンまでには1曲1曲の感想をちゃんと書こうっと。

今朝からWSでスマ三昧でしたな。
また今夜も編集で泣くのか…。
インタビューの感想は明日にでも。

今日はいつもより早く帰りますわ。/ちゆきまる
  • Genre:

初聴き感想。

昨日。家に帰ってから、なんだかんだなんだかんだ……で、
深夜になってからやっとスマのCDを聴こうかなと、
シングルのC/W曲をまずかけてみた。
…………好みれす。とっても好みれす。でも、オオサビのところの
愛してるっつ~~~のがこっぱずかしい。聴いてて、こっぱずかしいのだ。

で、次はアルバム。SAMPLEの2曲目からかけてみる。
…………気付くと、朝でしたのさ。←結局まともに聴いてない。

え~~~と、早朝に何曲か、ある意味必死に聴いたんですがね。
好きだな~と思ったのは今のところ、バンバカカップリング曲と04・08・13。
(タイトルを書かんかい…)
ダンサブルな曲を~~~!とか言ってる割には、バラード大好きやんか、自分。
特に嫌いな曲はないから、今後好きな曲だと言える曲が増えるとは思うが、
ドリスマやMIJほどの食いつきは、今の自分には無いなあ。
ちょっと、パート分けをムキになってやってる感じがするのが気になるのさ。
均等に…ってことより、いっそユニゾン一直線にしてたほうがいい場合も
あるし、その曲に声が一番合ってる誰かにソロ部分を絞ってもいいと思うのだが。
これは5スマ好きだから言えることなんだろうかね?
やっぱ、均等じゃないと揉めるのか?(メンバーじゃなくてファンが。)
適材適所でええと思うんだが。
ということで、合ってないと思われるソロ部分をあくまでも、あ~くまでも
個人的に多々みつけ、「う~~~~む…」と頭を傾げてる段階であります。
ま、数日すればすっかり慣れてるんだろうけどさ、ど~~せ。
数日……。すでにコンサート始まってんじゃ~~~~~~~ん!!!
しっかし、なんでこうスマの曲って難しいのが多いんだよ……(バンバカ除く)。
英語まであってさ。全歌詞英語。
中居さんのパートで赤面したのは何故だろう……。中居さんが英語。
くすぐったいのは何故だろう~~~~~~。

ま、こんな初回の感想で。
まだまだ聞き込みますわ、ヘッドフォンかけて。
どうであれ、彼等の歌声が好きなのさ。大好きなのさ。

月ジョン・ナビ・ジョン・ガイド・ぴあ……買いすぎました。
5スマにとことん弱いのさね、小生は…。


僕らの音楽、撮って出しやね…。/ちゆきまる


追記:明日のWSは張りまくりですわよ!奥様!
  • Genre:

かあさんへの手紙。

時間が取れなくて、またやっつけぶろぐ状態だよ。ごめんね、かあさん。
スマスマで流れたプロモがよだれと鼻血が出るほど素敵だったよ、かあさん。
日付が変わった途端、音楽チャンネルでPV大放出してたよ、かあさん。
Tシャツがもう届き始めてるよ、エクスパックって早いね、かあさん。
昼になった途端、CD予約してた店から「SMAP到着しました」って変な電話が
あったよ、かあさん。
早速買ってきて仕事場で聴いてたけど、お客さんが来たら
思わずCD止めてしまったよ、かあさん。
帰ってゆっくり聴きたいけど、まだ仕事が終わらないよ、かあさん。
でも、腹減ったし頭がすっかりエンストしてるんで、もう帰るよ、かあさん。

今夜も世界水泳だね…、かあさん。/ちゆきまる
  • Genre:

て~しゃつ。

発送終わりやした。
2日に分けてやるところを、1日でやってしまいやした。

……がんばったよ、自分………。

でも、郵便局閉まる寸前に駆け込みって、「今日送った」とは
とても言えないんだよね……。
結局、明日まとめて送るのと同じじゃん。
ってことに気付いたりして。

………ダメダメな小生。

世界水泳の小出しスマのおかげで寝不足/ちゆきまる
  • Genre:

土曜です。

関東で大きい地震がありましたな…。
ちょうどTFMの番組を聴いていて、リアルタイムで知ったんだな。
関東在住の皆様、大事無かったでしょうか?
まだ小生はニュースが見れてないので状況がわかりませんが、
お台場にいた友達から歩けないほどだった…なメールをもらい
やした…。都内震度4って言ってたからなあ。
某所でコンリハ中だった某メンバーもビビったろうな…。


今夜は25時間TVが……、もうスタートしてるんでだっけ。
今年はさすがに全時間つき合うことはできないけど、中居さんが
出るところは一応チェックする所存でござい。←所詮スマヲタ。
一番楽しみなのは、真夜中の大かま騒ぎだったりするんだな…。

金スマ。
安住アナ、キャラ全開で腹痛かったよ(←ツボだったらしい)。
それを絶妙に構い、あしらうチェ・ジウさんエライ。好感度UP!
次の機会にスタジオに?来る?時?に、中居さんとどんな
トークバトル(バトル?)するのかが楽しみであります。
で。中居さんだけよ。假屋崎さんにあんな「高い低い…ですよね?」って
言えるのは…。でだ。やっぱりだ。君のヘアスタイルは、今までで
一番「変」だと思うのだが。いや、今までもいろんな「なぜにコレ?」な
髪は見てきたんだが、今の髪は……どう考えても盛り上がってるところと
凹んでるところが極端で、形が「変」で「変」で、何度もジィ~~~っと
見て首を傾げてしまうのだが………。何が狙いだ?マサヒロ。

木曜うたばん。
ピンキー和賀ちゃん……に感涙。
ちまっと正座して鍵盤ハーモニカ鳴らす姿と、時々間違えながらも
ちゃんと指運びを憶えているピンキー和賀ちゃん……に感動。
………モー娘。もう殆ど名前がわからないんだよ………オバチャンは…。

どっち。
何がプルコギだ、つよっさん………。
そんなあなたが好きだけど。

で、金曜に戻ってワッツ。

» 続きを読む

  • Genre:

スマ関連情報追記訂正のまた追記。

【テレビ番組(通常内容のレギュラー番組は除く)~8/5まで】

7/23(土) フジ系 「FNS ALL STARS 25時間テレビ」放送内
        24:30頃~ 『すぽると!スペシャル』中居
        25:10頃~『さんま・中居の今夜も眠れない』中居
        27:00頃~『真夜中の大かま騒ぎSP』中居
7/24(日) フジ系 「FNS ALL STARS 25時間テレビ」放送内
        10:30頃~『笑っていいとも!増刊号生SP』中居・剛・慎吾
7/24(日) ~8夜連続出演 テレ朝系 『世界水泳モントリオール2005』SMAP
        7/24(日) 24:45~27:10
        7/25(月) 23:10~26:00
        7/26(火) 23:10~25:40
        7/27(水) 23:10~25:40
        7/28(木) 23:10~25:40
        7/29(金) 23:10~26:20
        7/30(土) 23:00~25:55
        7/31(日) 23:35~26:05
7/28(木) TBS系 20:00~20:54『うたばん』SMAP
7/28(木) TBS系 24:29~24:59『Goro's Bar 真夏の完全未公開蔵出しトーク』吾郎
7/29(金) テレ朝系 20:00~20:54『ミュージックステーション』SMAP
7/29(金) フジ系 23:15~『僕らの音楽2』SMAP
7/30(土) TBS系 24:55~25:40『CDTV』SMAP
8/04(木) TBS系 20:00~20:54『うたばん』SMAP
8/05(金) テレ朝系 20:00~20:54『ミュージックステーション』SMAP

【シングル・アルバム↓】

» 続きを読む

  • Genre:

笑顔、待っとります。

ソムリエとシャークテイルのDVDを買っちった。
シャークテイルは5分ほど観賞。なるほど、香取慎吾の声だ。よくしゃべる。←感想になってない。
キンチョーの夏、スマコンの夏が終わってから、両方ともじっくり
見るとしやす。
とりあえず、内職先行。

今夜スマが出るって~のに、我が地元はテレビショッピングですと。おほほほほ~~。
DVDでも流しながら、内職しよう……。
あ、シンクロ銀メダルおめでと~。

ここ2日間ほど、つよっさんの映像を立て続けにみる。
シンファさんたちとのレコーディングとな。
………いや、楽しく仕事できればそれでいいさ。←なにか引っかかる感想。ははははは。
ロボッツ試写会(だっけ?)
……草なぎ剛が2人いるように見えてならない。
でも生身のほうが数段可愛し。と、胸張って言ってやる。


んで………公私いろんなことが重なってて大変な感じもするが……。
小生は所詮一ファンにすぎないので、SMAPを5人を一人一人を、
木村さんをファンとしてコソコソ応援するだけであります。

コンサート会場で生の笑顔に会える日を待っとります。/ちゆきまる
  • Genre:

なんだかんだで準備中なんやね…。

昨日は気付いたらダラダラ書いてたぶろぐ。
今日は逆に大して書くことが無いっすよ…。
しばらくは仕事と内職(Tシャツのおまけ製作)の鬼であります。

いいとも火曜。
あんまりよくは見てないけど、オープニングは眠そうでしたな中居さん。
…ま、珍しいことじゃねえ~か。

ぷっすま。
薪割り30本。与作なつよっさんが素敵でありました。
漢字………闘魂ぐらいは、読めや………(ウケたけど)。

世界水泳(BS Asahi)が見れてないから見たいんだけど、どうしても
その時間までに家に帰り着かない小生でありました。
流れてますなあ。べびばんばんばん~。

最近、ポータブルDVDをボロベッドの横のこたつ(←誰かさんのマネではない)の
テーブルに置いて、横になりながら、自作スマDVDを流すのが
日課になっとります。
ちっちゃい液晶画面でバンバカを見るのもまた、オツなものであります。

本日、コンの為に予約していたJRの切符を購入。財布、もう空っぽ。/ちゆきまる
  • Genre:

SMAP DAY。

5BANG.jpg

お昼に本屋に寄ったらもう出とりました@anan&TV誌
やっぱ、前の号を買っておくべきだった。お気に入りのカットは
表紙にしか使われてなかったさ……嗚呼……字が邪魔(←そりゃ表紙ですから)。

昨日は生SMAP DAYでありましたな。
月曜いいとも。
オープニングと、スマ登場のところだけ、ハショって見る。
スマが出てきた途端大喜びで、ついには両手でガッツポーズを
捧げていた白い服の男性観覧客が気になって仕方がなかった
小生で。君、素敵だぜ。是非お話したいぜ。
その男性とは逆に、妙な表情を浮かべていた慎吾くん。
あの微妙な「おいおい、来ちゃってんじゃん……」な感じと、
割れんばかりの歓声になんとなく「ここでニヤケたらダメだ」と
口の端が上がるのを抑える闘いをしている感じが……ツボでありました。
テンション高くにこやかに、眉の繋がった天の邪鬼リーダーを
構う木村さんとか(巨人もいいけどバリボーもね、な、「おせちもいいけど
カレーもね」っつーCMをつい思い起こしてしまいそうな絶妙なフォローに惚れたよ…)、
何故か宣伝部長をやりつつ饅頭が出てきたらやってみたかったと喜ぶ
吾郎さん、こんなときでも青汁饅頭引き当てる天才つよっさんとか、
それを無理矢理喰わせる拓哉兄貴と末っ子とか、そんななか、平気で
食べかけを皿に戻すリーダーとか。
なんでこう完璧にオチが出来上がるんだ、あんたら。
ほんの5分ほどのスマ登場時間でありましたが(いえ、わざわざコーナー削って
枠を取ってもらうくらい、充分充分長いんすけど)群れ度高くて満足でありました。
そういや、木村さんまでピンキー。ピンクと黒の組み合わせって、けっこう
人を選ぶのだけど似合うな。……羨ましいっつーか。←吐いても似合わん人。

F2。見れませんが、上2人がおハシャギモードだったそうで。
スーパーニュース。スマインタビューは新人アナの登竜門ですか?…いえ、
これも見れてませんが。

スマスマ。

» 続きを読む

  • Genre:

もうこんな時間かい。

時間がなくて書けまへんでした。
そう、今日も仕事でありましたのよ。おほほほほ。

帰ってからいいとも見ますだ…/ちゆきまる
  • Genre:

職人中。

人がバタバタしてる間にクソ暑くなっちまいました。
すっかり夏日でありんす。

木村さん(ワッツ)によると、今日からコンリハとか。
まあ、本格的なリハは、という意味でしょうが。
新曲の振りはけっこう細かい振りがついてるみたいで。
18日が実に楽しみであります。
バンバカはスマのビジョンがあってなんぼな曲だと
思うので。

アルバムの曲目の出てるようでありますが。
……KAIZOKU BANG!はもちょっと曲数多いと思ってた小生は
欲張りですか?そーですか。

え~と、
スマスケ書いた後で気付きやしたが、18日の朝8:30から
「ロボッツ」の30分特番があるようですな。
テレ東系っす。朝ってところが忘れやすくてイヤ~な感じぃ~。
小生18日も仕事だっちゅ~の。

ここんとこ、Tシャツに付けるおまけ製作で職人中であります
こっちのほうがTシャツより時間かかってるって、どうよ。

まだしばらく仕事もバタバタっすよ…。/ちゆきまる
  • Genre:

スマ関連情報

《スマ関連特番(7/18~7/29まで)》
7/18(月) フジ系 22:00~23:09『SMAP×SMAP15分拡大生放送SP』
7/22(金) テレ朝のみ 25:40~27:55「がんばれ水泳ニッポン!朝まで世界水泳(仮)」SMAP
7/23(土) フジ系 24:15過ぎ~「FNS ALL STARS 25時間テレビ」放送内
            『さんま 中居の今夜も眠れない』中居
7/24(日) フジ系 10:30頃~「FNS ALL STARS 25時間テレビ」放送内
            『笑っていいとも!増刊号生SP』中居・剛・慎吾(←?)
7/24(日) ~ テレ朝系 「世界水泳モントリオール2005」SMAP(8夜連続出演 )
7/28(木) TBS系 20:00~20:54「うたばん」SMAP
7/28(木) TBS系 24:29~24:59「Goro's Bar 真夏の完全未公開蔵出しトーク」吾郎
7/29(金) テレ朝系 20:00~20:54「ミュージックステーション」SMAP

《スマ関連発売 雑誌・CD》
●7/20(水)発売 ファッション誌『anan』SMAP“SAMPLE”BOOK
※ 他、各TV誌にもアルバムやツアーの特集が載ります。要チェック。

●7/27(水) 発売 マキシシングル
『BANG!BANG!バカンス』
 \1155 (Tax in)
 販売元:ビクターエンタテインメント株式会社
 品番:VICL-35888

 1. BANG!BANG!バカンス
 2. 優しい言葉
 3. BANG!BANG!バカンス![back track]
 4. 優しい言葉[back track]

●7/27(水) 発売 アルバム
『SMAPLE BANG! 』
 3枚組 \3800 (Tax in)
 販売元:ビクターエンタテインメント株式会社
 品番:VICL-6188
 ・「HIGH! BANG!」…メンバー5人のソロ楽曲収録
 ・「KAIZOKU BANG!」…豪華サウンドクリエイターによる
             SMAP名曲のリミックス収録
 ※曲目未定


《世界水泳モントリオール2005放送時間(7/18~7/31まで)》

» 続きを読む

  • Genre:

闘っとります。

昨日、1ヶ月後の列車の切符予約するのに30回も(それも仕事中に)
ケータイからTELを入れてしまひました。
……かからなすぎるぞ…予約センター……。
今日も姉と姪の為に闘いました。←やっぱり仕事中。

本日、地元FMでも「BANG! BANG! バカンス」がフルコーラスで流れた。
流れた。うん、流れた。←それだけかい。
バカンバカン言ってる中居さんの、そのときのREC風景を見てみたかったぜ。

昨日は何がおかしかったか、ひととおりブログを書いてたのに
どうしても更新することができずに諦めたのだが。
文のコピーを忘れてブラウザ閉じちった。あひゃひゃひゃひゃ。
…もう打ち直す気力がございませんことよ。

まあ、スマスマ ラブアウォ後編もテロテに始まりテロテに終わったということで。
コントでテロテを演るハメになった本家テロテは、あの昔懐かし
亀さんのような着ぐるみ姿で慎吾監督にいたぶられ嬲られ(この場合、
嫐られ?え?どっち?)ローソクでも落とされるのだろうか(←決めつけるなよ…)。

ぷっすま。
弾丸ボールを避けるつよっさん。素敵。
避け終わった直後の「どうよ?」な表情が、小生にはすげ~御馳走であります。

札幌コンのチケットが届いてるようですな。
…やっと、本当にあるんだな~と3ミクロンほど実感しましたわ。
コングッズで欲しい物、もう決めとりますか?
毎度ろくにまともに付けられないと好評の「ストラップ」が何種かあるようで。
少しは長持ちするようになったかのう……。←長持ちっつーか、普通に丈夫に
してくれよ。
ペンライト、凝ったのはいらんです。
とにかく、すぐ壊れるのはいらんです~~~~~~~~~~~~。

あ、ところでananの次号予告のスマを見まして?
あの予告カットだけのために買うべきか否か……う~~~む、
来週こそ雑誌に金使うだけに、悩むねん。

はい、帰りますとも@20時過ぎ/ちゆきまる
  • Genre:

憶えてたのに。

ネット上で書くのをすっかり忘れとりました。
ネット上で何も書かないと、本当に忘れてたような
気に自分でもなってくるからイヤっすね。

遅ればせながらも書いておきやす。

つよっさん誕生日おめれとう。

今年、バク転ある?
  • Genre:

「SMAP!」

画像UPする余裕がない今日この頃…。
雨の被害がひどいっすね…。皆さんの所は大丈夫でありましょうか?

土曜日スマステ。
31才と28才のNASAへの旅。………なのに、自分の太股を赤く手形がつくくらい
バシバシ叩きまくってしもーたほど、かわええええええんじゃゴラァァァァァァァァ!!!
もう、個人的にはそうは使わない言葉であるけど、今回はデカ字で使わせて
いただきやす。
萌えた。えれ~萌えたっ!
飛行機大好き自由人はお目々キラキラさせて饒舌になってるし(その割には
帰国後、クイズの答えは忘れまくってたが。自分が言う答えに「ええ~!」と
驚く小窓の生吾郎さん。おもろいものを見せてももろーた。) 、会見で
質問しなきゃいけないプレッシャーを抱えたMr.カトリは、その自由人の
自由すぎる言動にホントかウソかイライラしながらも、いざ会見!となると
自由人の腕をつかみ膝を掴み……。緊張からかお互い「俺らなんで
こんなとこにいるんだろうね」「始まっちゃったよ~」
「質問しちゃったよ~」な表情で見合う。
末っ子から憎まれ口叩かれながらも密かに励ましただろうな三男と、
文句たれながらもいざというときは弱音吐いて頼る末っ子の微妙な
いい関係(笑)が垣間見れてよございましたわ。
吾郎さんが、何言われても不機嫌にならないところが、変わらないところに
かえって愛を感じますわ。なんつうか、友愛というか兄弟愛のような。
会見では野口さんに直接答えてもらうことはできなかったけど、
写真撮影が終わった直後に野口さんが「頑張ったね」と声をかけて
握手してくれたのは感動だったな。チャンスとばかり「whose music
goes best?」と聞き直した慎吾くんに「SMAP!」と即答してにこやかに
去っていった野口さんに小生はホレましたさ。ああホレましたともさ!
なんっっっっっっってカッコイイ人なんだ~~~~~~~~。
……感動の中、すっかり忘れてたが、ヨガ、やんなかったのね。
吾郎さんがやるかと思ってたのに。

日曜 黒バラ。
ファッションセンスの話ふたたび。
中井さんの200%ありえないこと → 慎吾のタイトスカート & 慎吾の黄と
緑のしましま靴下(慎吾曰く「カワイイでしょ?」)。
MIJの紅の豚衣裳のことも話しとりました。
靴をどうしようということになり、騎手の履くような長靴(by マサヒロ)に
なって、自分は裾を外に出したけど、(剛を除く)メンバーは長靴の中に
裾を入れてたと。マサヒロはそれじゃあニッカポッカじゃんと思ったと。
………わからんでもないが、それだったらマサヒロ、「長靴」を履く必要は
ないのではないかいな?
あと、よかったら紅の豚の触りだけでもみてくれ。
ってか、「君を忘れない」でもいいが(笑)。
黒バラで中居さんのソロの衣裳を?作るとな?(……できれば避けたい事実。)
それも、タイトで強そうでピンクな衣裳?
……そういう要望出すあなた(中井さん)が一番悪魔だと思う小生。
黒バラでそんなこと言うとどうなるかくらい、あなたが一番わかって
らっさると思うのだが………。
こわいよ~~~、マサヒロのソロがこわいよ~~~~~~。

黒バラはさておき、いろんなところでメンバーの口からポロポロと
コンサートの話が出ていますな。
もう今月末からなんだ…って、もう3週間ないじゃ~~~~~ん!
頑張れ、SMAP。

そ~いや、スマスケも更新しないといけないのにでけてない。
他の更新の早いブログさんでご確認くだせえ。←をい。

朝日の水泳関連の番組は、地方では見れないのもありそうやね…嗚呼…/ちゆきまる
  • Genre:

Tシャツについて

この文は、モブログで送っております。

Tシャツ受付終了後、2~3お問い合わせを
いただいておりやすが…。
誠に申し訳ないですが、昨日までで
全ての受付作業を終えとりますので、
もう新たに受付は出来ませんです…。
メール下さった方、ありがとうございます。
でもごめんなさいです。

m(_ _;)m/ちゆきまる
  • Genre:

どゆこと?

小生は福岡ヤッホーオンリーでありますが。
国立に大阪、どゆこと?
なんか撃沈報告が多くありませんこと?
どういうチケ抽選やってんのか全然読めないけど、今年は
ファンにとってもコンサート行く前のチケット獲得ですでに
例年以上のスッタモンダになっとる気がしますわ。
で、今年はSUMPLEシートを設けるって?
をとこオンリーシートと、単独をとこ、をとこ同士か
男女ペアかでの初心者シートだとう?
……………………なんだそら。

スッタモンダといえば、スマ本人達もえらいことになってる
ようであります。
アルバムは大丈夫なんか?コンサート、30日からホントに
いけるんか????
こわいよ~~~こわいよ~~~~~~~~~~~~~~~。
札幌観に行く方は、覚悟しといたほうがええかも。ええ、半分本気で。
いつもは初日は公開リハーサルだけど、今回はミーティングから
始まるかもしれんのう。←それはそれで面白いかもだが。
有料公開会議とか。有料公開振り付けとか………
あははははははははは。←乾いた笑い。

昨日は友Nが観覧に行ってるいいともを録画し忘れて、胸元が
はだけた昼間っからナンナノサ~な浴衣姿のつよっさんも
見れず、Mステも忘れ去り、金スマはチャンネル間違えて
録画し(55チャンネルって、どこ?55て)、友Tがエキストラ
出演したという「ドラゴン桜」を見てたらワッツを忘れ…………。
神様、小生は何か悪いことしましたか?な日でありましたわ。

今日は…スマステ、やっとNASAに行ったのが放送されるんだわ。
忘れたら小生は100回腹筋します。←普段でもやれ。やるべき体型だ。

べび ばんばんばん 言うてる場合じゃねえよ……/ちゆきまる
  • Genre:

Tシャツ業務連絡(受付終了!)

05夏Tシャツ申込の受付は終了しました。
沢山の製作参加申込、本当にありがと~ございました。


追記(重要!)

夢創屋アドレスはヤフーアドレスです。
着信拒否設定をされてるため、受付メールが
届いてないという方がいらっしゃるようです。
着信拒否されてる方は、Tシャツ専門フォームでも
スマなみフォームからでも構いませんので
お知らせ下さい!

また、本日中に受付メールが届かなかった場合は、
着信拒否にあってる可能性があります。
(リターンされてこないので、こちらでは
届いたか否かがわかりません)
その場合も、申し込んだ日にちとHNの記入を
忘れずにお知らせ下さいませ。

  • Genre:

♪ベビ バン バン バン~ ←Not NAI-NAI 16

新曲のタイトル『BANG! BANG! バカンス』
……スマがBANG BANG言うとります。
朝からテレ朝系のみで曲もちょっくら流れましたが、お聴きになりまして?

まあまあまあ、まあね、まあね。実際歌い踊るスマを見てから感想言いましょ。
しっかしクドカン、当たり前田のクラッカーってギャグの世代じゃなかろうに。
なんで歌詞にそれを匂わせるギャグが?
(小生だって、知ってはいるけどその世代ではないぞ?)
前田さんって聞いたとき、芸能記者の前田さんかと思って、どっかに梨○って
名前まで入ってないだろうなと心配してしも~たよ。

ええ、「当たり前だよ前田さん」ってのは、昔あった前田のクラッカーの
CMのギャグからきてますのよ。「???」って思ってる方、そ~ですのよ。

って、なんで小生がここで解説を?

で、なんでクドカン作詞? ←スマとは接点ない人だと思ってたよ。
なんで、この歌詞で世界水泳????

教えてよ、テロテアリーナ。/ちゆきまる
  • Genre:

また8時過ぎたぜ…@仕事場

tsuchi_terotes.jpg

帰ったら寝る、起きたら仕事に行く。
この繰り返しは、きっとお盆まで続くのさ……。

そんな小生にブログに書くような話題も大して無く。
無く…泣く。
あ、一つあった。夢に犬がいっぱい出てきた。
人がいっぱい入ってる大きな映画館に犬の集団が突入してきて、
怯える人の中で小生一人が「はいはい、さっさと出なさ~い!
行きなさ~い!」と犬を誘導してまわってるという夢だった。
どんな夢や。
なんでこんな夢見たかというと……スマスマの可愛いドーベルマンの
せいだと思うのでありやす。
中居さんに威嚇されて怯えるあのコ(注:ドーベルマン)可愛いなあ。
…ツタツタと逃げていくツタンカーメンも。

あ、そうそう、Tシャツの申込〆切は明後日の8日夕方までっす。

雨が降らないと何度も嘆いていたら、月曜の夜から降る降る。
そんな一度に降らんでも…ってほど降ったけど、まだ水が足らない所が
ありんす。
明日は(七夕だし)晴れてほしいなあと思う反面、もうしばらく
程良い雨降りを願うのであります。

画像は…遊んだだけっすよ…(落書き時間20秒)/ちゆきまる
  • Genre:

スマスマで新生物発見。

テロテアリーナは、オオサンショウウオの仲間なのか、
それとも、幻のツチノコの部類なのか………。

中居さんは新生物を生み、慎吾くんはそれを育むのであった…。
(ツボ過ぎて自我が崩れそうれす。)

死ぬほどワロータ1時間であったが、仕事疲れで語る気力がねえのさ。

結論。5人とも可愛えんじゃ、コラ。


ほんで、つよっさん、映画?「日本沈没」?……笑えんやんか。


18日は生スマだってね。新曲披露、間に合いますか?/ちゆきまる
  • Genre:

そ~めん頭。

髪が。コンビニの乾きかけてる素麺のようになりました。
やっとヘアバンドから解放されたのはいいけど、パーマかけた直後は
……70年代のおばちゃんやん………。
そ~いや、オートシャンプーしてもらいました。
初体験。水音の大音響。まるでどしゃ降りの雨の中にいるみたいだったぞ。
んでくすぐったいときもあり、刺激的なときもあり。
…実におもしろいアトラクション(え?)でありました。
やったことない方は、是非挑戦してちょ~だい。

金曜日のワッツ。
あれほど楽しみにしていたエンジン最終回と打ち上げ話。
…………聴くの、忘れとりました。
雨の中を泣きながら走ってやろうと思ったけんど、
その雨さえも降らんのです…。

で。見たことはみたけど、撮りそこなったスポーツ大MAX。
ああ、小生のバカ。

凹みまくりの週末でありました。

増刊号、中居さんの腹にパンツ見せに裸ライブはさすがになかったね…。
つよっさんの連続ターンを見れたからいっか…。

JRA新CM。
画伯…。会いたかったよ、画伯~~~~。
(あの馬をTシャツにさせてくれ、中居さん。中居画伯の絵は
Tシャツ向きなんだよ。ホント)

黒バラ?
まだ見てない。HDD残量SPで40分て……。

ほんでTシャツですが。

» 続きを読む

  • Genre:

Tシャツアンケート途中集計発表。

03tcs.jpg

集計データが消えた29回答は自力集計せなならんのですが、
できておりまへん…。
データが残ってる21回答分を「途中集計」として
ここに発表させていただきやす。

※ 選択肢回答のみ発表っす(自由回答部分は除いとります)。

» 続きを読む

  • Genre:

決まりました。

Tシャツ企画でございますが(インフォメーションにリンク中)。

製作希望の申し込みをいただき、枚数が20枚を越えちゃい
ましたもんで、めでたく作れることに相成りましてん。
あ~~~りがと~~~ございます~~~~~~!!!

ということで、「作る」ことは決定しやした。
つ~~~くる、ぞ~~~~~~~ぅ。

受付〆切は、8日PM5:00までであります。
(参加希望の方は、できればお早めに申込下さいまし~~)


おしらせまで。/ちゆきまる
  • Genre:

行けるようであります。

03326_hs.jpg

朝からボチボチ打ってて、やっとUPでござい。
休むと言った割には頑張ってる天の邪鬼な小生……。

昨夜からスマコン福岡ヤッホーのチケ当落確認もできるようになって。
メールや電話で大騒動しとりました。
小生はというと~~、無事にとれやした。
姉も、毎度スマコンの時に集まってドンチャンやる友も、みんな無事に
希望通りとれやした。
行けることにホッとはしたけど、まだまだ交通面での問題があるんで
ボケっとしとられません。
コンサート行くって、こんなに大変だったか?と誰かに問うてみたくなる
今日この頃。

関係ないけど、以前スマコンでシー○○クに泊まったときに、テレビを
いぢりたくてテレビ下の備え付けの金庫を無理矢理持ち上げたら、
防犯ブザーがなが~~~~いこと鳴り響き、周辺に迷惑をかけたことが
あったな~~…ってことを思い出しまひた…。
当たり前ですが、金庫を持ち上げたりしちゃ~イケマセン。

» 続きを読む

  • Genre:

Page Top

カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。