1. Top » 
  2. 2005年06月


  • Genre:

Tシャツページ。

とりあえず、提案としてデザインを作ってみました。
夏のおでかけ(orホテルでの部屋着代わり)アイテム…に
オリジナルなTシャツ作らんか?(笑)
ってな感じでありますが。
興味ある方は、インフォメーションにリンクしてるので
見てみてくださいな。

いろいろご理解いただきちゃいたいところがあります故、
しっかり読んでいただけると嬉しゅうございます。

ほな…/ちゆきまる
  • Genre:

これまたお知らせ。

リンクもさせてもらっとります美紀ちゃんのブログ(「本日も…」)ですが。
28日(火)いいともの観覧レポを書いてくれちゃってます。

今度の増刊号で放送終了後のトークがどれだけ放送されるかは
知りやせんが、ちょっとのネタバレも嫌って方はご注意。
(そんな方は、来週読みませう)
でも、その放送終了後の中居さんがヲタのツボ突いてますだ。
必読ですわよ。美紀ちゃん、レポありがとう。

小生のぶろぐは、ちょっとの間お休みしますだ/ちゆきまる

P.S. Tシャツ・マンガに関しては随時お知らせしやす。
  • Genre:

なんとなくお知らせなんだよね…。

…すいません。
やってもやってもデザインの仕事が終わりません。
気付いたらスマコンツアーが始まってたってことになりそうでコワイ~~。
しばらくもぐらになります……。

あ、スケに書いてなかったけど、金曜日、スポーツ大MAXに中居さんです。
やっぱり7月は新曲・アルバム発売やらスマコンで忙しいからか、
お早めに登場な~のね。

明日、マンガより先にTシャツページUPします。
すんませんが、Tシャツのほうが期間的な問題があるんで、先に
ページ作っておきます。マンガ待って下さってる方、すんません。

暑いよね……/ちゆきまる
  • Genre:

サヨナラ、次郎。

041007_suSs.jpg

やっぱ画像がないと殺風景…ということで、無理矢理(過去)画像追加。


雨。降るところでは被害が出るほど降って、降らないところでは
田んぼの水が干上がるほど降らない。……小生のところでは、なかなか
いいように降ってくれない日々がつづいとります。
今日も天気悪いのになかなかまともに降らない。降らない…降らない…。

エンジンも無事終了。

» 続きを読む

  • Genre:

業務連絡。

Tシャツのページは、あらたに(別に)設けまする。
準備出来次第インフォメーションにリンクします。
  • Genre:

作ろうかなと。

Tシャツですが。

» 続きを読む

  • Genre:

お疲れっす。

恋におちたら。
終わりましたわね。
気持ちよ~く終われてよかったのではないかと思いますわ。
桜庭さんがアッという間に撤退しちゃったのがちょっとあっさりさんでは
あったけど、多少駆け足さんな感じはしたけんど、まあ、往生際が悪いと
時間に影響するからしょうがないか、
と思って納得してみましわ。

» 続きを読む

  • Genre:

7.27。

(一部詳細を付け加えておりやす。6/25)

噂にあったとおり、7/27にSMAPのシングルとアルバム同時発売な~のね。
すぐコンサートが控えてるから、
大慌てで覚えないといけなくなるじゃ~ん。

【7/27(水) シングル・アルバム同時発売】
● シングルは現段階ではまだタイトル未定 価格 \1155 (Tax in)予定

● アルバムタイトル『SAMPLE BANG!(サンプルバン)』価格 \3,990 (Tax in)予定
「友だちへ~Say What You Will~」を含むメインディスクにボーナスティスク2枚付きの3枚組。
 ボーナスディスク
 「HIGH! BANG!(ハイバン)」5人のソロ収録
 「KAIZOKU BANG!(カイゾクバン)」
              サウンドクリエイター達によるSMAPの名曲のリミックスを収録。


● コンサート日程のおさらい

札幌ドーム 7/30(土)18:00
      7/31(日)16:00
日産スタジアム(旧 横浜国際総合競技場)
(雨天決行)8/6(土) 17:30
      8/7(日) 17:30

↑以上の会場は6月25日(土)13:00より会員専用音声確認システムでサービス開始予定。
↑すでに24日夜から確認できているようです。

» 続きを読む

  • Genre:

最終回ラッシュやね。

20051s.jpg

画像は今年の年賀に使った絵の1枚でやんす。
(ほんの1ミクロンほど画像修正したものっす)

仰天。
素朴な質問。巨漢SPって…………そんなに人気あるのか?
中居さんにおんぶしてほしいという彼女、背ですでに中居さんに勝ってるんで、
いくら痩せても中居さんはたぶん、いや確実に「潰れる」と思うから…勘弁して
やってくれ……。
心配なのは20才の一番体格のよろしい彼女。根性見せてくれ。
…って、正直あまり好きなシリーズではないのだけどね……。
中居さんの後ろ髪の今後の行方が気になる今日この頃。

今日はうたばん…はないのか。どっちと、島男最終回。ごろずばーもだった。
島男の15分拡大、忘れんごとせんば~~~。←方言丸出し。

また仕事の「忙しい波」が襲ってきとります。
ぶろぐの字数が少ない日々が続くかと思いやすがご勘弁を。

24時間TVまでにHDDを全部空けられるか、不安になってきたよ…/ちゆきまる
  • Genre:

第二弾アンケート、しゅうろ~。

え~と、今日、Tシャツアンケートの受付を終了ました。
今日までで、ジャストの50回答!頂きました。いいっすねえ、気持ちいいっすねえ、
50回答だなんて。答えてくださった皆様、多謝でございます m(_ _)m。
え~、ぶろぐの2箇所でもボヤいておりましたが、ちょっとしたトラブルで
最初の28回答を手作業集計するハメになってしまいましてん。トホホ。
来週中には回答結果をお知らせするつもりではありますんで、その時は
どうぞおつき合いくださいませ。
  • Genre:

番組情報(6/26~7/14)

6/26(日) 日テレ系 21:00~21:54 「行列のできる法律相談所」剛,慎吾
6/27(月) フジ 15:00~15:30「エンジン番宣」木村 ※TNCは16:30から
6/27(月) フジ系 21:00~22:09「エンジン」最終回・15分拡大 木村
7/01(金) TBS系 21:00~22:48「中居正広のキンスマ!スペシャル!!」中居
7/01(金)フジ系 23:30~23:58「僕らの音楽2」※剛、ミスチルとのトーク出演有り
7/14(木) 日テレ系 21:00~22:48「新どっちの料理ショー 1億2000万人の決断!生放送SP」剛

●芝浦CMと極烏CM同時ゲットしたい人へ↓
6/26(日) テレ東系 22:00~22:54「ソロモンの王宮」
●西日本でも見れちゃうぞNTT東CM
CS 256h.(またはケーブル) 朝日ニュースター (毎日曜) 12:00~12:30「CM INDEX」
             再放送: (日) 25:15~25:45 (土) 6:00~6:30
 ※但し、CM好感度ランキングに入ってないと流れまへん。
  • Genre:

雨降らん…。

04maruhowl1ss.jpg

このままじゃあ、水道局のお兄さんたちが水道の栓を閉めに来ちゃうよ。
雨よ降れ降れ、雨よ降れ~~。

本日バタ狂っているためこれにて。

画像は公開前に描いたオリジナルイメージのハウル/ちゆきまる
  • Genre:

解(げ)せんな…。

050621su_ss.jpg

脈絡ない画像をUPするのを忘れてた。
(どーでもいいんだが…)

今日はフミヤさんが我が地元に来てらっさるのさ。
前日入りで、昨夜から今朝方にかけて6軒の店をハシゴして飲み歩いたそうな。
ええ、あの藤井フミヤさん。やっしゃんですたい。
行こうと思えば行ける距離だが、仕事っす。仕事なんす!
以前もそうだったな。……いいんだもん。今のフミヤさんの髪形イマイチだし。←何かと
理由付けて納得したがるのであった…。
……生霊でも飛ばそうかの。←ささやななえ画を思い浮かべて自分で恐がってみる。

エンジン。
最終回見てから、まとめて感想を書きたい。
ハマって見てはいるんだけど、ちょっと頭の中がエンジンに染まれてない。
(面白くないとかではなく、自分の心の都合であります)
ということで、見たけど感想はパス。
でも自主トレ姿の次郎に喜び、今回も元ニイに優勝トロフィーを捧げたい気分に
なりやした。←脚本で遊ばれてるのか、現場の提案か、本人が喜んでやってるのか…。
どれでもいいが、どれもツボで腹痛いよ、元ニイ~~~~~。
ところで、ホントにヒロトがマシンに小細工したんか?…うーむ。解せんな…。

スマスマ。

» 続きを読む

  • Genre:

バカでもぶろぐは書けるもの…。

……18日土曜のぶろぐ。
ねえねえ、「WHAP UP SMAP」って、………なに?
………誰も指摘しなかったのも不思議だが、小生は自分で自分を
「バカか?」と本気で思ったとですが…。
…自分で気付いただけ、まだ大丈夫デスカ?大丈夫ナンデスカ?
訂正しましたがね……。
「WHAT'S UP SMAP」ですけん。そーですけん!そーなんですけん~~~!!!(泣)

芝浦CM(焼き肉。のヤツ)、やっと見たぞ30秒!
こんな時、テレ東系は神様に感じますだ。
いやいや、ホントにCGなしの5スマ揃ってのCMでしたな。
ヲタで言う「萌え」な感じは薄いんだけど、5人で焼き肉やってるよ~~~~
だけで御飯3杯いける小生は甘々デスカ?

今朝は、(ロッ○と思ってたら明治なんかい。中居さん、移籍かいトレードかい)の
アーモンドチョコに中居さんと吾郎さんが登場ってことでWSで紹介されてたが……。
いいのか?あんな面白くて。なんのCMなんだかわかんねえほど可笑しいんですが。
今回はナカイに化けたゴローってことで、中居さんが吾郎さんのクセを真似て(?)たが、
その逆もあるんかいな?吾郎さんが、ゴローに化けたナカイ(ややこしいな)を
やるのもあるのかいな~~~?……ぷぷぷ、ちょっと楽しみにしとこ。

黒バラ。
み~ずっかけ!み~ずっかけ!が頭から離れませんのよ、中井さん。
竹山さん…もとい、さいとうさんが、いつのまにか「かぶと虫さいとうさん」に
なっとりました。さいとうさん、すっかり黒バラの準レギュラーやなあ。
小生内好感度も鰻登りですのよ。最近は笑金でも、さいとうさんを微笑ましく
見てしまう次第。(←笑金って金スマの裏じゃんかよ…)
あんなに嫌がってた知ちゃんも、今やすっかり中井監督と喜びを
分かち合ってたりしてて、なんだかそれを見てると目頭が熱くなるのでありやす。
でも、中井家の食卓にはついていけません……。いけないのです。
小生はお茶かけごはん(注:お茶漬けぢゃあないよ)が好きです。
いまだにやってます…。毎日やってます……。
それも、散々お茶を出したあとの、完全なる「出がらし」で………。
………負けとらんぜ。中井家。

今夜はいよいよ架橋に入ったエンジン。
んで、渡辺謙さんと東京スカパラが楽しみなスマスマ!
今夜はちゃんとオンタイムで見るっすよ~~~!

-RW10枚組を買おうと思ったら金が足りなかった給料5日前…/ちゆきまる
  • Genre:

笑いなさい。考えなさい。

050620toy_ss.jpg

時々、屈託無く笑う人を描きたくなる。
こんな笑顔を自分に向けてくれる人が一人でもいたら、なんだかとっても、
当分の間元気の素になってくれる気がするんだな。
相手は、知ってる人でも、好きな人でも、友達でも、通りすがりの人でも、
たまたま目が合った人でも、さっきまで嫌いだった人でも、どんな人でも構わない。
笑顔の独り占めって、幸せなことだ。
貴方の笑顔も、きっと誰かの元気の素になってるに違いないと思う。

と、たまに真面目に、多少ポエマー入った状態で語るちゆきまるです。
小生の地元では空梅雨が続いとりますが、皆様いかがお過ごしでしょ~か。

土曜から、アンケートでも大変お世話になっております。
ご丁寧に答えてもらって、本当にありがたい限りであります。
下の18日のぶろぐにも追記しとりますが、一部修正したら、土日にいただいてた
回答の集計データが無くなってしまいましてん。
一箇所でも修正したらデータ消えるんかい!なんだよぉぉぉぉぉぉぉ~~~と
ぶ~たれとりますが、まあ…神様が小生に頭を使えと言ってるのねん、
試練を与えてくださったのねん、頑張るのよ、ちゆきまるぅ!(←気持ちわりぃ…)と、
どっかのマンガのヒロインかななノリでポジティブに解釈しつつ、しめきりになったら
自分で1コ2コ数えて集計出すことにしますだ。…って、説明なげ~よ…。

土曜といえば。

» 続きを読む

  • Genre:

Tシャツに関してのアンケートです。

アンケート第2弾です。
今回はTシャツ製作に関しての質問です。
集計結果はこのぶろぐで発表しますわよ。
時間がある時にでも、気軽に参加してもらえたら嬉しいであります。
どうぞよろしくお願いします。

アンケートしめきり日:6月23日(木)

※ フォームで間違えがあった部分は訂正しておりやす。(6/20)

※第二弾アンケートは終了しました。ありがとうございました。(6/23)

追記:…てぇ~へんだ、てぇ~へんだ!

» 続きを読む

  • Genre:

虫さされの次郎さん。

040210se_sss.jpg

画像は何の脈絡もなくUPしていってます。
言わずもがな、過去画像でありますが、ちょっと見た目をいぢっとります。

金スマは…未見。
どんどんHDDにマサヒロが溜まっていくんですが。
誰か~、助けてくだせ~~~~い。

WHAT'S UP SMAP ←たまにはまともなタイトルを書いてみる。
ワッツ。

» 続きを読む

  • Genre:

DVD発売情報

恋におちたら~僕の成功の秘密~ DVD-BOX(6枚組)
9/09発売予定
発売元 フジテレビ映像企画部
販売元 ビクターエンタテインメント
VIBF-5051
\23,940 (TAX in)
※映像特典:予告集・ノンクレジットタイトルバック・メイキング映像


エンジン DVD-BOX(6枚組)
10/07発売予定
発売元 フジテレビ映像企画部
販売元 ビクターエンタテインメント
VIBF-5057
\23,940 (TAX in)
※映像特典有り(内容未定)
  • Genre:

白・黒・グレー・白。

曇ったかな~と思ったらすぐ晴れて。また曇ってきたかな~と
思ったら、またすぐ晴れて。
………ママ、梅雨って何?

うたばん。Goro's Bar……未見。パンパンなHDDの中。

どっち。
ああ、つよっさんが元気で可愛しやったなあ。
ひつまぶし、美味そうだったなあ……。←実は「ひつまぶし」っつーのを
食べたことがない。普通に鰻の蒲焼きしか知らない。
ちらしは盛りすぎで、見ただけでごちそうさましたくなっとりました。

恋におちたら。

» 続きを読む

  • Genre:

スマコンチケット抽選結果の確認日…の確認日。

Johnnys netで確認しやしたが。←珍しく見てみた。
FC会員のチケットの抽選結果 (音声確認) のサービス開始予定日がわかるのが、
6月24日の金曜日以降っつ~ことで、24日から音声確認できるっつーことでは
ないようですな。ご注意ご注意。
  • Genre:

梅雨なのに眩いほど快晴っす。

c_k001s.jpg

ずっと過去画像シリーズですんませんね。
もうHPにはUPしない分なので、この際と思ってココに上げていってますのさ。

昨日UPした画像、向きを間違えてUPしてたみたい。
…ま、いっか。
逆向きで見るとデッサン狂いがよくわかるんで、画面で逆にして見てみることが
よくあるんだけど、そのまま戻さずに保存することも度々。
それも、色などの調整のために同じ絵の画像が何点も残ってたりするし、
どれがマスターなんだかわかりゃしませんのよ。あはははは。

いいとも中居さん。
もう梅雨入りしてるんですけど。また冬の装いに戻ってらしたわ。
しかし、以前とは違って胴回りがペソンってしとる。
あまりにペソン…なんで、何度も確認しないと気が済まない小生。
結局番組の内容なんて見てないのであった。
まあ、これがちゃんと1年続けば、本気で「ナカイちゃん偉い!」と
言って紙吹雪撒いて扇子で舞わせます。

書き忘れの黒バラ。
ホントに黒い(お肌も程良く焼け、髪も服も黒)中居さん。
なんでそれだけでカコイイのさ。腹立つのう。
内容なんだったか忘れたやないか。
……あ、中島コーチの回だったな。知ちゃん、水泳上手いんだな。知らなかった。
小生も泳ぐのは好きっす。立ち泳ぎ1時間できるっす(笑)。
ずんぐりむっくりでもできますのよ。おほほほほ。

ぷっすま。
見忘れた…。←寝込んでた人。

あいのりのヒデと中田のヒデが、よくわからなくなってきやした/ちゆきまる
  • Genre:

理解は大事。

031112_2s.jpg

エンジン→スマスマ→(つい見てしまう)あいのり、そのあと編集して
ディスクに落として…とやってる間に暦が変わって1時になるとですよ。
月曜はあっという間に過ぎて行くとですよ……。

エンジン。

» 続きを読む

  • Genre:

ブラックはお好き?

c_soh001s.jpg

↑ぜんっぜん新しくもない絵ですが。
これ、自分でも気に入ってるんす。気に入ってるのって、ホントに少ないんすよ。

昨日のバンキシャ!見まして?奥様。
早朝、番組生出演って知って、新潟のことがラテ欄に書いてあったもんで、
そういえば「何ヶ月か前に新潟にシンツヨが行った」ってのを見たか聞いたか
したよなあ…今頃放送なんかい、とまあ漠然とした記憶を思い起こしながら
放送を待ってる間、バンキシャ!って日テレだったよな~とか、なんで今頃
放送なんだ?とか、8月の末のコンサートが平日のみなんだよな、とか…
メール交わしつつ、なんとな~~~~く嫌~~~~な予感を感じつつ。
生放送の二人は可愛しだったが(いつも慎吾にエスコートされる剛の図が好きさ…)
あ~、そうなのやっぱりね~~~~~~!!!な展開。

記者会見で、つよっさんが言った一言をデカイ弟が暴露しとったけんど。
どうしてSMAPじゃなくて僕たち2人なんだろ……(ポー…と一点を見つめての台詞)
…そりゃ小生が聞きたいわさ。
出し惜しみか?ええ?5人言うのが勿体ないんか?ギャラ減らしか?ええ?ええええ?(攻)
まあ、まあまあまあ、末っ子の言葉を信じましょう。兄ちゃん達を引っ張り出しておくれ。
……って言ってもね……
二人だけでもつき合うんだけどね、小生……。
つよっさんとクマのトーク比率 2:8 (確信予測)。

で、今回もマラソンあるのか?ッて話なんだが。
(ここより先は、完全なるフィクションであります。
実在の人物や団体とは全く関係ございませんのでご了承下さいませ)

» 続きを読む

  • Genre:

第1回 アンケート終了。(はやっ!)

アンニョ~ン。

思いの外たくさんの方にアンケートに答えていただけまして。
10人ぐらいの方から反応があればいいなと思ってたんですがね、
いやいやいやいや、ちょっとビビリました。
すんません、あんなんに丁寧に答えてもらって。恐縮です…。
ちょっと謝りたくなってしまいましてん。
それだったらもっとマシな内容にすればよかったなと反省する始末。
本当に本当にありがとうございました。
また次回、今度は集計結果を発表できるような楽しみのある
アンケートや投票を企画してみたいと思いやす。
気軽に参加できるものですんで、今回ちょっと躊躇しちったって方、
次回は是非参加して遊んでみてくだせえ。
早すぎる気はしますが、初回アンケートはこれで終了させていただきやす。
(アンケートの項目は削除しました。)

で。アンケート結果からの結論。

このブログはSMAP語りと画像で もっているブログである。(←…ある意味あたりまえ)

画像…楽しみにという方が意外といらっさるのにかなりビビリました。
………頑張ります………。←小心者

で、ぶろぐへの要望や質問…の欄にいろんなメッセージをいただきましてん。
いつもは、あまりコメントがつくタイプのブログではないもので、
常に一方通行な気がしつつぶろぐをUPしておりましたが、メッセージを
もらえると妙に嬉しいものでしてね、ちょっとじ~んと来たりもしとりました。
どもども、ありがとうございましたm(_ _)m。ほんに多謝であります。

» 続きを読む

  • Genre:

SMAP関連情報。

【SMAP関連特番】
8/27(土)18:30~28(日) 20:54 日テレ系「24時間テレビ28 愛は地球を救う」
                メインパーソナリティー:草なぎ剛・香取慎吾
 ※テーマは「生きる」
  今回のTシャツは慎吾がプロデュースに参加。
  Tシャツカラーは、番組カラーの黄色をはじめ、白・黒・赤・青の5色で展開。
 ※日本武道館 観覧申込みは日テレHP 参照のこと。
  往復ハガキで受け付け(一人1枚のみ有効・観覧人数4人まで・7/15消印有効)

【映画】
8/06(土) 映画「ロボッツ」全国公開(剛*日本語版 声の出演)

【CD発売】
6/22(水)「恋のマイアヒ 」 \1,000
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
※スマスマのホストマンブルースで使用されている曲で、
 SMAP歌唱ではありません。

 SMAPのCD発売の情報は、公式な場所での発表が
 確認できとりませんので、ちょっとお預けします。

» 続きを読む

  • Genre:

あれま。

050611_ss.jpg

ちび極烏……すんません、遊びました…。

今朝テレビをつけてたら、それで今年の上半期のシングルベスト10を
紹介していた……ら、SMAPの「友だちへ」が5位に(!?)入ってて、
「はあ~~~っ!?」と、えっれ~おどれぇ~たのなんのって!
売り上げは約36万枚(…そんなに売れてたんか?それはもしかして
カップリング曲のおか……ゴホゴホッ)。
1位はケイツメイシの「さくら」。これはダントツで90万枚以上(よく憶えてねえ)
売れてた。確かにこの曲はいいもんねえ。…歌えないけど。
いえ、小生、ちゃんと買いましたわよ「友だちへ」は。それも入荷日に。
でも、ファンでも買わない人は買わないスマのCD(←あはははは)、いえ、
小生は全部持ってますわよ(←意外と健気)ってそんなのど~でもいいんだが、
とにかく、上半期5位ってねえ。いかにCDの売り上げが全体的に
落ちてるかってのがよくわかる順位だわさ…。
まあね、レンタルで済ます人も多いしね(まあ、小生もその部類やな…)。
今は音楽も「配信」時代に入っちゃったからね。
その配信時代に乗り遅れてる小生はちょっと困惑気味だけどね。
今後は配信での売り上げランキングが主になっていくんだろうなあ。
でも売り上げと認知度は違うってことで、認知度No.1はランク外の
「マツケンサンバ2」だって言ってた。まあねまあね、歌って踊れる元気な
曲はやっぱいいよね~。
ってことで、スマも歌って踊れる元気な曲を頼む。
ただし、別に万人ウケしなくてもええから、フェロモンも忘れずにな~~~~。
最近、青いイナズマとかダイナマイトとか、やったら聴いちゃうんだよ。
やったら。

» 続きを読む

  • Genre:

CM関連。

11日から東京海上日動のCM30秒(「自動車サッカー篇」)と
15秒(「トータルアシスト篇」)をOA予定。
これは、8日のサッカー(北朝鮮戦)終了後に1度だけOAされた90秒CMの短縮版。
詳しくは東京海上日動のHPへどぞ。
CM撮影のエピソードなども書いてありましたぞ。

ついでに。
ちょっとしたCM撮影のエピソードがキリンビバレッジの極烏のページにも
載ってましてよ。
壁紙ももらえましてよ。

今朝のめざましテレビで8日に流れた90秒CMを紹介しとりましたが、
当日見そびれた方、チェックされましたでしょ~か?
  • Genre:

見~た~ぞ~~~。

サッカーW杯出場決定一番乗りおめでとう。
サポーターさんたちって偉いなあ。
無観客試合(←言いにくい)なのに、外からの大きな応援。テレビのマイクも
しっかり拾ってましたな。ちょっと感動。
で、うちのクマさん(って誰さ)もよ~く吠えてましたな。
よかったな、クマ。ほんとよかったよ、クマ~~~~~。
ビールまた飲み過ぎただろ、クマ~~~~~~~!←呼び方をかなり気に入ってるらしい。
(…でも応援する姿は可愛いんだよ……泣。←何故泣く?)

東京海上日動の1回こっきりというSMAP主演90秒CM、無事見れましたわよ。
笑いましたわよ。(しかし、日本が負けてたらこのCMどうするつもりだったんだ?)
あのスーツが決まってるキムーラ監督(なぜかそう言いたい)の見事なまでの
気絶っぷりに手ェ叩いて喜んだのは言うまでもありやせん。
慎吾くんの要領の良いところや、「やっちゃった」吾郎さんとか、つよっさんの
お間抜けぶりは王道ではありますが、まあ、王道が故の安心感というか。スマスマの
5スマコントかこりは?と思わせるような感じがありながらも、保険アピールが
見事に出来てる作りが天晴れで、実によろしゅうございました。
しっかしあーた、ちょっとお焦げなリーダーの表情がいちいち可愛しだったんですが。
「慎吾!行くべ!」ってあ~た。あっはっはっは、あっはっはっはっは。
ゲーム画面のキムーラ監督もちょっとツボでありました。
で、それに喜びすぎて、BS朝日をチェックし忘れてしまった……トホホ。

仰天はOP部分のみチェック。
……その、帽子被っていながらもえらいまた広がったイソギンチャクのような
頭はなんすか?中居さん………。
鶴瓶呼ばわり。「瓶」の字を書けなかったくせ~@黒バラ

おっと、キリン烏龍茶極烏のCMもちゃんとまともに見ましたわ。
15秒は短すぎる感じだね。30秒のもあるのかな。
見るたびため息。嬉しいやら悲しいやらテンション上がるやら下がるやら。
いろいろ複雑な乙女心なんだな(← ……流して読むように)。
いえ、格好いいです。本当にカッコエエです、木村さん。……ううううう(泣)。
…ところで、極烏から人間に戻るときは…、は、裸なんか?木村さん…。

スマコンスタート前に新曲とアルバムはちゃんと出るんかの…/ちゆきまる
  • Genre:

どうなる?

あいかわらず、マンガページ作るのにモタモタ中。
画像スキャンして、明るさ調整して、文字入れて細かい調整して。
ページ作って、タグ入れて、画像をアップロードして、リンクして……。
HP作成ソフトというモノを使いたいわさ。
どれだけ楽なのさ。

先日ちょっと久しぶりに電器家のパソのコーナーを覗いたが、
なんだこら、パソコンっつーより、DVD付きテレビじゃん………な世界。
ますますどれを買ったらいいかがワケワカラン。
いえ、まだ買いませんけどね……スマコン軍資金ですでに頭いたいっつーの。
今日何人かの福沢諭吉さんとお別れしてきましたわ。それはそれは悲しい…
(スマコンはチケットこないと実感湧かないんでね…)

エンジン。

» 続きを読む

  • Genre:

翼がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

050606toriSs.jpg

昨日の日曜。朝。
美紀ちゃんからメールもらって目も覚めるどころか、体温まで下がっちゃったほど
ビビッたのが、新聞に載ってたという木村さんのキリン極烏(ゴクウ)のポスター画像。
………黒い翼…………。
私事なのでね。ここにどれほどいろんな意味でショックを受けたか、書いても
なかなか伝わらないことだけどね。以前の小生のHPを知ってる方なら
少しはわかってくださるかとは思いまするが………が。はあ…。
すなわち、激しく動揺してしまいましたのさ。
でも後から「…実写のハウルじゃん」と思って無理に笑ってみましたわ。
ええ、嬉しがってもいいことなんすけど、あまりにストライクな絵を
見せられると、動揺するもんなんすね。
動揺がてら、似た~のを描いてみたりして。
(極鳥ではなく極烏なんですのね。)
……CM見たら倒れるかもしれん。

» 続きを読む

  • Genre:

Page Top

カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
