FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 2003年10月

今日は何の日。

朝PCを立ち上げると、さるさる日記さんから誕生日祝いの
メールが。
…あり?去年は来てたっけ?と思いながら読ませてもらったが…。
祝ってもらってありがたいです、ありがとうございます。
でも、そんな何度もメールで歳を連呼しないでくらさい。
見えない煙が目にしみます……。
気持ちは毎年変わらないのに、歳だけは確実にとっていくものなのね…。

ということで、当たり前ですがまた1コ歳取りました。
掲示板に書き込んでくださった方、わざわざメールまで
下さった方、本当にこんなアホのために骨折ってくださって
ありがとう(中居さんに礼を言ってるわけではない←をい)。
今後ともどぞよろしくです。
で、この1年振り返ってみてですな~~、…なんて、
退屈な話はやめておこう。

時々寄る古本屋さん。昨日、仕事帰りにちょい寄ったら、
95年のMyojoを発見、確保してしまった。自分は、スマファンに
なってからほんの一時期アイドル誌も買ったりしていたが、今は
ポポロは買えど、他の雑誌はよほどのことがないと買わない。
95年はファンなりかけたあたりなんで、もちろん買ってるわけでも
なく。買ってきた6冊を開いてみて、丁寧な撮り方をして
あるのに驚き、国民的人気を確保した(しつつある?)頃の
SMAP6人のかもしだす、ちょっと色気も漂い始めたような
アイドルオーラに、やや当てられてしまった。
本の状態も良く、たぶん結果的に古本屋に売ってしまったが、
それまでは大事に保管していたんだろうな~な感じだった。
誰のファンで雑誌買ってたんだろうなあ…。
特に10月号だったかな。デビュー5年目突入の特集は凄かったな。
お子ちゃまスマからのグラビアが満載で。あれは保存版だね。
持ってる人、久しぶりに見てみては?
ピンクのレッグウォーマー少年がいまっせ(笑)。

スマスマ。
パスタが敗因になっちまって凹む木村さん。
……うふふ… ←こんなんが嬉しかったり。
うーん、うーん。あとはこれといって何も(ははははは。)
ヒカルさんもこれといって何も…だなあ。あ、緊急事態顔は
大好物だけど。オレンジは……あれでいいのか?おい。
ビジュアルいい(約1名の頭除く)から見返したくても…
見返せないだろ~~。
音消せってか~?音消せってか~~~?(泣)
香取部長は好きだが、ちょっと不健康ネタで見てるほうが
煙かったのだな…。ああでも香取部長、好きです…。

キャプテンハーロック見損ねた…/ちゆきまる
スポンサーサイト



Page Top

カレンダー
09 | 2003/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード