1. Top » 
  2. 2003年07月


  • Genre:

ただいま。

本日午前、福岡より戻ったでござる。
仕事場直行で、いきなり大現実に戻らされて、な~んか
変な感じでござる。
…2時間ちょいしか寝てないから、か~なり眠いでござる。

スマコンについては……ここはネタバレしていいのだろか。←誰に聞いとるんだ
どっしよ~かな~~~~ん。
今日はもう20時過ぎた故、後日いろいろ書いてみようと思うが。
ま、何はともあれ、5スマ…………
すーーきーーだーーーーーーー!!!!!
ところで中居さん、木村さん、水着見つけるの早いっすね。

早朝、ホテルで博多祇園山笠の中継を見る。迫力~~!/ちゆきまる

行ってきます。

し、仕事がやっと終わった…。そんな今は午後9時25分…。

明日から3日間、福岡ドームでSMAPくんたちと遊んできまっす。
自分もだけど、友達もテンションが尋常ではあ~りません。

しっかし、まともに買い物も何もできず。
ボロボロの状態のままコンサートかよ………。(まいっか。)

1年に1度の大お祭り大会を楽しんできたいと思っとる次第っす。

ではでは、ドームで出会ったら合い言葉は「あんた、なんしよっとへ」で
よろしこ。
…なんてな~。

ではでは。
帰ってきたら軌道に乗るかな、この日記…。

生きて帰ってこれるのだろか~/ちゆきまる

ばんざーい!

Tシャツ発送終わったなり~~!!!
(@某HPのTシャツ企画~)
まだ全部無事に届くまでは落ち着かれないけど、
お買い物する時間がでけた~~!
髪切りに行く時間がでけた~~~~!!!!!

長いこと日記をサボってる間に、1周年が過ぎていた…。
一応閉じずにいれたってのはエライぞ、自分!
ところで、ぜんっぜん書いてなかったのに、なんで
日曜のアクセス数が多かったんだろ?
不思議でならん。

バタバタやってる間に、もう今週末からスマのコンサート
ツアーが始まっちゃうんだな。
……まったく実感がわかないなあ。
メンバーのリハの話とか耳に入ってくるのに、ちっとも
実感が…ねえ。
あ、無事福岡行けまする。…大阪も、世話になりまする。
なんつーか、人に世話になりっぱなしなんだな。
いろいろいろいろね、本当にありがとうね。

さて、MIJ。好きなのは「夏日憂歌」。…メロディーラインがね、
オレンジにしてもSong2にしても、こういうのに弱いのだ~。
好きなんだ~~。
なんつっても中居さんのソロパートが激ツボ!←マサヒロの歌声フェチ
んで「SUMMER GATE」「A Song For Your Love」「ススメ!」
「Flapper」あたり。嫌いな曲はないな。
で、化けたのが「愛と勇気」。スマスマでワチャワチャとしながら
歌ってるのを見たら、
……か、可愛いじゃないか…、と変な笑みを浮かべてしまった小生。
ああ、やっぱりワチャワチャには弱い。ワチャワチャされると変な
オヤヂ化してしまう~!←……オヤヂって…
ソロは、1回聴けばいいや…ってのが約2曲(笑)。
お、憶えなきゃいけないんだろか………。

先日あったSMAPのオールナイトニッポン。
小生のコンポが見事に死亡しているためラジオも聴けず、
結局その日に急遽ラジカセを買ってきてしまった。思わぬ
出費だったが、聴き始めた瞬間から大爆笑。
ああ、あんたたち、おもろすぎだろ。…ラジカセ買ってよかったさ…。
で、早速某女性週刊誌で嫌味な記事が出てるとか出てないとか。
アホ、か~い。スマってずっとこんなんやんか~。
知らんかったんかい。
今さらねえ。よほど他にネタがないのか…彼等の「毒」に
気づいてなかったのか。
後者だとしたら鼻で笑ってやっちゃうぞ。ふふふ~ん。

福岡のチケット、明日明後日ぐらいに着きそうだな。
今年はどこで見ていいですか~~。←誰に聞いてるんだろー。

結果は後日ご報告~/ちゆきまる

Page Top

カレンダー
06 | 2003/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
