1. Top » 
  2. 2003年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

いい曲2曲。

別にサボってるつもりはないのだが、気が付くと
もう火曜日で。
週一ペースになってしまっているワケで。
これから某HPのTシャツ企画に本腰を入れるのと、
本職・内職ともに忙しくなるのが重なって~~重なって~~~。
日記はどんどん蔑(ないがし)ろ~~~。

今日は地元にフミヤさんが来てた。
仕事でFMのサテライトスタジオまで行けなかったのだけど、
ラジオはしっかり聴いていた。
うう、会いたかったなあ。最近まともな髪に戻ってるし~~←をい。
ライヴ行くからね~~~~!やっしゃ~~~ん!
あ、あのアトムのED曲は、タイアップとかではなくて
ちゃんとアトムのED曲として作ったって言ってらした。
あの曲聴くとなんか泣きたくなる。悲しくてじゃなくて、
なんだろ…なんか、胸にキュンと来るんだな…。
生で聴いたらホント泣くぞ、小生。

昨日のスマスマ。
ビストロは何故か印象薄いんでパス。
久しぶりな草ナギムサシ。
実はコント部分は今までのムサシの中では一番好きだった。
突っ込み王・小次郎様がドツボでありました。
小松さん、木村さんがとっても嬉しそうで楽しそうでした。
ありがとう~(笑)。
「僕君」。
待ってたよ、この歌を歌ってくれるのを。
全体的にもいい感じで。歌い出しの吾郎ちゃんと、木村くんの
ハモリ部分が好き。サビもいいし。
やわらか~い優しい風を感じるような歌声がたまらんでした。

今日のいいともで中居さん、やっとカビキラーしてきたとか。
約半年も髭あったんか。長かったの~う。
今度は焼きすぎ地獄をやるつもりか。
みんな、油断するな~~~!マサヒロには油断するな~~っ!!!
とりあえずは、体調万全に調整してくれたまへ。

……2枚組アルバム、6.25発売。で、いつ完成させるつもりなのだろか?
レコーディング終わってないっしょ?まだっしょ?そうなんしょ?
頑張れスマ……というか、ビクター。←正

6.16はスーパーテレビにスマ。月間ジョンでしっかり確認。

7年ぶりに密着してくれ~~~密着~~~/ちゆきまる

スポンサーサイト

「時間」くれ。

うらー。寝てないぞ~~。
日曜3時間、今朝は2時間しか寝てないぞ~。
脳の7割がうまく機能してない感じがする。殆ど補助エンジン始動か、
自動スイッチに切り替えてるような感覚。
…今夜は少しは寝よう。

スマステ見て、たぶんその時うどんでも喰ってたら、
ダダーっと全部口から出てきてたであろう…なほど驚れ~た。
…髪、みじけーーー! 慎吾サン。
お顔も心なしかスッキリ爽やかな感じで。
昔も短いときはあったけど、全体に同じような長さだからか?
グリグリしたくなるのは。

グリグリというと思い出すのが、生茶とオロナインのCMに
同じようなキャラで出てるあの中学少年。
…これってコラボなのか?いつも間違えそうになる。
しっかしあの少年の妙な存在感……気になる。
あ~グリグリしたい。

ワカチュキ。つい笑ってしまった。電話のおばーちゃん、最高!
やっぱり中居さんはご年輩マダムキラーなのだな。
サイン書いてやったか?写真も添えてやったか?
その髭の1本でも送ってやれや~。

スマスマ…の直前にANAのCMのロングバージョンが流れたとか。
小生の地域はあまりANAには縁がない。流れもしね~さ。
流れてもゲット下手だからなかなかCMは集められない。
一番ゲットしたかったのは、NTT分割前の「初雪だるま」。
これ、すんげー好きだったのに15秒しか撮れなかった。
30秒と1分バージョンがあったんだよねえ…。
スマスマ。まやや、髭濃いぞ。逆セクハラありがとう。
竹中さん、意外と…大人しい試食でしたな。
カボヅカはついに本当に魔物ト化シマシタ。もう誰も手に負えない…。
花。久石譲さん、CD何枚か持ってたりするんだな。
あの「泣き」のメロディーがたまりましぇん…。
宮崎作品もだけど、「あの夏、いちばん静かな海」の
サントラはほんっと良い。聴いてるとお話1本出来そうに
なるもんね。
「君をのせて」歌えてうれしかったろうな、某2人。
それもねえ、ご本人のピアノ演奏で。……なんとも羨ましい(笑)。

昨日ようやくコン封筒届く。
…開けてもいねえ。書くところ決まってるしなあ。
コンサートはもちろんだけど、ホテルで友達とワジャワジャ
やるのもかなり楽しみだ。
それまでいろいろ我慢して頑張ろう。
…我慢っつーか、忍耐。今年こそ短所の一つを直したいなあ。
忍耐。持続力。継続力。計画性………ぐえ。

とりあえず、Tシャツ案、出します………近日ちうに……。

アミノ式好きっす/ちゆきまる
  • Genre:

ゴムだん。

…眠い。

今朝…3時頃にスマスマを見ていた。
久しぶりのアイドルキックオフ。
ゴムとびと思ってたら、「ゴムだん」………あのう、
小生この言葉知らなかったんすが…。

ゴムとびは確かに小学校の頃に流行っていたさ。
…全然かたって(参加して)なかったけど。ほんと、
殆どゴムとびはしなかった。
小学生の時は何してたんだ?自分。

で、アイドル。
やっぱり群れスマは楽しい。同じところでタッくんが
うまくできなくて悩んでるのがこれまた楽しく(気持ちは悪魔)、
吾郎ちゃんを無視して4人固まって自主練しているお約束(?)も
笑えた。
一番言葉数少なかったのがマーくん。疲れてんだか、余裕が
無くて無口なんだか、元からやる気がないんだか、なぜか
このコーナーになると存在感が薄くなる
ところがかなり好きだ(ひねくれたファン。笑)
で、そんなマーくんにちょっかい出すタッくん。
なんなんだ、この2人のミョーなカンケイは。
ノーガード戦法で意気投合するタメ兄ちゃんズ。出来たのが
そんなに嬉しいかーそーなのかーー。

で、意外にも(失礼)珍しく(これまた失礼)器用に?
クリアーしていくデカイ少年が。球はダメでもゴムは得意なんだー。
新発見。ちょっと感動してしまった。
で、これまた淡々と、でも顔色一つ変えずにやってる細い
兄さんが。フラミンゴは最初ヨレヨレしてたが、目立ったミスも
なくこなしてたな。
タッくんへの一口辛口(フツーなこと言ってたんだけどね)
ありがとう。男前で素敵でしたわ~。
ゴロゴロは誤魔化しキングでしたな。…出来てなかったぞ。
おいこら(笑)。

三田先生(だったよね?)、またよろしこ。
あの容赦ない叱咤激励パンチが好きだ……。

ビストロ。ゲストのお二方の食べっぷりが気に入りました。
ムコ殿、あんまり見てないんだけど……設定はパート1の
ほうが良かった気も。そんな見てないからとやかく言えないけど。
桜庭もどきな慎吾さん、目がイっててコワかったです。
(格好いいんだけどさ、桜庭さんとはなんかちがうぞ…)
あ、でも2回目のオイシイ(「中途半端」だったっけ)の時は、
なんか金狼を思い出したよ。
…ああ、ハードボイルド慎吾がまた見たいのう~。

ジャニーズのケータイサイト……300円もするんかい。

小生はきっと出来ないぞ、ゴムだん…/ちゆきまる
  • Genre:

(タイトルなし)

宜保愛子さんが亡くなった。彼女は好きだったな。ご冥福を祈ります

/ちゆきまる
  • Genre:

Page Top

カレンダー
04 | 2003/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。