FC2ブログ
  1. Top » 
  2. SMAP&松ケン

もうすぐスマと、ケンちゃんの。

たまに更新(笑)。
お変わりありませんか?
すっかりお礼が遅くなって申し訳ない限りでございますが、
拍手コメくださった方、本当にありがとうございました。


明日、明日へコンサートが放送されますな。
前回と同じで、BSは長いけど総合は1時間ちょいっすかね?
環境的に見られないと、もどかしい生放送になりますな。

昨日はUSJにスマ登場でツイのTLがどんどこどんどこ。
まあ、ああいう場所に行ったからには、もう撮られるのは
しょうがないと思うよ…。
小生も見てしまったし。
さすがにRTはしなかったけどね。
…楽しそうにしとったな。あれ、カチューシャ?スヌーピーの。
詳細はスマスマで流れるんでしょかね。
楽しみにしとこうと思います。

新譜は通常盤とUSJ限定以外は結局買ってしまった。
先週だっけかの、ガイドとジョンも(久しぶりに)買ってしまった。
今回の新譜は2曲ともかなり気に入ってる。
ミディアムテンポが続いてて若干食傷気味ではあったから
(嫌いじゃないのよ〜)、今回はやっとキターーー!って
感じで、踊るナンバーでとても嬉しい。
そして2曲とも、曲名をエロく囁く担当がキムラちゃんと。
最後はじーちゃんが一人発生しますよ…と。
…ああ、スマは健在だ(笑)。



明後日は松山ケンちゃんの初舞台の千秋楽を見に、
大阪の新歌舞伎座まで行って参ります。
『遠い夏のゴッホ』であります!
蝉くんを見てきます、蝉くん。
…そーいや、生ケンちゃんってどれくらいぶりだ??
カムイ外伝の舞台挨拶以来かな。うへえ。
んで、美紀ちゃんとも会う予定。楽しみ楽しみ。
お天気と空気が良ければいいけど。

ケンちゃんもデーさんと同じ、どんな状況でもそれを
素直に受け入れて前に進むエネルギーに変換出来る人。
全然違う二人だけど、小生は共通した強さを持つ二人だと
思ってる。
潔く、芯がまっすぐで、そして親しみやすくも尊さを感じる
人たちである。


/MARU
スポンサーサイト



二人の男子(おのこ)。

昨日書いたブログ用の文。
保存せずに閉じてしまった指の誤作動。
ま、生スマスマの文句ばっか書いてたからいっか。
せっかくの生なのに、(新曲披露はともかく)ビストロ
だけで終わったし、4人が料理してるところはろくに
映さなかったし(少しは手つきを見せろい!そこ、大事!)、
ワンコーナーの割にはゴタゴタしっぱなしだったし、
ドラマのNGとか、まだいらんと思うし(事務所の都合で
慎吾くんのNGがあったとしても出せないってのは
わかっとるし!)主役自らキャラ崩しまくるし(苦笑)。
ビストロだから、肝心な5人の絡みはなかったし。
…というか、ザキヤマさんが良くも悪くも大活躍だし(笑)。

ここんとこ調子上向きだったのになあ、スマスマ。
…今週のは…20点。←いつから採点するようになったんだ?

新曲は、振りは好きだけどまだピンときてない。
聴き込めば違ってくるかなぁ。
新番組のカミスン!でも披露するらしいけど、
こっちでは映らない。
ゴロさんの番組が探偵から放送されなくなってたんで
TBS系だしもしや…と思ってたけど、案の定。
なんか番組編成後、やけにローカル色が濃くなった気が…。
なんで見たくても見れないものが増えてくんだよ、おい。

なんだかな~~~~~~~~とモヤモヤしてる小生でした。

あ、そうそう、つぶやきには入れてたけど、ケンちゃん
おめでとう。朝起きてボーっとしてた時、一発目に
入ってきた情報で「あああああ????」となった(笑)。
佐藤Pがつぶやいてたとおり、映画公開直前だし、
公開されてから発表しようとしてた…とは小生も思う。
でもスッパ抜かれちゃうもんだよ、こういうのは。
(もともとおつきあいも隠してはなかったしね。)
小生の歴代ご贔屓さんで考えても、朝からびっくりって、
これで3組目(苦笑)。
どれもスポ新とかWSとかで知ったもんねえ。
若いファンの方は心中フクザツでしょうが…ま~、
そんなのしらね!(笑)。

小生は、今やたらと流れてる九ちゃんの曲を
ワンフレーズずつ歌っていくサントリーのCMで、
おせじにも上手いとはいえない歌声を披露されている
小雪ちゃんを見て、好感度がUPしとります~。ふふ。
とにかく、小生はこれからも大好きな役者・松山ケンイチの
活躍ぶりを楽しみに拝見していくのみでござ~ますのよ~。
(なんだかんだしてるうちに来年の大河の撮影にも
入るしね。…夏からだっけ?)

しっかし、最近髪も髭も伸びまくって、ますますもっさい
ケンちゃん。それって、仕事でですか?(仕事の)合間
だからですか?
…スーパーアイドーニノくんと並んだ時の対比が、
ちょっと面白いです。←あんた、年下だろ?

anan!
あのカッコいい男子(おのこ)は誰だ~~~~~い!!!
香取慎吾だとう~~~~~~~~~~~!!!!?
けしから~~~~~~ん!!!!!!!!
…と言って遊びたい程、浮かれとります。
いや~~、これがホゲ~~~~!!!!の人と同一人物かと
思うと、世の中不思議だらけだなと驚かずには
いられんのです。

あ、ドラマ「幸せになろうよ」は、設定にはあまり
期待してなかったものの、思ったより…はるかに
食いついて見てた(笑)。
だって、純平がいい具合にどんくさくてカッコよくて、
いい具合に好青年で、ステキやん。
いや~、香取慎吾の神的口角が、すごく活きるドラマやね!

/MARU

中居さんと松ケンくん。(追記あり)

仰天。
あ~、中居さんと松ケンがしゃべってる。
中居さんとケンちゃんが。←感涙。
トークでは訛りでいじられたかと思うと、
エンディングでもいじられとるし(喜)。
中居さん、キムラちゃんのヤマトネタを振るとは。
(他の映画を比較対象に持ってくるとは!
中居さんにしか言えないことだよ。って、GJ!って
思ったのは言うまでもないけど。だって、ケンちゃんの
答えはきっと楽しいと確信あったしな~。笑)
期待通り、ケンちゃんってば、なにげに返しが
上手いというか、笑えるし。
ヤマトの次に凄いCGのGANTZ(笑)。
日本で二番目だと。言い切り(爆)。
ぶくくくく~~~!!!
ケンちゃんかわええなあ。
いつかスマスマにも出てくれ~~~。
スマステでもいいぞ~~~~~。
(何度も言ってる気が…。)

仰天を保存するのにVのところは切ろうと
思ってたら、ワイプの松ケン率が高くて(真剣に
V見てる表情が良すぎて)…消せんじゃないか………。


ミニ番宣の、カウントダウンGANTZもけっこう
ツボで楽しく見とります。
明日はデスノ後編。
また松Lを堪能できる~♪


追記:
2/1のぷっすまに松ケンだあね!JA兄弟再び!楽しみじゃ~!


/MARU

サクラはまだか、GANTZはすぐそこかいな。

…ずっと見れてなかったレッドクリフPART2を
今日こそはと見てたんで、冬のサクラはまたもや
録画保存のみ。というか、一話もちゃんとは
見れてないまま(話の筋はわかってるが)。いかんなあ。
身近な人に「草なぎくんのドラマおもしろいねえ」と
言われたんだよな~。今週中には取りこぼしなしに
しておこう。

いいとも金曜日のOP、お休み中のADさんの代役で
つよっさんが踊ってましたな。さすがキメポーズがちがうぜ!
いいともは(もうきりがないので)保存はしないんだけど、
増刊号でダンスの練習やら舞台裏もやってくれたので、
そこはしっかり保存しやした。


土曜日は、あらしくんの番組にケンちゃんがゲスト出演
しとりましたな~。しやがれ、初めて見た。初めて。
あのオトボケ具合がすごいツボで楽しかったなあ。
ニノくんの松っちゃん呼びに、いちいち「ふふふ」と
なってしまう。(ニノくん作のTシャツに激ワロタ。)
そういや、ガンツはアメリカで先行公開があったんだよね。
どうだったんだろ。朝からなんか言ってたのかな?
なんも見てない。
今夜からGANTZカウントダウンのミニ番組が始まりますな。
チェックチェック。

さ~て、今度の日曜に僕妻二本立てで観に行くぞ~!
げ、前売りあるから、ネットで席の予約がでけん。
早めに行かねば!

黒バラ中井さん。
野球ものまねに熱中するオッサンたちを
微笑ましく見つめるお茶の間の小生。
ええ、嫌いじゃないんです、こういうの。
詳しくはないんけど、たぶん似てんだろうな~と(笑)。
中井さんがここぞとばかり生き生きしてるし~。
何よりも、篠塚さんが一緒に当てっこしている
姿がめっちゃ嬉しかったりして。
黒バラに出てくれてること自体が奇跡。
…人徳ですかね?中井サン。

/MARU

誤摩化せない人。

昨日はアンビリーバボーとおかげでしたと、
続けて僕妻コンビが出てましたな。
アンビリーバボーは、ひな壇ゲストだろうし、
V中心だがらあまり喋らないだろうなと録画はしません
でしたが(HDDの容量切実なもんで…)、
オンタイムには間に合ったんでちゃんと見れましたよ。
おかげでしたの食わず嫌い。つよっさんは全く
向いてない。なんつーか、誤摩化すの超下手(笑)。
どころか、余計な情報まで相手に与えちゃう
自爆系だな。だがそこがいい(笑)。
ひとりSHAKEが見れて満足じゃ~!
なにげに衣装がカッコ良かったのね。
パンツのシルエットがかなり好み。
そして小生、結子ちゃんと苦手なものが同じだった。
モンブランは苦手。栗自体は好きなんだけど、「マロン」
のスイーツや甘味が苦手。ついでに栗ごはんも
苦手。まあ、食べられないほどではないんだけどね。
出されりゃ素直に食べるけど、自分から好んでは手を
付けない。栗は栗のまま食べたい。
って、そんな情報はどうでもいい(笑)。

さて。
今日はDEATH NOTE(デスノート)の前編が放送
されますな。DVD持ってても、何回見てようと、
やっぱり今夜も見そうですわ、こればっかりは。
だって、松ケンを知るきっかけになった、記念すべき
作品だもん。
久しぶりに松Lを堪能しようっと。
(まあ、本当に堪能出来るのは後編のほうだけどね~。)
そうか、これを演じたとき、ケンちゃんはまだ21歳
だったんだ。…わかっ。

/MARU

スマスマ2時間&ちょいガンツ。

味いちも彦一もまだHDDの中。
都合でオンタイムでは見れなかった~~。
…なんかどんどん映像が溜まってくんですが。
1TBだろが2TBだろが、以前より画質良く録画
するとそんだけ容量食うもんで、溜まり方の速度は
160GBや500GBの時となんら変わりないという…。

昨日のスマスマは、最初のスマ歌のど自慢みたいな
コーナーは…ちょっと苦手でありました。
そこにスマがいるんだったら最初からスマ歌えよ、と
つい思っちゃうんでね(苦笑)。
さすがに松崎しげる氏&久保田さんはすごく
ファンキーでいい感じではあったけどね。
それでもやっぱりスマで聴きたいんだよ、小生は。
でも以前日テレであってた、夜もヒッパレとかは
好きだったんだよな。…昨日の苦手感って、
何の差だったんだろ。…はて。
といっても、Peace!の時に、歌おうと出てって
引き戻されるKYなつよっさんの図には、腹がよじれる
ほど笑わせてもらいましたよ。
つよっさんがマイク持ってスゥ~っと出てったのを
つかみ損なって「ちょっ…!」な感じの慎吾くんや、
慌ててつよっさんを掴みに行く中居さん、そして一応
連れ戻しに行こうかな…としかけてたゴロさんってのも、
ちょいツボでした。

ビストロのザキヤマ中二写真が最高。
(なんであんな変わってないんだ。笑)
小生、じつは山ちゃんはけっこう好きなんですよ。
しずちゃんへのツッコミとか、何言われてもいい感じに
切り返せるところが気に入っとりまして。

恋ばなは、一分コンビがこんなとこで見られるとはね。
オチ(?)のゴロさんワロタ。
慎吾くんはちょっとアブナい男を演らせると変に
上手いよね(笑)。
しっかしあの怪しい探偵(キムラちゃん)、すごい気になる。
いいキャラだったな!
あれで立派なドラマ1本できそうだよな!

歌は…。
テイラーさんは、マイコー関係でグラミー他、賞ものや
歌の祭典的なものを見たりしてたこともあって、
顔はよ~く知ってるんだけど、歌はあまり知らない。
…基本、洋楽はめっちゃ疎いもんで…。
(マイコーしか聴いてないし、最近は邦楽にさえもついて
いけてないという…。)
最後、キムラちゃんとハイタッチしたのはいいけど、
手をガシッと握られてびっくりして過剰反応してる
テイラーさんに、ちょっと笑っちまいました。
キムラちゃんは、ただハイタッチからグッと握手!の
ノリだったってのはわかるけどね。
まあ、びっくりしたのもわからんでもない。
ははははは。

んで珍しく昨日はこっちでも、スマスマ直前の番宣番組まで
流れたんだけど、本編では流れなかったビストロの
シーンがちょこっとありましたな。

…ビストロ、これからもこのまま個人戦でいくのかな?
…う~む。どうなんだコレって。

Pちゃんの小説、実は発売からずっと気になっては
いるんだよ。まず、タイトルがいい。
で、ういあ~すまっぷの歌詞と、リンクとなもし?
……読んでみようかな。←思うツボ。


今朝、スッキリ!でガンツの「星人式」イベント(笑)の
様子とインタビューが流れてましたな。
黒コートの松ケンがカコヨシ~~~~。
そしてニノくんの横ではデカい弟~~~~~(笑)。
映画誌も小生が見かけた範囲だけで、二人が表紙の
本が3冊。(うち、つよっさん記事もしっかり載ってる
2冊を購入したべ。)
映画ならではの貴重な2ショットだあね。
しっかし、相棒がニノくんとなりゃ、イベント参加も
競争率ダダ上がりで大変だな、ケンちゃんファンは。

そういやこのまえの「GANTZにしやがれ」。録画したのを
見たら、ニノくんが箸で黒豆を一粒ずつ摘んでた。
………をい。


/MARU

JA第三~五夜と、2012年大河に松ケン。

さっちゃんが強くなってくれてよかった。
まるで『火垂るの墓 』を見ているような、いたたまれない
姉妹の扱われ方。ギリギリの生活、毎日が不安で
日々を生きるのが精一杯で心に余裕とても持てない
状況。
結果、突如預かることになってしまった子に
対しては、ああいう態度になってしまうのだろうか。
あかの他人でもないのに、そうなってしまうのだろうか。
学校では差別にあからさまないじめ。休まる時なんか
一時だってありゃしない。こんな日々が続いたら、
精神的に参ってしまい、おかしくなりそうだ。
あのまま、いじめられたままだったらただの辛いシーンで
しかなかったが、さちが何かを決心したかのように
(たぶん自分を守れるのは自分しかいないと覚悟を
決めたのだろう)、強くなってくれたことにホッとした。
心配なのは妹より気が優しそうで生真面目なお姉ちゃん。
現代ではもう亡くなってるってことだけど、あの後
心休まる時は訪れたのだろうかね。

ドラマの内容としては輪をかけて辛くなった第三話
だったけど、平松兄弟を見られる幸せは噛み締めとりました。
ははは…。

で、究極の第四夜&最終夜。
最後まで見たよ、と言いたいけど、またまた
新レコさんが気を失ってたため、土曜は冒頭15分が
欠けちゃいまして。←勘弁しちくれよ~。
最終夜の日曜は、つい寝ちまってて前半1時間をまだ見ておらず。
でもまあ、後半はオンタイムで見たので、とりあえずは
最後まで見たことにはなるけど。
…四話の展開はかなり辛かったなあ…。
戦争って、ホント何さ。

しっかし、現代のシーンは正直あんまり好きじゃなかった。
うまく言えないけどなんか、現代のほうが嘘っぽく
見えたのはなんでだろうか。

まあ、なにはともあれ、大作でしたな。
はしだセンセの渾身込めた作品であったと思います。
442部隊のこととか、あまり知らなかったんでいろいろ
勉強にもなったしね…。
あんなにたくさん…亡くなってるんだ。
一郎さんみたいに若い人たちが…。
はあ……。

あ。DVD-BOXが3月発売だってか。
こっちではメイキング絡みの番宣が一切流れなかったんで、
DVD買わなきゃな…。
つよっさんと松ケンなんて、ほんっと夢の競演なんだもの、
小生にとっては~~~~~~。

松ケンといえば、再来年の大河の主演が決まりましたな。
もう、
キターーーーーーーーーー!!!!!ですわよ。
(ついったーで叫んじまったよ。)
小生、今でもなんとかがんばって龍馬伝を見てるけど、
大河ドラマを1年間見続けるのって、小生にとっては
正直かなり大変なじことです(笑)。
小生は歴女でもないし(どころか、苦手)、ドラマ自体も
特別好んでみる感じでもない。
よほど好きなお人が出演されてないと、楽しみには
でけまへん。
でも松ケンが主役なら話は別だ!
楽しみ楽しみ楽しみーーーー。←再来年だけどなー。
ということは、来年の紅白にはチョロっと出たりしちゃうんか?
(ワクワクするにも気が早すぎるだろ…。)
ほんで、誰を演じるの?って………

たいらのきよもり、か~。←ひらがなかい。

…へ~。←よくわかってない。


いや、名前は知ってるのよ。
でも何した人か、まるでわかんない。←ダメダメじゃん。
1年の間に、勉強しときます。←うそつけ。

歴史がてんでダメな小生でありました。あはははは。
高校2年の時、希望を無視され日本史クラスに入れられてた
苦痛を思い出してしもーたわ(笑)。
ほんとにね、歴史上の人物や、誰がどーしたこうしたを
憶えられないんすよ…。憶えるの苦手なんすよ…。
(もともと人の名前をなかなかおぼえんヤツなんで…。)

松ケンきよもりなら、予習がんばるさ。
↑だから、ひらがな…。


/MARU

予告に一喜一憂…?

地方では流れなかったんじゃないかと思うけど、
日テレで流れた、ちょっと長めの映画「ガンツ」の予告。
…見た方いらっしゃいます?
Cさんのおかげで見ることができましたが(いつも
ありがとうです。)まだ思いっきり出し惜しみしやがってて
あまりキチンとは見せてくれないけど、例のボディー
スーツを着た松ケンがチョロッと映りましたな。
ちょろっとだけなのに、後ろ姿の肩あたりが映っただけ
なのに、めっさかっこいい。←どこの人ね。
いんや~~~もう、たのすぃみ~~~~~~。

そういや、実写ヤマトのニュースペーパーが17日から
TOHOシネマズほか、全国の劇場で配布されるそうで
(劇場によっては取り扱わないところもあるから、要確認
ですって)。
この映画に関してはガンツと相反して複雑な心境である小生。
ニュースペーパーを貰いに行くべきか否か、行くべきか否か……。
…………16日に考えるわ………。

今夜は「夜の笑っていいとも!」中居さんはもちろんだけど、
久しぶりに生放送でのキムラちゃんを見られるのが楽しみ。
……あとで録画を寂しく見るってことにならないように
したいのう……。
それと、奥様!「POPEYE」見ましてっ!?
表紙に撃沈。

あ、Movieぴあと日本映画navi、ちょっと遠い(っつっても
徒歩範囲なんだけんど)本屋さんまで無事購入でけました。
それと、松ケン出演の誰キスのオフィシャルブックも。
(こんなん出てたの、知らなんだわ!)
それともう1冊雑誌買って、計4冊、ざっと3000円越え。
…たけ~~~よう。


/MARU

20年前の姿。

実家でめっけた1990年のJUNON10月号。
たぶんこの頃はチェッカーズ記事目当てで買ってたのですが
(まるで憶えてねえが…)、チェ関連は、まるまる1冊
チェッカーズ本ってのだけ残して雑誌はもう処分しようと
思って、廃品回収用にまとめようとしてたんですよ。
そしたらフと目に付いた表紙の見出しの一部↓

 9010junon_00.jpg

…はい?

…初登場?
……SMAP?
………って、CDデビュー前じゃ。

慌てて中をチェックしてみると…。

(※ 故意にノイズ処理しとります。お許しを。)

 9010junon_01.jpg
 おわっ!?

 9010junon_02.jpg
 どわーーっ!?

 9010junon_03.jpg
 でやーーーっ!?

慌てて本を(自分の手元に)回収したことは、
言うまでもない。
(約20年経って初見だよ。あはははは)

あ、座頭市の予告動画見ましたわ。
市、かっけ~~かっけ~~~~~~。
見るからに悲しいお話だとは思うけど、早く映画館に
見に行きたいですなあ。


今夜のものまね番組に松ケン(正確に言えば松ケンが演じた
DMCのねぎっちょ)のものまねする人が登場するらしく、
そこは見てみたいものの、4時間も付き合っとられんし
(長すぎだろ…)、どうしようかと思っておりやす。
つよっさんのがんばった大賞、前回は確か忘れてて
途中から見たと思うから、今回はしっかり予約して
きましたよ。
ドラマの撮影はいい雰囲気で進んでるようで何より。
つよっさんは撮影中は役に入り込んでるから、口数は
少ないようだけどね。良い良い。
ああ、同じ現場につよっさんとケンちゃんがいるなんて、
考えただけで気持ちが小躍りしてしまう~。うひひ。


そんでもって、これも今日ですが!
今日と明日、18:00からBS2で『BS熱中夜話』マイケル・
ジャクソンナイト(前・後編)の再放送っす。
アナログ放送のほうで撮りたかったから、ラッキ~。


/MARU

カムイ外伝映像特典(の一部)を見る。

昨夜は、フィギュアスケート男子のショートプログラムを
見たあと、(あーーー、ブライアンくんに予想外なことが!
フリーで挽回だ!ブライアンくん!)BS-hiの『BS熱中夜話
(マイコー)』を見たりしてたら、カムイ外伝DVDを見る
時間が無くなってきてしまい、映像特典のアクション練習の
部分だけ見ました。松ケンくんが、眉が
薄いせいで顔まで(ただでさえ色白なのに)真っ白に見える
時(Lの時だあね)があったりして、この映画がどれだけ
時間をかけて作られていったかってのがよくわかるので
ありました。そして、アクション(動きや殺陣)の
成長具合も。
そうそう、監督が言うほど壁を横走り…するほどまでは
なかったけど(笑)、確かに壁を蹴って跳んでたね。
かっこええのう。かっっっこええのう~~~~。
(ラフなスタイル&髪のボサボサっぷりも含め、たまらんです。)
こりゃ、アクション監督も教え甲斐があったよねえ。


BS-hiの『BS熱中夜話』は、去年の7月にBS2で2週に
渡って放送されたマイケル・ジャクソン ナイトの再放送
でした。年末にBS2で再放送されたのは録画したからなあと
思いつつもつい見てたら…。
あら~~~、年末放送されたのとちょっと違う。
というか、こっちのほうが純粋な「再放送」で、年末に放送
されたのは、新たな収録部分を加えたってだけじゃなくて、
再編集版だったんだ…。
初めて見るスタジオシーンがあったもの(結構カット
されてたんだな、再編集版は…)。
…そーだったんだ。そこまで読んでなかったっす。

朝から働く中居さんと、そのバックでながれるマイコーの
癒し声。ほっこりしながら(でも外は、さぶい…)
仕事場へやってきた小生でありました。
選手のみなさん、いろんな感動をありがとー。

/MARU

Page Top

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード