1. Top » 
  2. SMAP(07.5~)


  • Genre:

SMAP 25周年おめでとう。

ブログは書かなくなった(というか、環境的に長文書くのが無理になった)けど、
あいかわらずスマが好きで。
今年は「なんて年だ!!」なんだけど、それでも止まるはずも無く。
事務所が好きなんじゃない。
SMAPが好きなの。
中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾
この5人のグループが好きなの。
もちろん森くんがいたSMAPも含めて。
歌って踊って、キラキラしてて、宝箱みたいな5人が好きなの。
これからも失くなったりなんかしない。
今まで自分の目で見てきた彼らを心底信じてるから。

SMAP、スマヲタ、そして今もスマを応援し続けてくれてる関わりある皆さん。
今回のことで、ファンではないけどちょっとでも役に立てば…と愛を分けてくれた皆さん。
デビュー25周年おめでとう。
そして心からありがとう。

まけるもんか。

--MARU

超おひさ。

お元気ですか?って、誰かここを覗いたりするんでしょかね。

ほっときすぎです。

27時間、実のところなかなか通してつきあうってのが難しく、半分も
見れてない状態なんだけど、録画はしてるんでちょいちょい見ていってるんですよ。

リアルタイムで見たのはドラマと、タモスマと、サザエさんからノンストップライブ、
フィナーレぐらい。

スマ、頑張ったよ。

んで森くん、ありがとう。
素敵な手紙をありがとう。

小生はずっと6人が好きだよ。

んで、これからもずっと5スマについてくぜ。


ネットとか見ると、歳を重ねてきてる事をすぐ「劣化」とか
いう輩がいる。

スマは結成が1988年、CDデビューは1991年、
スマスマスタート&森くん脱退が1996年。
で、いま何年だよ。
2014年だよ。
どんだけ第一線で活躍してきてると思ってるんだよ。

スマはいい歳の取り方しとるよ。
6人とも全て。
今でも輝いてる。
小生は今でも彼らを見るとワクワクする。
楽しい。嬉しい。幸せ。
かたや、人を劣化とかいう輩の生き方はどうなんだよ。
…と、ちょっと思ったんで書いてみた。

もう3日経つけども。

何日かかけて、彼らの頑張りをちゃんと見てくよ。


ノンストップライブ、かっこよかったなぁ。
ナカイさん、体調はもう戻ったかな。
ライブが控えてますぜ。
ライブ用の基礎体力を、どぞよろしく。

てか、約1ヶ月後だって。
チケットの申し込み期間が短すぎるでしょ。
小生んとこにはまだ青い封筒すら届いてないし!
心の準備もまだだわさ。

久しぶりなのに、またバタバタ。

スマもきっとバタバタだね。


福岡と、もう一カ所、行けたらいいな。

ほんじゃね。


/MARU

みすていく!

2月も半ばに差し掛かりました。
先日は、大阪で開催されたフィギュアの四大陸選手権を
見てきました。
デーさんの結果はど〜であれ、楽しかったよ〜。
またお一人、素敵なお友達もできたし。
まあこれば別館のほうに上げようと思い、遅ればせながら
準備中。

さて、いきなり新曲情報がきてナヌーーーーー!?となって
はや何日かいな?
スマの新曲、仕事場でFMタレナガシしてるからわかるんだけど、
けっこうラジオでかかっとりますのよ。

今度の新曲はかなり好き。
こういうナンバーは、シングルでは久しぶりじゃん!
シングルでは(ここ大事)、久しぶりじゃーーーーん!!!

でもね。
シングルにPVつけろ〜〜〜と言ってたことはあるけど、
初回盤AとかBとかCとか、もうやめてほしい〜〜〜。
好きなのを選べていいねっていうのは「一般論」。
小生の場合は、(映像ものに弱いので)結局最低2枚は
買わないといけなくなる。
きっと、全種買う人だっている。
…ま、スマの場合はすごいファンでもCDは買わないって
人もちょいちょいいるけど(笑)。
シングルなのに、アルバム代以上のお金が出て行く。
惚れた弱みに付け込まれてる感がね、なんかイヤ〜〜。

でもね。
買うのだよ。トホホ。

あ〜、Mistakeかっけ〜〜〜〜。
踊るオサーンアイドー(年寄りアイドー含む)に乾杯!!!
あ〜、かっけ〜〜〜〜〜〜。

/MARU

スマショのアレ。

東京在住の、娘のような友達(笑)から、スマショ版のDVDと
CDを買って送ってもらいました。
本当にいつもありがとう。
去年はかなりやさぐれてたんで、彼女から買って来るよメールを
もらっても、お願いしなかったのでありますが(苦笑)。

今年のはDVDの(特典映像の)中身が一部違うって聞いて、
「映像」が一番宝物に思っている自分にとっては「なぬっ!?」と
なってしまったのであります。

で、昨日届いたスマショ版DVD。
わーーい!ありがとうありがとう!!
…実は市販のほう…すら、まだ見てないという。
ちょっと…DVD見る余裕がホント無くて。
だから比べようもなく。

お正月休みに、姉んちで鑑賞会やるんで、そこで
見比べっこしたいと思いますわ。

昨日のMステスーパーライブ、裏が全日本フィギュアの
男子SP(ショートプログラム)だったもんだから、
なんか忙しかったよ。
(デーさんについては別館に書きましただ。)
しっかし…油断してた!まさかまさか、

なんでここで、△(triangle)!?Σ(゚Д゚||;)

あれは生で歌わんでくれ!こっちの手汗ハンパなくなる!!!

紅白でもないのに心臓にわるかった!
スマ可愛かったけど、緊張したっ!!

でも最近、FNSを含めて木村さんの声の出方が…
あまり調子良くなさそうに聴こえるんだよなあ。
声に伸びがないし、ちょっと不安定だし。
ラジオ聴けずにいるけど、風邪とかそういうんじゃ
ないよね??
可愛かったけど。
………可愛かったけど!!!←わかってるから。

あ、中居さんの至福本…もとい、私服本、セブンで買いました。
うっかり1冊目とのセットで申し込んでしまってたらしく、
届いた時には新しいのの2冊かと思って、セブンで予約した
人のみ早めにもらえるんかと、30秒ぐらい勘違いしちまいました。
あははは。ま、保存用にしとけばいっか。
…保存用、買ってた記憶あるけどね…。
特典のポストカードの、ぬる〜〜〜い微笑みは
ちょいツボであります。

今日と24日は札幌でスマコンですな。
全日本フィギュアもあってるから、スマオタにスケオタが
大集結ですやん。
皆さん天候にはくれぐれもお気をつけて。


ここから余談。
明日は大阪までスリラーライブを見に行ってきます!
日帰りっす!(ああ、便利な世の中…。)
開演時間を30分間違えて、ギリギリ時間の飛行機を
取っちゃってたんで、どんなに急いでも10〜20分は
確実に遅刻になること、決定!
…ま、いっか。
よく考えたら、男性も多いだろうから立たれると
ステージが見えないだろしね。
その場の雰囲気を楽しめればいいや。
マイコーに思いを馳せたいだけだから。
帰りに心斎橋に新しく出来たプーマショップ見て来る〜。
時間無いけど、チラと見るくらいはできるかな。
26日には高橋大輔選手のトークショーがあるんだと。
それも先着順に整理券配布て。ええのう。
混雑せんならいいけど!
デーさんのプーマイラストはまだ見れるんかな…。
それを見たいんだけろ!

/MARU

12月になっちゃってます。

師走ですなぁ…。
世の中は、クリスマスだの、年賀状だの、
年越し準備が始まっておりますが。
スーパーには、鏡餅がいっぱい積んであったしねえ…。
…自分は、まだ全く年末モードになれず。

The MONSTERSは、めっちゃツボです。
曲調も好き、曲の世界観も好き。衣装や演出も好き。
慎吾くんの隣にいる山Pはやけに可愛く見えるし、
慎吾くんはスマの時とは違う包容力を見せてくれる。
(お茶の間ではワイルド慎吾に違和感を覚える
人もいるんだね。コンサートではこんなん普通なのに。
どんだけ「慎吾ちゃん」のアニメキャラっぽい
イメージがパブリック化してるかってことだあね。)
あの体格差はいい武器だよ。
まんまと慎吾的策略(笑)にハマってしまっとります。
MJに出てたのを知らなくて見逃したのが不覚!!!
見たかったーーー見たかったーーー!うっうっ。
山Pは歌って踊るごとに振りがだんだん大きくなって
きたね。楽しんでるのがよくわかる。良い感じ良い感じ。

でもね、ドラマの内容とこのユニットの雰囲気が
なんだかかけ離れてて。
小生はユニットの怪しくて妖しい感じがすごく好きだな。
この2人で、完全に設定を変えた、AKIRAや、幻魔大戦
(懐かしいのう)みたいな世界観のを演ってくれたら
いいのにと思ってみたりして。
土9みたいなテイストでも良し(笑)。

明後日はもうFNS歌謡祭。全編見てる余裕は多分ないので、
スマとモンスターズだけ拾うことになるだろうな。
とにかく今はフィギュアスケートのシーズンでもあるからして、
録画編集にアップアップなのであります。
頑張って見てたドラマも、モンスターズは3話分見てなくて、
プライスレスも先週の分はまだ見れてない。
ああ、おっつかないおっつかない。
HDDの容量との戦いばっかで疲れますだ〜〜〜〜(苦笑)。

そんな中、今日スマコンDVDの発送通知が来てました。
小生んちまでは中1日かかるんで、フラゲにはならないかな。
届いてもすぐ見られないからいつ届いてもいいけど、
そんなこと言いながらも特典映像は張り切って見るのかも
しれない(笑)。

そうそう、スマショで売られるDVDは日替わり曲のやつが
なんか違うのでしょか?
ようわからんけど、もし映像部分で違うとこがあるなら…
やっぱり欲しいなあ。(8400円はイタイけろ!)
…まあ、自力でスマショには行けないけどねん。
なんでもうスマショやりだして何年もなるんに、地方の
ファンのことをいまだに考えてくれんのやろうね。
コンサートのDVDだって、今時DVDだけって…なんなのさ。
ブルーレイはどした???
遅れてんぞ!おい。

そういや、前回のスマショグッズは1点も持ってない。
親切にも買ってきてくれるという友はいたけど
(ありがとうね)、やさぐれてたんでね…
やさぐれてたんで…何にもお願いしなかった。
今もまだ多少くすぶったままであるんだけど。←

あ、アニキは観に行きました。
2時間強、まったく飽きずに男気鑑賞。
うん、「映画」だった。ちゃんと「映画」だった。
つよっさん、彦一に出会えてよかったね。
んで香川さんが最後までちゃんと普通の人間だった。←をい。
ファンとか関係なく、見た人の評判も良くてとても嬉しい。
公開の時期的に地味な位置に追いやられてるのが残念だけど。
…実に勿体ない。

/MARU

11月なっちゃってます。

※カテゴリはスマだけど、それ以外のことも
ちょこっとしゃべっております。


もう11月も半ばにさしかかろ〜としております。
皆様、風邪など引いておられませんでしょうか?
もーすぐキムラちゃんの誕生日だあね〜。
来月はスマコンDVDも出ますなぁ〜。

予約というか、買ってしまってた飛行機の発着時間が
どうしても都合が悪いということに今頃気づき、
泣く泣くキャンセルした小生であります。
格安便で買ってたんで、お金が戻ってこない〜〜〜〜。
(そういう規約であります故…)
格安とはいえ、時期的に高かったんだよ〜〜。
悲しい〜〜〜〜〜〜〜。
か〜〜〜な〜〜〜〜し〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜。
ま、自分が悪いんだからしかたないや。
ということで、余裕もないのに捨て金してしまった
小生であります。テヘっ!
もう、落としたと思ってあきらめますぁ〜〜〜!

巷ではATARUのDVDブルーレイが発売されて
キャッキャウフフのツイなども拝見しておりますが、
小生は諸事情により、しばらくお預けであります。トホホ。
正月のスペシャルを楽しみにしとこうと思っております。

先日放送事故があった(地デジ化以来初めてじゃ?
あんな大胆な事故)火曜曲でありますが、3時間だっけかの
生放送でTV初披露だったThe MONSTERSは圧巻でしたな。
ピンクレディーのカバーのモンスターを先に歌ったんで、
え、今日はこっちかよ!?と思ったら、最後にMONSTERS
披露だったという。
モンスター(こっちは複数形じゃないのよ。若者はよく
間違えてる)は、カップリングに入ると知ってから「ええ〜」
と思ってたけど、めっさかわええ27歳と35歳だよ。
なんだありゃ。
でもってMONSTERSはめっさかっこええし、ちょっとね、
香取慎吾の凄さを実感したね。モンスターとMONSTERSの
切り替え方とか、雰囲気の作り方とか。
なんだあの支配率。
んで山Pと声がよく合ってるね。身長・体格差のバランスが
けっこうマッチしてて、息も合ってて、いやあ、
気に入ったよ、小生!
(アルバムに入ってるしで)買いしぶってたけど、買うよ!
マキシシングル!

現在、つよっさんの舞台だの映画だの、ゴロさんの舞台だの、
札幌スマコンなど、スマ的話題も事欠かなくなってますが、
小生は任ヘル以外はどれも行きまへん。
スマコンはともかく、年末年始のスケを決めた途端に舞台の
話題がきて、時すでに遅しでした(というか、小生が情報
知るの遅かっただけだろうけど)。
なので、12月のクリスマスイブイブの予定は、
スリラーライブなのであります(笑)。

スマコン行く方、もしかしたらスマコンも全日本フィギュアも
見るって方もいるかもしれないけど、楽しんできて下さいまし。
(このあと、またいつ更新するかわからないので書いておこう。)

あ、そだ。ドラマのMONSTERS、好きー。
(慎吾くんを下手だと言ってるツイをちらほら見つけたけど、
ああいう役は逆に下手だとできんぞ?というか、普通に演じて
ああなってると思ってんのだろか?)
西園寺くん、いい味出しとります。
プライスレスは、実は2話分が見れてまへん。
今週の3話をいきなり見ましたぜ。
細かい部分で思うことはあったけど、充分おもしろかったよ。
好みかと言われればそうでもないけど(をい)、ドラマとしては
面白いほうだと思う。
あまりドラマ見ないこの自分が面白い言うんだから、ホントに
そうなんだよ。んでもって、なんかちょいちょい、
キムラちゃんがかわいい。
来週も見ます。

今年の収穫はなんてっても映画のるろ剣。DVD/ブルーレイの
発売も決まったし楽しみにしてるんだけど、豪華版の特典に
メイキングが入ってなさそうなんだよな…。インタビューとか
舞台挨拶はあるんだけども。なんらかの形で入っててほしいけど…
どうなんだろ。
そしてその佐藤健くん流れで見た、彼が主役の仮面ライダー電王。
5年前の仮面ライダーっすね。
TVシリーズ全話と、劇場版と、イベントDVDをある方の
協力もあって見ることができました。
特撮ものが苦手な小生だったけど、これは面白かった!
面白かった!面白かったよーーーーーー!!!!!
劇場版は特典映像を見たくて、あまぞんで中古を買い漁って
しまったくらい、ハマりましただ。
また近いうちに見返したいと思っております。
タケルくんはこの時はまだ新人だったと思うけど、けっこう
この頃から上手かったんだねぇ。
簡単に言えば、いろんなものに憑依されて人格変わったりする
役なんだけど、これがまたしっかりやりこなしてるんだよね。
あと、身体能力高い。ダンスがハンパねえ!
ファン…とはちょっと違うけど、若手の役者としては
大注目であります。
今後の活躍にも期待。
MR.BRAINにもゲスト出演してたから、是非見直したいっす。
(って、前から思っててまだ見れてないという…。)

現在はフィギュアスケートのシーズン中で、高橋デーさんの
ことでいろいろワクワクドキドキハラハラしております。

ブログふたつともサボリぎみ(ツイばっかでね、最近)で
すんませんが、別館のほうは更新すると思います。
…デーさん次第で。←

スマは今後は、(恒例なものから言えば)FNSとさんスマと
Mステ??…紅白???CDTV?????
ま〜、さんスマは…何だが(苦笑)、楽しみにしておきたいと
思います。
いっちゃんやってほしいのはCDTVだけども〜〜〜〜!

ではでは。

/MARU

オールアップかあ。

またまたご無沙汰しちまいましたこの本館。
皆様、お変わりないですかい?

ATARUがの撮影がオールアップしたようです。
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。
まだ最終回の編集はこれからですわね。
もう一踏ん張り、頑張ってほしいです。
最終回、楽しみにしとります!

結局オンタイムでちゃんと見たのはこのドラマだけでした。
(てか、普段ドラマはあまり見ないタチなんで…。ケンちゃんの
大河は早々挫折してるし…ははははは。)
あ、医者僕も録画したのを再生してたけど、ちょいちょい
飛ばしたところがあって。
今回のつよっさんのドラマ、良いところも見入ったところも
もちろんあったけど、自分の性にはちょっと合わなかったって
感じ。
やはり、オンタイムにテレビの前で無心で見る、これが
本当の「見た」だと思うのですよ。

ATARUは最初思ってたよりはテンポが良くておちゃらけが
あって気軽に見られて良かったけど、白い影や砂の器ほど
のめり込むことはなかったです。
小生はきっと「追いつめられる、苦しめられる」ナカイちゃんの
演技が好きなのかも。
いや、チョコザイくんも好きだけどね。
…けどね。
だんだんあのキャラがコミカルになりすぎたかなって気も
しないではない…ですね。
ちょっとだけ悪ノリしすぎたというか。
あ。あくまでも1個人の意見っすよ。
良いとか悪いとかではなくて、ただ小生がそう思ったって事。
あと、ラリーさんの立ち位置がイマイチ…ブレブレじゃないけ?
もっと憎たらしかったらよかったのに。
結局は中途半端に良い人のままで終わるんかな?
最終回、どういうふうに締めるのか、期待しておきます。

シンクロナイズドスイミング刑事の人って、ちょいちょい仰天ニュース
とかの再現ドラマに出てらっしゃいますな。
意外とお腹がポッチャリ系なのが小生にはツボでした(笑)。


そうそう。
「gift」ダウンロードしましたか?
昨日ダウンロードしようとして、なんか段取りがめんどくさくて
途中でやめました。←どこともまだ契約してないもので。

スマホに変えてからまだ1回も曲をダウンロードしたことないなあ。
気に入った曲はやっぱりCDで買いたい派(笑)。
最近は専ら寝る前にスマホで動画見て寝る、こればっか。
(スマの動画じゃないよ!)
うちのボロPCで見るよりサクサクなもので、スマホでばっかり見てます。
どうやら小生はもし定額にしてなかったら、ン十万払わないといけない
ぐらいパケ使っているらしいっす!あははははははは!

そうそう(2)。
ATARUのDVD&ブルーレイは、ディレクターズカット版で、
トリオ ザ アタルの座談会付きとか。
メイキングがなさそうなのが残念だけど…買うだろな。

ツイで、劇場版「任侠ヘルパー」のポスターの画像を見ました。
…なんじゃありゃ!なんなんじゃありゃ!
けけけけけ、けしからん!!!!!!!!!!!!!!←喜。

最近は滅多な事では買わなくなったTV雑誌。
最近はスマのせいで買わされてる小生でありました。
今週もジョンとガイド…買いですかね?
ここんとこ、約月一で飛行機乗ってて、恐ろしいほどに金欠なんすけど!!
(その理由は別館のブログで一目瞭然…。)

最後に一言。
キムラちゃん、黒過ぎです。


/MARU

ATARU初回。

昨日はオンタイムでATARUを見ました。
それが、予約設定してたつもりなのにレコが動いて
なくて焦ったのなんのって。
最初の何秒かが欠けたくらいで済んだけど、
早めに風呂上がってよかったよ!あぶねーーーーっ!

いや〜、ナカイさんの天才シリーズ(8年ぶり!)は、
あなどれねえ!いちいち小生のストライクゾーンに
直球ど真ん中で投げてきやがるぜ!

ハマる予感はあったけど、予感以上にキタコレでした。
ヒロインが熱血漢で落ち着きなくドタバタやるのは
王道ではあると思うけども、あちこちのツッコミどころも
遊んじゃってるところも、楽しく見ることができました。

そしてコミカル要素が散りばめられてる中に、
ATARUの「陰」の部分も見え隠れしたところがよろし。

まあ、事件の被害者の奥さんの思いがちょっとあまりに
現実的(「今後の私達の生活費どうすんのよ!」)な面だけ
あからさまにされて、「家族愛」や「情」の部分には
触れなかった感じはあるけど(これに関しては違和感を
持ったままな小生だった)、それをやってると時間ないし(笑)、
事件そのものよりやっぱり不思議なチョコザイの登場の回
として描かれたんだなって解釈すればいいかなと。
…まあ、若干腑に落ちないけど(笑)。
何にしても、一番の謎は彼であり、彼の生い立ちと存在の
意味を知っていく話でもあるわけだし、毎回の事件と
その辺のバランスってのもとっていかなくてはならない
ワケだし。
そう考えると毎回約45分程度って、短いかもって
思ってしまう。
昨日の20分拡大だって、全然拡大に感じてなかった。
とにかく、どんだけぶりだよ!ってほど久しぶりに
ドラマにかぶりついた小生なワケですのよ。
気づいたら正座してたし!

第一話にして、なんかいつまでも見ていたくなる
ドラマになっちゃった。
ナカイさんにしてやらてた感じが、なんか悔しくもあり、
嬉しくもあり。

やはり「天才シリーズ(@ナカイさん)」はあなどれない。

一話が終了したばかりなのに、BOX出たら買うぞと
早々決心したのでした。

しっかし、チョコザイのアップが多いこと多いこと。
今年40歳になるお人なのに、あんたすげ〜よ!
…長い睫毛と、綺麗な鼻筋と手(指)が画面いっぱいに。
あとあの喋り方!喋り方ったら、喋り方!!!

…あざーーーーーーっす!!!!!←なんだかんだで、ヲタな〜のね。

で。チョコザイのサービズショットは毎週あるんですかね?
来週はまた確実あるようだけど。
そういや、ブランチのナカイさん、またちょっと痩せた?
そう見えるだけか?
(ドラマやると太ってく現象は今回は大丈夫なのか?
頑張れるのか???)

チョコザイをガン見しすぎて、スタッフがいろいろと
遊んでることにはなかなか気づけなかった小生なのでした。
…SPEC好きなのに。
…パパはニュースキャスターは(見てなかったんで)
わかんなかった。主題歌は好きでCD持ってたけど。
(アイドー時代の本田美奈子ちゃん、好きだったのさ…。)
そして、今回一番気になったのは、シンクロ刑事の水着姿。
おキレイな方だけど、なんとなくお腹がポッチャリ気味なのが
妙にツボでしたわ(笑)。
怪しいFBIさんたちは今後も静観していくのでしょうかね。
いつ実際に絡んでくるのか…
村上弘明さんが出てるのが密かに嬉しい小生なのでした。


次に感想を書くのは最終回か???←こら。


医者僕はまだHDDの中なので感想書けず。
ちょっと見るタイミングを逃してしまった感じが…。
消化できるか自信ない〜〜〜。
明日はもう第二話だし。
そして今週はフィギュアの国別団体戦が…。
…追いつけん…。


/MARU

目汁鼻汁な土曜の夜。

SMAPのかんばりますっ!を見て、彼らの交換日記(といっても
「交換」にはなっとらんがの。)と中居サンのファンへ向けた
日記(?)に号泣させられました。

事情あってテレビのない場所にいたんで、スマホのワンセグで
見てたのですが、目汁が止まらんで大変でしたよ。

やはり小生は彼らに並々ならぬ思い入れがあるのは確か。
他に同じ思いを抱けるエンターティナーはいない。
浮気とか以前に。

小生でいえば、くくりにしなけりゃ、浮気=デーさん?
ケンちゃん?となるのかもしれないけど、それとこれとは
全く違う。土俵も違うし。

今年は間違いなくコンサートはあるでしょう。
そして間違いなく、今まで以上にファンと一体化し、
盛り上がることになるでしょう。



でも、今年と来年は決めてるんだ。
でも、ずっと見てるから。
テレビはキミたちがいないとつまんないから。

小生は、生きている間中、キミたちのファンです。

他、器用で素直なキムラちゃんのバイトとか、
エンジェルボイスなゴロさんのふりゃーとか、
なんだかんだで24時間でやりこなすしんまろとか、
(ドッキリはすんません、やや食傷気味っす。笑)
いろいろ感想はありますが、とりあえずは
この辺で。


/MARU

見るとか、買うとか。

ちょろっとって1ヶ月に1回のことなのか?ってぐらい
あっという間に暦が変わっておりますが。
お変わりありませんでしょうか?

今月から春のクールのドラマがスタートしていってますな。

ドラマは苦手なほうで、見ても挫折すること多々だし、
余程のことがないと見ようとしない小生。
(大河の清盛ちゃんは挫折しました…嗚呼、
ケンちゃんスマン。)

でもつよっさんと中居さんのドラマはどっちも
小生が好きな感じなんで楽しみ。
…楽しみなわりには、今日のぴったんこを予約
し忘れてきたけど。←
何故か知らないけど、ぴったんこはたまに勝手に
録画されてることがあるから、その「たまに」に
期待しておこう…。

あ、梅ちゃんの初回を録画して、主題歌の部分を
見ました。けっこう好きだな。
ここんとこインパクト減な曲が続いてるって感じは
変わらないけどね。って、ちょっと辛口る(笑)。
カラオケで歌いやすそうではあるよね。

新曲はセブンネットで予約済み。
…限定うんちゃらに弱いというか、限定ジャケが
かわええんだもの。
おまいらいくつだ〜〜〜〜〜〜!!!!!?

てなことで、何の脈絡もなく終わるのであった。

あ、久しぶりにガイド買ったし、中居さんのananも
買ったよ〜い。
この人の横顔美人度はハンパない。

/MARU

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
