1. Top » 
  2. 過去日記2002

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

今年最後の日記れす。

昨日のMステのFR……。
なんじゃあ、ありゃあ!!!!!!!!
カッコよすぎるやないかーーーーーーーー!!!!!
迫力ありすぎるじゃないかーーーーーーー!!!!!
すごいじゃないかーーーーーーーーーーー!!!!!
つよぽーーーん!!!!!体大事になーー!!!!!
1箇所みんなより1回多く言っちゃったのは、君なりの
サービスかーーーっ!!!!?
↑変なところで激ツボ。
中居さーん、シルバーのノースリずり上がってたのも、
君なりのサービスかーーーーっ!!!!?
あーーりーーがーーとーーーーーーーう。
↑かなり間違った見方。

昨夜のリピート回数。
フレバ5回
FR………20回………(DVDに早々落としておいてよかったぜ…)

ということで、皆様、よいお年を…。
今年メール下さった方々へ。本当にありがとうございました。
満足に返事出来ずに申し訳ない限りでした。
これに懲りず、来年もよろしくお願い致しまする~。

雄叫び日記で終わるのか…ま、いっか。今更…。/ちゆきまる

スポンサーサイト
  • Genre:

極めよ。

昨日帰り着いたのが20時3分前。
そのまま4時間余り笑い続けていた小生って……。
いや、昨日はそんな人が多かったはずだ。

いいともクリスマス特大号。
正直なところ、スマシプ目当てなだけで内容はあまり
期待してなかったのだよ。
それがなんだい、最初から面白かったではないかいな。
スマシプに関係なく全部が面白かった。小生の笑いの
ツボに見事ハマってしまったよぅ~!
つよぽん、またもや初恋の人のコーナーで支離滅裂演技を放つ。
それもまた出てきた人の名前も憶えてないし。
毎年学ばないところが大好きだ(笑)。
中居さん、そんなつよぽん見て嬉しそうでなにより。
テレショの小窓はご馳走様でした。
ものまねは全部笑ってしまったが、唯一太田さんの
マイケルはいくらなんでも怖すぎだったが…。
つよぽんのスンドコ。あれはものまねというより、
メガネを外して血色良くしたDr.マロン
ではないか?と思ってしまった(マニアでゴメン)。
恥ずかしそうに踊ってるところがツボ。
慎吾くんのさかなクン。……似すぎで腹かかえて笑った。
でも本人が出てきてから少し長かったな、プチ突っ込み(笑)。
マヤヤは、これはもうファンサービスだよね。
中居さん、どうもありがとう。
いつもいつもお世話になります。特にあの衣裳で男座り、
本当にどうもありがとう。
はしのさんのあややはよく似てたな。
小生、ごまっとうの中では、あややに一番興味有り(笑)。

ところで、さかなクン!そーだ、さかなクン!
彼は(小生の記憶が正しければ)高校生の時からに
TVチャンピオンの魚通選手権に何度か出てて、優勝経験も
あるお人。
当時からあの独特なキャラクターで、その時もかなり
印象深かったんだが(今ほど奇声や飛び跳ねはなかったがな…。
学生服で出てたし。帽子もないし ←当時からかぶってたら
変だろ…)。
いいともで半ブレイク状態になってきたあるか?(←なぜに突然ホイさん?)
小生、彼はとても素直でいい子だと思っておりまして。
…もう「子」という歳ぢゃあないけどさ。(人が年取るって
早いのなあ。←自分は棚上げ)TVチャンピオン時代、
けっこう好きだったのだ。
魚通でさかなクンが出るのを楽しみにしてたんだよね。
それが時は巡り、他のTV番組にもちょこちょこと出るようになって。

でも、タレントさんって、彼のこと殆ど知らないっしょ?
だから、あのキャラクターにびっくりして(?)、
面白がってやたらツッコんでいぢってるトーク番組を
チラと見たことがあって。割と最近なんだけど。
それはちょっとあまりにも玄人的ないぢり方で、
まだまだTV的には素人さんな域に見えるさかなクンには、
その扱いは酷じゃないかな?って思えちゃって。
というか、なんであの番組に出たの?さかなクンは?
(Sさんのトーク番組なんだけど)
あんまりいぢめてその性格を歪めないでやっておくれ、
とまで思ったときがあったさ(小生はさかなクンの
保護者か?笑)。
でもいいとものおかげか、ちょっとTV慣れしちゃって?
慎吾くんからものまねされるようになって。
あのキャラそのまま確立しそうだな(行きすぎないで
ほしい気もするが…ははは)。
なんか少しホッとした小生だったりして。
ムツゴロウさんみたいに、カリスマ(魚)博士に
なっちまえ~~!!!
でもあの帽子はいかがなものか………(今度サメ帽子かぶってくれ。)

HR。
先日多少文句タレてしもーたが、昨日の三谷さんとのアドリブ
「ラジオ体操」はものすごく面白かった!
三谷さん、さすがにアガるんだね。慎吾くんが頼もしく
見えてしまった。
実際の所、言葉をよく拾ってフォローというか、うまく
突っ込んだり次の流れに促してたり
してるのがわかった。
アドリブおもしれ~~~!!!!!
小生、昔ある合宿で友とアドリブ漫才をやったことがあるが、
思いの外ウケて気分良かった
ってことを不意に思い出してしまったよ… ←余談。
今は逆立ちしても出来ね~ことだ…。
しっかし三谷さんのキャラ、好きだ。
なんであんな面白いんだろ、三谷さん。

さて、明日・明後日は日記が書けるんでありませうか…。
このままブツっと切れたまま年越すことになったら………
ま、いっかー。

来年の営業は6日からになります。
来年もひとつ、よろしくお願い致しまする。

…まだ年賀状書いてないんだけど……。/ちゆきまる

  • Genre:

5ケタいきますた。

本日、祝!10000突破~~~~~~っっっっっ!!!!!
ドンドンドン!パフパフパフ~!! ← …古…
日記始めて半年とちょい(まだそんなんなんか!?)、
多少サボり癖が付きながらも飽きることもなく、
無事に年越すことになりそ~ですな。
せいぜい1カ月坊主と思ってたのに、ちょっとだけ
偉いぞ、自分!

メールいただいちゃったもんね(どもどもでした)。
ここでお名前発表していいか確認取り忘れてしまったんで、
HNの頭文字を取って「Yさん」と書かせてもらいやす。
Yさん、お知らせありがとうございました。キリ番ゲット
おめでとーー!!!
似たようなエリアにお住まいで、コンデビューがまったく
同じ年、同じ場所だったことに驚いちまいました。
いやいや、これもご縁かなと(嫌がらないように)。
今後ともよろしくお願い致します~。

今日は某県のケーサツから仕事場に電話があった。
某県内で事件があって、その証拠品(?)に、小生の仕事場でも
使っているものと同種のものがあったらしく、それを
使用してる全国のいろんな店や工場で同じように調書
みたいなのを取るみたいで。
(なんて言ったかな、その書類名…忘れたわい)
書類を送ります…な電話だった。
ひ~~~。怖い~~。ケーサツ大変~~~。

あと3日で正月休みに入っちまいます。
明日と明後日は大掃除、28日がゴミ出し最終日。
日が経つのが早い早い…な今日この頃。
年末年始はスマ番多くて録画をどうしていいかわからず、
ずーーっとお口あんぐり状態。1本の番組が長いから、
3日と半日ほど留守する小生はほんっとに頭イタイざます。
(こればっか考えてるような…)
最近ビデオデッキのヘッドがくたびれてきてる気がして、
出来るならDVか、S-VHSでも標準で…と思ってたけど、
到底無理な話だな。どうしても外せないフレパと白い影SPは、
泣く泣く買ったバカ高い長時間DVに入れるとして、問題は
紅白よ!ハイビジョンよ!せっかくのハイビジョンなのに、
Sの3倍で入れなあかんのかーーー!!!!!
HDD!サンタさーん!!
HDDくれーーーー!!!!! ←もう遅いし。子供ぢゃ~ないし。
あ、120GBのHDD(付きDVDレコーダーだっけか?)は
もう出たんだろか?

今夜はいいとも特大号。

スマシプトリオ 楽しみにしとります~。/ちゆきまる
  • Genre:

スマ~イレント ナイ~ト♪

クリスマスイブであります。めりぃくりすます。
100円ショップでショートケーキがいっぱい
売ってあった。びっくり。何でもありだな…100均って…。

昨日のスマスマは、よーーわろーた!。
最初から完全に最後まで何度も通しでリピートできますわよ!
ってほど、小生にはツボだったな。
昨日のビストロのつよぽんのハングルを聞いてて、
ふと思い出したのがユン・ソナさんの言ってたこと。
「日本人がハングル話すと可愛いですヨ」
たぶん、韓国の人にはつよぽんのハングルは、
チューヤンが話す日本語みたいに聞こえるんだろうか?
なんて思ったりして。

マヤヤ。
すまちこ。すまちこ限定発売してくれ。すまちこ欲しい。
すまちこ~~ ←言葉にハマっている人。
しかし…水と思~とったかの、マヤヤさん。
驚いて見開いた目がステキでしたわ。
猪木さんが後ずさりしたのは初めて見た(笑)。
カウントダウンクリスマス。
ただしさんの御帽子天国&どんな可愛いサンタやねん!!
サービス映像(…なのか?)で嬉し暴れ。
床に暴力ふるう小生。
展開も好きだった。慎吾くんの酔っぱらリーマンはいいな…。
おやぢ系といい、こういうキャラは
かなりツボ。
カボヅカくん。
君はいったいどこへ行ってしまうのだろう…。
既に原形がまったくわからない(笑)。好きだけど。
ところで、"もぞりとこぞりて"…って、なんだ?
カボヅカくん……。
歌。
最初の慎吾くんのアップ見て、ちとドキドキしてもーた。
素直にかっこええと思いまひた。
雰囲気がよかった。戦メリも夜空も名曲だな…。
これをCDに入れたのを、教授は自分のコンサート(?)で
お客さんに聴かせてたのか~。
たまたま聴けた人は、昨日の放送を見て
「こんなだったのね~」と思ったのかな。

フレパの収録日。かなり押し迫ってからやるんだなと。
撮って出しに近いよねえ。スタッフも大変だあな…。
けっこうギリギリまでやってたりするのかな。
スマもがんばれ、スタッフもがんばれ~~。

中居くん。なんでだろう。どんなの見せられても(笑)、
全然、まったく嫌えない。嫌うことができない。
(昔は逆だったのによ…笑)
きっとどんなオイタを見せられてアイタタタと
思ったとしても、普段見せないように映らないように
している部分が時々チラッと垣間見えたとき、ああ…とすぐに
わだかまりが解けるような、そんなところがあるからだと思う。

なんてちょっと語ってみるイブの夜/ちゆきまる

  • Genre:

5スマってさ。

正月限定、5スマの1分CM………
西日本人、そろそろ暴動起こしそうだよ………。
正月ぐらい見せろやーーーーーっっっっっっ!!!!!
…だよね。西の同志よ…。←誰に言うとる…

土曜日はスマラッシュ。
おじゃマンボウ。
相変わらずおバカで好き~~~。
「今年はいますー!」の吾郎ちゃん、みんな遠慮無く笑える
(小生もわろーた)、そういう方向にスッと持っていける
君が好きだー。
「耳鼻科ー!」な中居さん。行ってこい!
ここんとこよく自ら中居さんに絡んでくる木村さん。
中居さんの背後に立つの、楽しいっすか?
スカジャン姿の木村さんをTVでは久しぶり見たような…。
若すぎだろ(イイけど)。
来年またあるとしたら、今度は卓球台は無くなってる
みたいだあね(?)。
しっかし、毎年女子アナにいろいろ被せたり巻いたり
するのが好きなんだな。
小学校低学年か?おまいら。←喜

ニュースプラスワンは地方ニュースに切り替わって
スマ見れず。

さんスマ。
つよぽんカフで大胆発言。これは口の動きで何を
言ってるかすぐわかるぞ。
ビデオに撮った人はリピートだな。わははは。
そーなんかい。ダイターン!
思わず中居さんが止めに入るところが。それくらい
大胆でありました。←今回一番大ウケ…
吾郎ちゃん、もしかしてあのストライプのパンツは、
ああいうヘンチクリンな自転車に乗る為に合わせた
ものだったのですか?
でもなんで乗りこなせるんだ?もしかして、大道芸とかに
向いてる人なんか?(なにせジャグリングペコちゃんだし。)
木村さん、TVショッピングゴッコをありがとう。
あのメーカーの人達はどういう気持ちだったろう(笑)。
小生も欲しいと思ったくらいだから、ちょっと売り上げ
伸びたりして(笑)。
中居さんにあげるんだろな…となんとなく思ってたら
ホントにそうだったからこれまたウケた。
車内土禁バレ。新庄さん&島谷さん絶句。
…そうなの?土禁って絶句されるものなの?
いや、小生は免許無いし、車に関しては無知に近いので
ようわからんのよ。
確かに今まで土禁にしてる知人や友人には会ったこと
ないけど…「そうなんだ」と思うだけで「ええ??
なにそれ?」とまでは思わないもんで。
中居ワールドがそこにも展開されてるっつーか、
「移動部屋」みたいなものなんかな、中居さんにとっては。
いいじゃん。らしくて(笑)。

つよぽん、素直にありがとうと中居さんから
巨大初心者マークをもろーとったが、あれは突っ込まんと
イカンかったのではないですか?違いますかい?
いや、つよぽんらしくてツボではあったんだけど、ここで
ツボだとかなりマニアックな域だと思うのだな…(笑)。
女装が似合うランキング。
……あのマズイCG画像は…わざとか?
どうせなら、生メイクしたのを先撮りしといて、それを
流せばよかったのに。真面目モードとおふざけモードを
撮ってればけっこうそれで盛り上がれたかと。
ま、小生のただのリクエストだが~。
不自然な顔写真が苦手な小生は、ぢつはあの画像の面々が
怖かったのだ…。
ヒルトン姉妹(初めて見た)。
たぶんなーんもしらんで出たのだろが…中居さん、ムボーです。
誰もあなたを拾えないし~(いや、木村くんが頑張って
くれてたか)……ランキングも微妙だったからオイタキャラで
徹するのはいいけど、見る側もかなりあなたを拾えてないんじゃ?
な感じがしました。わはははは……。
そんなあなたが大好きです。←結局好きなんかい。
ボブ・サップ…。記憶が薄い(笑)。
小生にはあまり印象に残らなかったかな…いや、
人形のように持ち上げられた木村さんは目に焼き付いてますわ。
ぷぷぷ。←楽しかったらしい。
で、問題の同コン。
問題です。
以上。(上脱いで体張ってた(?)中居さんに拍手。
全体的に空回ってたが、君は健気に
バラエティーを頑張ってた……って言われるのが、一番
イヤなんだろうけどね。笑)
今年もゲストは招き損っていうか…呼ぶなら呼ぶで、
1コはしっかりネタあったほうが…と。
新庄さんの天然ぶりや、もうちょっと木村くんとの
漫才のような会話も見たかったのに、カフが活躍する
こともなく、ゴロちゃん自転車に乗れないままで…
終わってしもーた。

スマステ。
裏スマに慎吾ヘアの吾郎ちゃんが。
…って言ってもあじさい地区では映らないんだけどね。
さんスマではやや控えめ…に見えた慎吾くん。
スマステ見てると、すっかり安心感も出てきてたりして。
チョナン、先回りメイクかい!スーツでよかったのに
(いえ、チョナンルックも好きですが)。
以前スーツで出たとき、男前だしハングルの
ヒヤリングは完璧だったしでうへーー!カッコイイーーー!
だったんだな。
だからつい期待してしまっちゃったな。ははは。
今回のツボは「運動場」。それも何回言うとんじゃ。
スタジアムとか言えよ……。
慎吾くん、ベラベラがんばれ~~。
ハングルと比べられがちだけど、ハングルはハングル、
英語は英語だ。自分のペースで楽しくやってほしいよ。
いっそ、英語オンリーの15分番組でもやってみっか?(←をい)

GOOD LUCK!!
公式ページのテイクオフにスタッフの嘆きが。
気持ちはよくわかるし、一部煽りのおばかさんギャラリーが
多かったのだろうと思うさ。
でもそれを日記に書いてしまうってのはどうよ?
楽しみで待ってる人のテンションまで下がるべ?
解釈間違えて受け取る人もいるべ?いいネタになるべ?
も少し大人な書き方したほうが、説得力あるべ?
もっと別のところで、「お願い」として、先日
起こったことの報告と、今後の注意事項など
冷静に書いたほうがよかったのでは?…と、偉そうに
思ってみた小生であった。
自分もこうやって日記書いてるからいえるけど、日記は
明らかに個人的な「口語」の場所だから、内容によっては
感情が本人が思ってる以上に強く受け取られたりして、
そこから言葉が一人歩きしたりして、多少危険なことも…
無いとは言えないっすよ。
負けるな!スタッフ!ネバーギブアップ!

で、予告見た。思ったよりテンポ良くて(いい意味で)
軽そうだった。楽しみにしとります。

今日は長かったな…。よくこんな書くことあるな。
それもスマネタばっかりやん、自分……。

ポポロ2月号…木村くんにしろつよぽんにしろ、優勝!/ちゆきまる

  • Genre:

もう祭りのことで頭いっぱいなのだ。

ボブ・サップ…さんスマにも出るんかい…。
実はおちゃめさんなんだろうな~な愛嬌ある感じは
好きだけど、バラエティーに出すぎだろ~~。
この前チラッと本業見たけど、なんか泣きそうな顔
(…に見えた)で試合してるのな。
しっかしデカい。
そんでもってヒルトン姉妹って…?なんで出るんだろ……。
新庄選手は実はけっこう好きだったりする。
なんかね、見てて飽きない(笑)。
しっかし足ながっ!
でもな~でもな~~。あんまりゲストが多いのは
好きじゃないんだな……。
…おじゃマンボウ、無事に録画できてるだろか…
(本編より楽しみだったりする。←をい)
また卓球で大騒ぎだったみたいで。
めちゃくちゃやってたようで。早く、み、見たい

昨日は模倣犯DVDを堪能。
本編の音声をオーディオコメンタリーにすると、
なぜかそこはお笑い模倣犯状態(笑)。
監督&スタッフが解説してるんだけど、てんで解説に
なってねえでやんの。
2時間中笑ってやがる………いいのか?これで(面白かったがな…)。
特典はイイ!
メイキングを始め、劇中で使われたCMや、ピースに監禁された
女性達の「監禁ビデオ」まで見れる(けっこう長く
撮ってたんだなあ………)。
中居さんの3パターンのタイトルコールもウケた。
隠しコマンドも見つけたし、ゴキゲンで寝床につきましたわ。
わっはっはっはっは。
6000円はちょっと高いじゃん!と思ってたけど、
とんでもなかった。いいです。安いとは言わないけど、
イイです~~~!!!!!
…でも本編、画面が全体的にちょっと赤っぽくないかい?
特典見てから本編見ると、余計にそう思ってしまうなあ。

今日は祭りだから早く帰るのだ!

今からテレビに貼りつくのだーーーーー!!!!!/ちゆきまる

  • Genre:

やっと言える時が来たのだ。

『昨日友からすげー話を聞いた。
 すげーけど、ここでもどこでもまだ話せない~。
 でも、嬉しい話なのさ。
 いずれわかるだろさ~、きっと。』(8/26の日記)

これ、「世界に一つだけの花」のことだったワケで。
この時点で、シングルカットの話がすでにあったんす。
…8月で既に。
友達がたまたま知ってしまった情報だし、時期的にも
オフレコもいいとこだったんで黙ってたんだな。
4カ月間よく待ち、よく耐えたことよ(笑)。
もちろんその時点ではつよぽんのドラマの話とかは
全然知らなかったっつーか、つよぽんのドラマのこと
知るのは遅かったよな…。本人のコラムで知ったぐらいだから。
日スポによると、2月発売とか。
どうなる?カップリング曲。どうなる?ジャケット
(花だけっつーのはやめてくれな…)。楽しみでございます。
ビクターさん、たーのーしーみーにー
しーてーいーまーすぅーー。 ←脅し。

モホーハンDVD。
昼休みに買って参りました。
初回限定のパッケージのアップがーー。
すーーきーーー。←すでに頭飛んでる人
でも今は仕事中だしぃ~、見るのは夜だな。
16Pパンフレットの表紙をめくった時点でぷぷぷとなった。
ぷぷぷぷぷ~~~!!!
シリアスモードの中居さんにはめっぽう弱い。
なんだろ、全然女々しくないし、むしろ格好いい系で
あることは間違えないのだが(J事務所のタレントじゃ!
…忘れがちだが)中居さんの場合、どこかにかならず
影というか…切ない感じと、どこかユニセックスな部分を
感じずにはいられなくなる。
木村くんや慎吾くんにも「ユニセックス」な部分は
あるんだけど、タイプが違う気がする。
一番違うのは、「切ない」感じがするというとこかなあ。
なんでそんな気分にさせられるのだろう。
中居正広のシリアスモードってのは。母性本能を
くすぐらせる何かがあるってのも全然否定はしないけど、
この人の場合、同性までもをそんな気にさせてしまうような
ものがある。
男女関係なく切ない気持ちにさせてしまう、つい
抱きしめたくなるところがある(←いやらしい意味ではなくてよ)
中居正広って、けっこう悪い役が似合うキャラクターかもしれない。

年末のビデオ予約の計算が合わない。どうしたものか。
新しいデッキについ手が出そうになるんだよぅ。
DV(デジタルビデオ)の最長テープを買う。LPモードで
400分ほど入る。
1本で3500円弱。ひいいいい!!!!!

誰かDVテープをクリスマスプレゼントしてくれ~~!←だれが。/ちゆきまる
  • Genre:

らっしゅ。

宝くじ売り場に人が並んでいた。
売り場横に設置してある折りたたみ式のテーブルで、
宝くじを買った人がバッグに大事そうにしまっていた。
……って、何枚買ったんだよ、をい(ものすごい量を見たぞ)。
…年末ジャンボ、買いましたかい?

火曜のぷっすま。
思ったよりもかなりヒット。つよぽんへのエロ仕掛けは
かなり楽しい。一瞬素直に迷ってるところがまた…。
アドリブも大して効いてないし、リアクションも大して
大きくないけど反応が素直で…
もう、もうもうもうもうもう(牛か?小生は…)
ご馳走様でありました。
しっかしなあ、哀川翔さん、すげーなあ。
役に入った時点で何?あの落ち着き様は。さすがだ!
葉巻マジ吸い、さすがだ!
んでカエルが空から降ってきた…
さすがだーーーーーっ!!!!!
P.S. しかし小生も、カエルは平気だす~~。

水曜の仰天。
ほんと仰天な話2本。
だんだん再現ドラマに出てくる外人タレントさんの
顔を覚えてきたりして。一人、白髪(シルバー?)の
おねいさんがいるよね。スマスマにも木村くんの
ドラマとかにも出たことがあるし、その再現ものには
やたらめったら出てる人。
…ものすごく稼いでそうだ…。ある意味、売れっ子だろうな…。
中居さん、上原さんの球受けられて嬉しそうだったな。
野球が絡むとほんっと極上の笑顔になるなあ、中居さんは。
でも、あういうプロの投げる球って(多少加減してるにしろ)、
簡単に受けられるものなのかい?

紅白チャリティーFAX。
意外とネットでは調べづらいんだね、これって。
念のためにここに書いておこう。
0990-51-3131
スマは431、その他の歌手の案内は555
3分80円ほど&(チャリティーなので)情報料として
200円かかるんで、1回引き出すのにだいたい280円ぐらい
かかるかなと。
今年はどうしたことか、スマの紅白サインがまともだ。
初めて見たぞ、こんな芸能人のようなサイン(笑)。

土曜はスマラッシュどすえ。
見逃せないどすえ~~。

雑誌ラッシュも続いとります……嬉しいやら悲しいやら。/ちゆきまる


※チャリティーFAXは、とっっっっっくに終了しています。
 念のため。

  • Genre:

すまっぷ・すまっぷ。

本屋で…すまっぷすまっぷすまっぷすまっぷ。
…TV誌の表紙がすまっぷだ~らけ~~~~~。
年輩のご婦人が「テレビガイドって無いわねえ」
と、こんなに山積みになってるTV誌の前でそう
言って悩んでらした。
「こんな厚いのじゃなくて、もっと薄いガイド…」と、
のたまってたからつい「今週号は特大号なんでみんな
厚いんですよ。ガイドはこれですよ」…なーんて
余計なお節介をしてしまった(笑)。
「あ、あら、そうなの?これなの?」
ご婦人は厚いガイドを手にとってレジへ。
しっかし…重いって、TV誌…。
半分から後は殆ど広告なんだもんなあ。
まあ…女性ファッション誌よりマシか。(←重すぎだろ…こりは。)

去年のTVぴあの表紙のスマがとてもCOOLで好きだった。
でも4人らったのだあね…。
今年はリベンジしてくれるかーーー!?と思ってたが、
兄さん達、何を…何を帽子かぶっとるんじゃーーーーっ!!!!
おつむ見せんかーーっ!!!おつむぅ~~~~~!!!!!
それもどの表紙見てもスーツ系がなかったのだよね…
いいのよ。いいのだけど、1冊ぐらいはネクタイでピシッと
……願望破れたり…。
贅沢な願望だけどね。
年末年始号の表紙がスマ。ああ、とっても贅沢。

昨日のスマスマ。
楽屋探訪。まず御花でウケたぞオイ。
貞子…ツボでした……フツーに「貞子ですけど~」って、
言うな。
ビストロ。美川さんのグッチのあの服は、
着る…のだろうか… ←素朴な質問
ブラックさん。素肌に… ←この時点で大合格。
玉様。よかったなあ、中居くん。野球のことになると
オメメが少年。
吾郎ちゃん、あなたな何故にそんななの?
ミラクルショットにわろーたわ。
んで罰ゲームの乾布摩擦。なんとなく見たことある
光景だなあと思ってたら、この前の夢で似た
シチュエーションがあったんだな、これが。
日記にも書いてたけど、女の子たちがキャーッて言って
慎吾くんの腕をつかんだり…のあの感じ。
小生の夢では場所が温泉プールぽくなってたけど、
どうやら…めちゃイケと昨日の乾布摩擦がゴチャゴチャに
なって夢で出てきてたようで。
これも一種の「予知夢」と言っていいのか?(笑)
すでに収録は終わってることだったけど、まだ放送は
されてないし、めちゃイケの予告を見たのは後日だったし。
日記には説明するのが面倒で描いてなかったけど、
夢の中の慎吾くんは腰にタオルを巻いてたんだよね(笑)。
場面が混ざって、そのせいで夢の設定が温泉プール
みたいになってしまっていたのか?
いやいや、おかしな感じでありましたわ。
まあ、今までもけっこう裸体にタオルってのは
見てきてるから、たまたまのタイミングで偶然
そうなったってのも充分あるけどねん。
夢って面白い~。
んで、カボヅカくん。←暴走中。CDくれ。
キックザカンクルー。いい感じ。でもめんどくさいからって、
誰かさんの1976年生まれって、
いいのか?
スマのラップって好きだな。ハードな感じのヤツは特に好き。
それで黒のシースルーで丈の短いシャツ着て片手袋で
シルバーチェーンでも巻いてたら………←妄想中。
……………すんばらしいですわ。
…すんません、小生まで暴走しちゃった!テヘ。← …。

さてさて、正月限定でスマCM(NTT東)が流れるそうな。
NTT東だからして、西の人は見れないけどな……。
……わし、西。

西日本人は何かと苦労が多いっすね……ねー/ちゆきまる
  • Genre:

こんなこともありなんだな。

デリスマが久しぶりに面白かった。
(スタジオ収録が好きじゃなかったから余計感じたんだが)
スマコンの様子や楽屋裏のお二人まで見られて
幸せでございました。
でもこれからデリデリはどうなっていくんだろかねえ…。
暗中模索って感じが。STAFFも二人もがんばれ~~。

今日、本屋から発売日どおりにベラベラ&チョンマル
ブックが入荷していると連絡が入った。
仕事終わってから取りに行くつもりだけど、今週は
出費が多いなあ!と実感。
TV誌(スマ表紙で書店に出てるものは結局全部
買うんだな…)、模倣犯DVD、年末年始用の録画テープや
ディスク、年賀ハガキ。他にもいろいろと入り用で、あっと
いう間にお札がパタパタと飛んでいくのだな…。

先日、姪が修学旅行から戻り、土曜は甥が北海道から
戻ってきた。
……なんで2人とも心霊写真をわんさと撮って
くるんじゃーーーい!!!
ハラショーって言いたくなるくらいだわさ。
本人達はちゃんと最初からお地蔵様と龍神様を連れて
いってたから普通に楽しく過ごしてきてるのだけど
(だから大事には全然至ってないのだけど)、
まったくアンテナ全開なお年頃なんだろうが、ほんっと
気をつけてくれって感じであります。
そういう体質の人間って、実際いるんすよ。
信じる信じないの域じゃねえっつーの、なんとか教授!(←誰?笑)
そういう体質じゃないと、わかんないのは当たり前
だけどね。
ま、そんなこんなで普通でありながらも、どこか
摩訶不思議な世界をふすまの穴からチラッとうかがってる
ような小生の現実であります。

甥から北海道土産に焼きチョコタルトをもらった。
わざわざ小生んちまで持ってきてくれるところが…
可愛いと思ったりして(…図体デカイけどさ)。
…でも正月のお年玉…増やせないどころか今度は
下がる。スマン!甥!
今まで北海道土産のお菓子でスカをもらったことが
なかったんで、今回もか~なり期待して食べてみた。
ああ、やっぱり美味しいのであります。
今回も大当たりだったのであります~。
…久しぶりにチョコ系のお菓子を連続3コも
食っちまったい。
甥はいたく北海道を気に入ったようだった。
今度は是非夏に!って話で盛り上がった。
…小生も行きたいな~。
寒いのは苦手なんで、夏に行ってみたい。

今夜はスマスマ。
月曜が大好きになって、はや6年と8カ月…うわ、なげっ!/ちゆきまる
  • Genre:

Page Top

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。