1. Top » 
  2. 雑記


  • Genre:

月イチで飛んでます。

げっ、本館のほう、明けてから更新するの初めて!?
もう2月になろうというのに。

寒中お見舞い申し上げます。


12月から始まり、いまのところ4月まで月イチ飛行機の予定が
続いているのですが。

またフィギュアばっかり行ってんだろ、な感じですが(笑)。
2月はそうですね、大阪で行われる四大陸選手権の
男子シングル(2/8と2/9)を観戦してきます。
4月も、フィギュアスケート関連で行ってきます。

でも3月は、松山ケンちゃんの舞台を観に、また大阪へ
行ってきます。ケンちゃんの初舞台。それも蝉役。素敵です。
たまたま行く日が千秋楽なのも、また楽しみであります。

5月はGWがあるし、ここ数年は仕事場も連休にしてるので、
ここは逆にどこも行かず、家の中の掃除や趣味に没頭しようかなと。
飛行機代も高いしね、遠出はしませんのことよ。

6月は福岡に行きます。去年のスマコンは大阪に行ったから、
福岡へ行くのは久しぶりになりますな。
何しに行くかというと、シルク・ドゥ・ソレイユの
マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー を観に
行きます。シルクは初めてであります。はつたいけん!!
これ、まってたのだよ!テレビで紹介されたその日から、
日本公演はいつなのさと!!!
う、嬉しすぎる。
先行で取れたので已に手元にチケットはあるのですが、
席番号がわかってても、それがどの変になるのかさっっっっぱり。
普通にS席取ったけど、この座席図で何がわかると?????
小生の席は、このS席エリアの中の、どこっ?????
mj_zasekizu_fukuoka.jpg
せめてアルファベットのブロックぐらいは教えておくれよ〜。

そういや、つよっさんの舞台の発表がありましたね。
…4月…。
ちょうどね、あってる時期に関東には行ってるんでありますが。
すでに先約が…。
ど〜にか時間取れないかなと思っても、かなり難しそう。
(上演時間が2時間内ならギリギリなんとかなりそうだけど…
かなり難しいや。)
残念ながら、諦めないといけないようであります。

とまあ、やたらアレ行ってコレ行ってな小生なのですが、
フィギュアで大阪や関東に行くのは、今年が最後なのかな?と
思ってますが…。
デーさんが現役引退後もアイスショーに出てくれることがあるのなら、
この先もあるかもしれませんがね、今のところは未定であります。
今は現在(いま)のデーさんを応援するのみ!

しっかし、国内だし九州から関西・関東までのエリアだし、
飛行機はその時その時で都合のいいとこ飛びつくし(航空会社
バラバラ)で、せっかくカード作ったり会員登録してても、
マイルが貯まらん貯まらん!(苦笑)
というかだね、自分がANAやJALのカードを持ってるって事実が
ちょっと不思議(笑)。
そして、もう大阪までは、福岡と同じように「いつもよりちょっとだけ
遠くへお出かけ」感覚になりつつある自分にびっくり。
そりゃね、特急使って福岡へ行く時間と、(空港までの)バスと
飛行機使って大阪行く時間がさほど変らんということもあるからして。

一番自分に呆れてるのは、あんなに飛行機の窓から雲の絨毯を
見るのが好きだった自分が、今や乗った途端に爆睡するように
なったということだな…。

慣れってヤ〜ね。

/MARU

スリラーライブ!!

23日の日曜日。全日本フィギュア&スマコンの札幌には
とても行けなかった自分は、大阪日帰りでスリラーライブを
観に行ってきました。

公式サイトはこちら

開演時間を30分間違えて飛行機の便を取ってたもんだから、
開演に間に合うかアウトかのギリギリのところに加えて、
乗る予定の列車に間に合わなかったという追い打ち。
1本遅れの列車の中でスマホで調べる調べる。
で、乗り換えの駅からタクシーを使うことを決心!
スマホで駅の構内図でタクシー乗り場を確認して、
列車から降りて猛ダッシュ!(←初めて降りた駅とは思えない
走り方やったぜ)タクシーに飛び乗ったのはいいけど、
そのおっさんが、会場を知らんでやんの!!!!
…まあ、ナビさんがいらっしゃったからね、よかったんだけど。
…しっかし。
いちいちね。
信号で止まるんすよ。
いちいちひっかかるんすよ。わざとか?ってほど。
…列車のほうが速かったか?そう後悔しかけた時。

「ここですよね?」と運ちゃん。

…12時開演で12時に着きましたよ。

ちょうど1曲目を歌い出した時に滑り込めましたわよ。

よ、よかった。

それも、ネットで席位置を確認した時に端だと思ったのに、
17列目のど真ん中。
17列目ったって、すごくこじんまりした小ホール。
(地元の古い公会堂より狭いのにおどれーたのなんのって!
二階席ないんだもん!!!!)
舞台のすぐ手前から1列目なんだもん。
ごめんなさいと謝りたくなる程に見やすいったら。

あまりにこじんまりしてて、一瞬「飛行機乗って来るような
ステージじゃなかった?もしかして」なんて思ってしまったけど。
そんな思いは本当に一瞬で消し飛んじゃったけど。

ああ、舞台の上の人たちも、そして観客も、全てが
マイコーを、マイコーの歌を愛してる人たちでありました。

楽しかった〜〜〜〜〜〜。
本当に名曲揃い。パフォーマンスも「ああ、マイコーだ…」と
感慨深くなって、時折ホロっとなってみたり。
(スムース・クリミナルで泣きそうになった小生て。)
幸せな2時間ちょいでありました。
行って良かった。行って良かったよ〜〜〜〜〜!!!!!

見終わってからは心斎橋にオープンしたプーマショップに
寄ってみました。
去年の全日本フィギュアで心斎橋あたりはウロウロしてたんで
地図無しで行けましただ。
んで、デーさんが着てたのと同じタイプの
蛍光イエローのトレーニングウェアを買って帰りました。
こんなおソロ買ったりは滅多にしないんすけど、
なんかこれは欲しかったんすよ。
…後から黒のほうでもよかったかなとも思ったけど(笑)。
まいっか。
スマホ入れられる内ポケットもちゃんとあるんすね。
あとは大阪空港へ向かい、帰るだけ。
思った以上に時間が取れなかったけど、特に問題もなく
すんなり帰って来れましたん。
天気良いうえに暖かかったんで、ずっとコートが邪魔だった…。


以下はスリラーライブのセットリスト。
まだ公演が27日まで残ってるので、行く予定で白紙でいたい
方は、絶対見ないで下さいませ。
あ、文中で1曲ネタバレしましたが、これは定番曲(無いほうが
おかしい)なので、お許し下さい〜。



» 続きを読む

最近の、いろいろ見たもの。

一応休止を解いていたにしては結局開店休業状態で、
今年の夏については全然ブログで語ってなかったですね。

6月は新横浜へDOI(ドリームオンアイス)を
見に行ってきました。
デーさんのピアソラ(EX仕様)を、間近で
生で見られてシアワセでした。
上海で行われたアートオンアイス(だったっけ)の
映像を見て、ほんっとに生で見たいと切願しておりましたので、
願いが叶って感無量。あの世界観はすごいです。
見た目とか、着飾ったものではない、真に美しいと
思えるものがそこにはありました。

7末には大阪へ、デーさんが出てないアイスショー、
THE ICEに足を運びました。生で見たいなと思ってた
海外選手が何組か出場されてたので。すんごく暑い日
だったけど、行って良かったです。
最後観客もスタンディングで全員でダンスするのは、
ちょっとテレがあってできなかったけど(笑)。

8月は、22日に『るろうに剣心』の先行上映を
観てきました。原作やアニメは存在は知れど、殆ど
まともには観た事無かったもるろ剣。
でも予告を見た瞬間、タケル剣心のアクションに
心奪われたのであります。絶対観に行くと
決めていたのでありますが、実際見たら…
期待通りというか、期待以上の出来に心躍って
しまいました。
素直に言います。
タケル剣心、かっっっっっっっっっっこええええええ。
なんだあの速さ(早回しじゃないよ!)。
なんだあの太刀捌きと身のこなし。
映画見る前にアニメで予習していったけど、ありゃ
間違いなく剣心でしたよ。
他のキャストも皆さんホントに素晴らしかったです。
特に吉川晃司氏の怪演ぶりはお見事でらした。
悪役の香川さんは安心して悪役として見れたし(笑)。
この人にやってもらえば間違いないというか。
こればっかりは1作で終わるのは勿体ない。
タケル剣心をもっと見たい。
もう1作ぐらい、この制作スタッフでやってほしいです。
ということで、あまりに気に入って4回観に行って
しまいましたとさ。
ああ、はやくDVD出ないかな〜〜〜。

同月、25日と26日はまた新横浜へ、しーちゃん(荒川
静香さん)プロデュースのアイスショー、FOI(フレンズ
オンアイス)へ。4公演見てきました。
フィギュアのチケットは販売されるのが早いので先に
取って準備しているところに、福岡スマコンの日程が…。
見事にカブってたこともあって、今年はスマのほうを
あきらめましてん。
FOIは初めて生を観に行ったのだけど、本当に楽しかった。
デーさんも楽しそうだった。
観客目線でショーを考えてくれてるしーちゃんに感謝です。
しっかし、新横浜のスケートセンターはほんにどこからでも
見やすい。(その分チケットは争奪戦だども。)
大好きさ。
…まあ、目の前にでっかい男の人が座って視界がほぼ
遮られたという悲劇も味わいましたがね…。
席自体はとってもいい席だったんですけどね…。
その回の公演は、見事にテンションが落ちてしまった事は
言うまでもない…。はははははは…。

1週間後の9月2日の日曜は、大阪へスマコンに行きました。
1日だけだけど、スケジュールが調整できて、チケットも
取れて、そして無事に行って来れてよかった〜〜。
大阪は球場のネットが取っ払われてしまうので、
スタンドからでも実に見やすい。音の返りもいいし、
大好きであります。
MIJ以来の大阪(京セラ)ドームでありましたが、
なんか久しぶりな感じがしなかったな。ははは。
楽しかったよ、スマ兄さん。
そして檻スマ最高(笑)。
DVD楽しみ!
日替わり曲は、正義の味方でした。
すまっぷ兄さん(笑)ありがとね。
この日は、ピーチ(関西空港離着)を利用したので、
関西空港のホテルに1泊したのだけど、通された部屋が
ツインの部屋で広かった!それに、ホテルを出たらすぐ
ピーチにチェックインできるという便利さ。
早朝帰って仕事場に直行する身としては、実に便利で
ありがたかったのであります。
また利用するぜ、ピーチ&関西空港ホテル!

スマコン終わってからは、ツイ友さん(笑)から勧めて
いただいた、『仮面ライダー電王』をレンタルして
見始めました。タケル剣心に見事に心奪われ、俳優・
佐藤健という人に興味を抱いて、他の作品(よく動いてる
作品)も見てみたいなと思ったのがきっかけです。
実は小生、知る人ぞ知る、着ぐるみコワイ〜〜な人でして。
特撮もニガテで今までもあまり見ないジャンルではありましたが、
好奇心のほうが勝って見てみたら…かなり面白い。
昭和の仮面ライダーとずいぶん雰囲気が変わったのねと
今更な感想を持ちつつも、設定と脚本に感心しながら
現在16話まで見終えました。
しっかし、なかなかレンタルが空いてなくてスムーズに
借りられないんす。
5年前の作品なのに、小生みたいにるろ剣流れで見てる
人が多いのか知らないけど、常にレンタル中。
あ、劇場版のDVDはあまぞんで買いました。特典ディスク
(メイキングなどが入ってる)目当てで。
劇場版1作目の「俺、誕生!」(…のコレクターズパック)
には、90分越えのメイキングが入ってましたが、見甲斐が
ありました〜〜。
まあ、詳しい感想などはまた日をあらためて。

とにかく今は、5年遅れの電王祭りを開催中であります(笑)。


そして。
デーさん祭りのとき、スマコン祭りのときと、一緒に
ワイワイしてくれたデー友、スマ友へ。
いつも本当にありがとうです。
おかげで楽しい1日が過ごせました。
また一緒にハシャギましょうで〜〜〜。

それと、うちわの件でコメント(ツイ含む)下さった
方々。ありがとうございました!
そしてほんにすみません。

いつもに増して脈絡ないですが、この辺で。
また。


/MARU


ファン歴1年で○○枚…。

まだ連休中の方も多かろうとおもいますが…
小生は今日から通常勤であります。
休みの間は遠出はせず(ま、いつものこって)
GANTZ PAを観に行ったり、世選の影響もあって
でーさん映像の整理整頓をして楽しんどりました。

つぶやきでも書いたけど、でーさんファンになって
1年ちょいの間に録画DVDが約70枚になってたよ。
BDは6枚。いんや~…びっくらしたよ。
過去プロも頑張って集めたってのもあるけど、競技や
ショーって地上波だけじゃなくてBS・CSでも放送
されるからそれも撮ったり、加えてリピート放送の時は
副音声の「会場音のみ」でも撮ったりして、内容としては
かなり重複してるのが多いんだどもね。
こっちで(放送がなかったりで)見れないと、友に
お願いしたりして見せてもらったりってのもあります。
小生の我が侭につきあってもらって本当に感謝。
いつもありがとうです。

うお~、ここまで書いて、もう時間がなくなった。
とりあえず今日は生存確認ってことで。

今夜はMステ~。のったろ~~~ん♪
最初から見れないけど、しっかり予約してきたから安心さ。
ブルーレイレコもね、今はもう全くエラーが起きなくなって
毎日お仕事を頑張ってくれとります。
また撮れてない~~って言ってたのがウソみたい。
すっかり信頼度100になっちゃった。

で。明日はBSフジで世選の男子SP&FSの放送だよ~ん。

/MARU

元気をくれるもの全てに感謝。

ディズニーランドでミッキーに会えて涙するファンの人を見て
もらい泣き、自衛隊員を前に熱唱する長渕氏…を見ている
自衛隊員同士が肩組んで歌ってる姿にも感動して泣いちまった今朝。

皆それぞれに、心の支えになるものをいろんな形で持ってる。
家族や恋人や友達、近所付き合いのある人たち、身近な存在は
もちろんだけど、それが架空のものであったり、芸能人で
あったり、スポーツ選手であったり、音楽であったり、絵であったり…。
そういうのも凄く大事だと思うんだよね。

来園客に向かってミッキーやドナルドが「がんばろう!」って
ポーズをとって手を振る姿に、特にファンってことではない小生が
感動して、なんでか励まされた気になってしまった。
汗だくで熱唱する長渕氏に、特にファンってことではない小生が、
とてもありがたい気持ちになってしまった。

いろんなところに心に希望をもてる存在が、持たせてくれる
存在があります。

好きなことって、見たり聴いたり感じるだけで、自分の中に
凄いエネルギーを注入してくれます。

そんな元気のモトを常に発信してくれる存在に、本当に
心から「ありがとう」と言いたくなる小生なのでした。


/MARU

とまんない病。

ブログはお久しぶりです。
ツイッターではいろいろつぶやいとりますが、
そっちに慣れてくると、ブログをUPする時間を
取らなくなってきちゃって。イカンイカン。

で、これから書こうとすることも、とっくに
つぶやいてしまってるネタなんでありますが。

先日、ケータイの機種変更をしようかなと思って
電器屋さんに行ったら、エコポイント時の売れ残り
エコレグザ(いや、そんな名前じゃないけど、エコP用に
作られてた型のヤツね)が処分価格になってまして。
26インチだから機能的には普通なんだけど、外付け
ハードが付けられて録画も可能になるという
LEDレグザさんが、5年保証も付いて37,000円という
破格だったんでね~、即決で買いましてん。
(機種変更は、替えようとしていたケータイに
望む機能が付いてなかったんで断念しましたのさ…。)
その翌日、1年近くテレビが無かった寝室に久しぶりに
テレビが~。
早速何をしたかといいますと、VHSから落としてる
古いスマ曲DVDがどう映るのか…、旧DVDレコを
繋いで、自作DVD-Rの再生テストから始めたのでした。

思ったよりは見れたよ。テレビからある程度離れれば、
特に問題なく見れます。←間近だとやっぱ粗いけど、
そんなPCみたいにすぐそばでは見ないしな…。
というか、1曲見終わる頃には目が画質に慣れちゃい
ますね。
でも…たぶん思うに、思った程気にならないのは、
テレビの性能云々じゃなくて、再生してくれてる
パイオニアのレコさんの再生能力が高いんじゃないかと
思うのですよ。D端子で繋いで、プログレッシブで
再生してるんだけど、画質の落ち着き方が
ハンパないもん。(インターレースにすると、途端に
見れたもんじゃない粗い映像になっちゃうから、やっぱり
レコの処理能力に長けてるんだと思うなあ。)
結局思ったのが、このレコを出来るだけ長く大事に
しなきゃ、ってことでした。←…レグザは?

LEDレグザさんも画面に関してはさして問題もないと
思うのですが、今のテレビの構造上しょうがないのかも
しれないけど……音が…モノラルにしか聞こえん。
スピーカーはダメです。聞けりゃいい、鳴ればいい
程度でしかありません。
だって、以前置いてた19インチの同メーカーの
テレビの方が、はるかに音がよかったもの。
居間にある、これまた同メーカーの28インチのアナログ
テレビなんて、スピーカー付けてないのにめっちゃ
音いいもん。←デカくて重いだけあるわ。
あまりのカスカスな音にびっくりしたくらい。
音質調整しても大して変わらんし。
小さい2.1chスピーカーでも買って付けようかと
思ったけど、まあ、使用頻度が比較的低い寝室のテレビだし、
いい音で聴きたい時はヘッドフォンってことで、しばらく
いいかな~と。

まあ、高望みはイカンです。

居間のテレビを買い替えるときは、ちょっとだけ購入ランクを
頑張ろうと思います。

で、そのお試し再生がきっかけで、またほら、スマ曲鑑賞が
止まんなくなっちゃったという、困った状況ができちゃいました。
いろいろ忙しいのに…どうにかしてくれ、小生のこの
止まんない病(笑)。

今日はでーさんの(フツー画質の)プロを再生してみようと
思ってるから、また「止まんない病」に拍車がかかってしまうかも。

…ケンちゃんの映画や、スマのライブDVDにだけは手を出さないで
おこう。…ラチが明かん。


/MARU

つぶやいてます。

ちょっと、ブログにいろいろ書く時間がなくて、
ここんとこややつぶやきメインになってます。

ツイッター(IDは「genkidamaru」)

元気にやってますし、がんばりも楽しんで見たし、
タモスマも楽しみすぎて、裏番組(観客がギャラ決めるやつね)
をすっかり撮り忘れてたし(ショック!)、
ぷっすまのエガちゃん特集も腹かかえて笑ったしで、
ほんと笑いと感動をたくさんもらった週末~週始めで
ありました。

細かく感想を書けてないのが残念ですが~。


ま、ちょっと腹立つこともありましたがね。
ほんっとくらだん言いがかりをつけるヤツがいるもんだ。
他に考えることはないんかね。

ということで、いつのまにツイッターのほうも、
なんだかんだで1000ツイート越えました。
これまたどんだけくだらないつぶやきを発してるんだろうと…
ま、いっか。
「つぶやき」だもん…。


/MARU

マイ元気玉について一通り語る。

昨日のワッツ、(というか、もう2ヶ月かそれ以上に
なるのかな…)聴けなかった。
昨日のなんか特にね、仲間内の大事な会合に参加出来なかった
ような残念感が漂い、心が少々澱んどります(苦笑)。


情報としては遅いですが、世界フィギュアスケート選手権、
会場をモスクワに代替えして4月24日から5月1日までの
開催と決定しましたね。早めの対応をしてもらえて
よかったよかった。
選手の皆さんはコンディションの調整が大変でしょうが、
本番まであと1ヶ月、ベストな演技ができるよう是非とも
頑張ってほしいです。
個人的にはもちろん、でーさん頑張れ!ですが(笑)。
もう、ホントこの人の滑りが好きでたまらんのです。


仕事場で小生が使ってるMACのデスクトップでは、觔斗雲に
乗った悟空とアラレちゃんが、すげ~明るく「がんばれーっ!!」
言うとります。←やふーのチャリティで壁紙買った。
最初このイラストを見たときは、あまりに能天気に見えて、
正直ちょっと腹立ったりもした(笑)。
でも、今はこれを見ては自分も頑張ろうと元気出してます。
自分ができること、すんごいちっさいかもしれないけど、
コツコツやってけば塵も積もるし、周りにも伝わっていく
ものなのだから。


11日以降、家でスマ曲を聴くことがいきなり増えましただよ。
歌は、本当に気持ちを癒すだけでもなく、吐き出させても
慰めてもくれて、新しい元気や勇気をたくさんくれます。
好きなアーチストの好きな歌だと、それは倍増しますよね。
今はスマの曲と歌声が小生に元気をくれます。
5人のユニゾンの力は凄いんです。
…なんかいろいろ、音響科学で解明してほしいほどに(笑)。

そうそう、久しぶりに女性ファッション誌を購入。
今流行のバッグの付録がついてた。
え~と、Lipsだっけ?PUFFYが表紙で。創刊号なんだって。
慎吾くんのグラビアが良かったんで、つい。
バッグは小生には似合わないデザインだけど、せっかく
だから使わせてもらおうっと。
月ジョンはまだ出てなかったな~~。
自身は…さすがに我慢した(笑)。


ホリプロのケンちゃんのメッセージ動画はまだ見てないんすよ。
元気ですかね?松ケン~。



/MARU



メッセージ。


●高橋大輔からのメッセージ『強い団結力で』→ココ

●Johnny's net Smapのページ→ココ
(『MESSAGE』をクリック)



いま、自分ができることを、確かな目で。



テレビかぁ。

地デジ完全移行まであと約4ヶ月と迫ってきたワケですが、
小生んちはCATVなので、アナログ放送がもう1年?2年?
…いつまでだったっけか、とにかくもうしばらく見られるんすよ。
なので、テレビの買い替えに関してもかなりのんびり
しとりまして。
(レコーダー通せば地デジ見られるし撮れるしで、
困った事はこれといってないんだな、今のところ。)
エコポイントはあったらあったでいいのでしょうがね、
小生、いつもセールやキャンペーン、決算月に関係なく
欲しい時に買ってきたもので、さしておまけ的なものに
興味なく。(←ソフト買うときは「もう1枚付いてくる」とか、
クリーナー付きとかに弱いクセによ。)
まあ、レコーダーがレグザなんてテレビもレグザでいくかな~と
漠然と決めてはいるけど、さしてこだわりも無く。
昔撮ったVHS画像をそれなりに見やすくしてくれるのが
いいに越した事無いけど、そこを重視して押してくる
テレビもなさそうだしね。←モニターはあったけど。
今や、地デジやハイビジョン放送をさらに、いかにキレイに
見せるかばっかだしね。
どっちみち、今のテレビの画質が一番好きな小生は、
液晶テレビに替える時点で妥協になってしまうんだわさ。

とにかく、ブルーレイのレグザくんがすっかりエラーを
起こさないいい子になってしまったのでそこに満足して、
映像を映す箱にはあまり気が行ってない(笑)小生で
ありました。
昔撮った解像度低い映像も構ってくれるテレビ、出ないかな。

それだと即飛びつくぜ。

/MARU


Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
