1. Top » 
  2. お知らせなど


  • Genre:

【緊急業務連絡!】

久しぶりの更新でこんな内容、
ほんとすんません。
以下、別館と同じ内容です。


スマホのバーションアップ中に不具合が起きて、
本体が入院となりました。
中のデータは救出不可能ということで、
全て消えちまいました。
ええ、バックアップしとらんです。はっはっは!←バーカ。

現在代品を借りております。
すんませんが、小生のケータイメルアドご存知の方、
登録し直したいので、
誠にご面倒ではございますが、小生のケータイアドレスに
連絡下さい。
電話番号も、住所もとにかく全部飛んでます。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します~~!

尚、メールのお返事は(代品スマホの環境がまだ
整ってないため)今夜以降と、遅くなります。
ご了承願います~~~。


/MARU

お詫びっす。

…大変大変申し訳ありません。

2週間程前ですが、更新したつもりで「下書き」保存を
してしまってました。
今、久しぶり自分のブログを開いて(をい)、
更新されてないのに気づいて顔が青くなったところです。
どーりでなんの反応もなかったワケだ…。
すみませんすみませんすみません。

団扇の件ですが、大阪の日曜日のスマコンを観終わって、
自分の中ではすっかり今年のスマコンが終了して
しまい…
描く気力もこと切れてしまいました。
今年はもうこのまま、小生はおとなしくしておこうと
思います。

楽しみにしてるとメールやメッセージをいただいて
本当に心底嬉しかったです。
でもここんとこ自作イラストやマンガを全く描いて
いなくて休止状態の自分のエンジン。
(仕事で描くのとは、また別モードなのです。)
最初はもちろん描く気はあったのですが、その肝心な
エンジンがなかなかかからず、…かからず…かからず、
結局不発のまま今日に至ってしまいました。
仕事がバタついてたのも理由のひとつではありますが、
自分の気持ちの持ち方ってのがやはり大部分を占めてます。

すでに工作用の団扇の店頭販売も終わっております故、
本当に申し訳ない限りでありますが…。
お許し下さいませ。

/MARU

今年のお祭り企画は…

なかなかブログを更新するのが難しくて申し訳ないです。

コメントいただいてます。
どうもありがとうございます!!!

えーと、完全に決定していることだけお伝えします。
Tシャツ類は今回は作成しません。
ちびすまデザインがお盆休み期間までに
できなければ、トート、うちわともに断念します。

仕事がお盆休み前までムギュムギュ状態で
毎日ぼぼ半日をこれに費やしておりまして、
やはりどうしても時間を作るのが難しく、スマコン
スタートに間に合わせるのは絶対に無理と自覚いたしました。
ホントすみません。

現在ブログになかなか来れず、コメントはしっかり
読ませていただいてるのですが、お返事が難しいんです。

ツイッターを使っていただくのが一番ありがたいのですが、
使い方がイマイチわからないというご意見も多いのも
確か。…小生が登録初日から使えてるんで、全然難しく
ないですよ。説明サイトもあるんで、よかったら
利用していただけたらと。
小生はFBのほうがてんでわからんです(笑)。
いや、自分のニーズではないので、全然知ろうと
しないからだと思うけど。ははは。
登録だけはしてるけど、何も更新してませんの。
何もしてない。

ということで、お盆休みまでにとにかくこの状況を
どうにかできればと思っておりやす。

昨日は、もーめんとの7限定版と初回限定版、今日は
ananとTV誌。…久しぶり雑誌の大人買いしましたわよ。
…重い。

福岡コンに行く予定の方、チケットは無事にゲット
できやしたか?
たぶん殆ど大丈夫なんじゃと思ってるけど、もしダメでも
4日に一般発売があるっす!
行けるなら、行っておこうよスマコンへ!

ではまた。

/MARU

お知らせ

ツイにも入れましたが、こっちにも。

今年のスマコンは8/23からだそーで。
若干名の方から問い合わせをいただきました件ですが。

仲間内で作っちゃおうなお祭り企画
(ちびすまTしゃつ&トートバッグ)は、
以前まで使ってた(2年間ほったらかしてた)口座がまだ
使えるようならやってもええかなと思いますが、
使えなかったらやめときます。←現在調べてもらっとります。

わかり次第、またご報告差し上げます〜。



/MARU

お久しぶり…の、お知らせです。(冒頭に追記有り)

【リンク先変更部分があります】
ツイッターに未登録の方で、ツイートの読み方(検索など)が
わからないという声をけっこういただいたので、文中の
ツイッターへのリンク先を小生のツイートがすぐ見られるように
変更しました。



こんにちは。
お久しぶりです。
あけおめです。
ブログの鍵を外しました。

今後まだ更新する予定はないですが、過去記事の閲覧はご自由にどうぞ。
年月が抜けてる部分があるのは、以前「さるさる日記」に書いていた
ものを移行しそこねてるからです。
めんどくさくて、移行作業を途中でやめてしまってます。
申し訳ない。

さて、現在はといいますと。
デーさん(フィギュアスケートの高橋大輔選手)の話題を中心とした
別館ブログ『One and Only【元気玉別館】』をぼちぼち更新させてます。

ツイッターは、毎日なにかしらつぶやいてます。
ツイッターに未登録の方でも、トップページの検索フォームに
「genkidamaru」と入れれば、小生のつぶやきがドドっと
出てきます。(たま~に、都合で短期間だけど鍵をかけるときが
あります。その時は小生がフォローしてる方しか読めなくなるのでご了承をば。)

元気にやってますので、たまには生存確認していただけると
嬉しいです。
ではでは。

/MARU

でーさん語り専用ブログ

ここから分家して、でーさん語り専用ブログを作りました。

フィギュアの高橋大輔選手を語りたいブログ
『One and Only【元気玉別館】』

ここでソチまで、またはでーさんが「引退」を口にするまで、
応援しながらいろいろ書き綴っていこうと思っております。

ま~、ボチボチやってきます、ボチボチ。


ということで、「小生の元気玉」での「高橋大輔」カテゴリーは
これで終了しやす。


ほんで、このブログはお知らせしたとおり、適当な期間
お休みします。

コメント下さった方、
どもども、本当にありがとうございました。


/MARU

お休みのお知らせ。

またまたちょいご無沙汰です。
拍手コメで近況報告下さった方々、どもども
ありがとうございました。
皆いろいろ大変な2ヶ月半でありましたな。
これからも元気出していかねばですな。
お互いがんばりましょう。

で、お知らせ本題です。

ちょい思う事があって、しばらくの間
『小生の元気玉』をお休みします。
仕事とは関係ありません。
再開予定は今のところ自分でもわかりません。
まあ、気まぐれなんで数日後には何事もなかったかの
ようになんか書いてるかもしれないし、「生きてるのか?」
って心配になるぐらい更新が途絶えっぱなしになる
かもしれません。
今この瞬間においては、自分でもわからない。


このブログで比重が大きくなってきた
でーさん(フィギュアスケートの高橋大輔選手)に
関しては、現役続ける限りは地味ながらもこういう
場所で応援していきたい所存であります故、
ここから分家してID取っただけでほったらかしてる
アメーバのほうでブログ立ち上げようかなぁ…と
考え中であります。(しかしピグとか苦手なんだよ
…アバター作るのめんどいんだよ…。)


あ、ツイッターはダラダラ適当に、な~んてない
ことをつぶやいてると思います。
つぶやきペースにはかなりムラがありますが。


でーさんを語るブログについては、メドが立ち次第
ここでお知らせしやす。


/MARU

うわあ、ID間違ってた!

このブログの(PC画面参照)タイトル下に
ツイッターのIDを入れてるのですが……、
打ち間違えとりました……。

今頃気づきまして……、大変申し訳ありません。

正しくは、『genkidamaru』です。

ツイッターはこちら

/MARU

更新できず。

現在ブログを更新しにくい状況でございます。
ツイッターでは、一日最低一度はつぶやいております故、
生存確認したい方はID「genkidamaru」(げんきだまる)で
検索してみてくださいまし。

拍手コメ、メールちゃんと拝見しとります。
いつもいつもありがとうございます!

/MARU

つぶやいてみる。

ツイッターに登録しました、登録だけ。
…そんなつぶやくこた~ないし、な~んもフォローして
ないけど。←をい。
というか、まだ初心者もいいとこで、細かいことまでは
把握してないっす。
友だちを探すなんて、何を手がかりに?(笑)。
誰かやってんのか知りゃしないし。←
でもまあ、これからぼちぼち利用していこうかな…。
その前に飽きて放置にならなきゃいいが……。
(おおいに有り得る。)

興味ある方は、genkidamaruで検索しちくだせえ。
…別になにひとつおもろないけど(笑)。

/MARU

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
